楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合4
ほとんど良かったです。特に食事の説明、味も最高でした。男性の従業員方に説明されたのですが凄く丁寧で、接客が素晴らしい。これだけを堪能するだけでも泊まりたいくらいです。気になったのはホテルの入口に若い従業員がたくさんいたこと。別に接客は悪くないけど7人、8人くらいに「いらっしゃいませ」って言われてお辞儀されたら恥ずかしいというか、早くその場から去りたくなります。結構外にいる従業員は遠くから見ると暇そうにしてましたけどそんなに外に人数掛ける必要あるのか気になりました。それだったらエレベーター前に一人立たせてボタンを押す役が欲しいしチェックイン時に部屋を通す従業員が居なくて待ったのでそっちに比重を置いてくれたらいいのにと。若いから任せれないかもだけど、こっちは早く部屋に行きたかったからそこが不満かな。でもそれをフォローできるくらいそれ以外は良かった。また機会があれば行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お食事やご夕食時の接客係につきましては、お褒めいただき、ご満足いただけたようで安堵しております。ご夕食を担当いたしました係にご投稿者様よりいただいた感想をお伝えしましたところ、大変喜んでおりました^^お客様よりいただくこうしたお声が、なによりもの励みとなります!誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお出迎えにつきましては、ご投稿者がご宿泊になられたお日にちですと、団体様のご到着に備えてスタッフが並んでいたか、もしくはご案内の練習中である新入社員がお出迎えの為に並んでいたのではないかと存じます。旅のお疲れもあることと存じますので、チェックインからお部屋移動まで、なるべくお客様をお待たせしないよう調整をしてはおりますが、やはり時間帯によっては、混雑によりロビーにて少々お待ちいただく場合もございます。旅館として、ご到着時のお出迎えをとても重要と考えての体制ではございますが、ご投稿者様の仰る通り、スタッフの館内配置も検討し、よりスムーズなご案内を目指して、サービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-01-21 22:30:55
クインテッサホテル伊勢志摩(三重県)
3.0
投稿日:2022-09-14 23:58:01
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande(三重県)
投稿日:2022-09-14 23:51:58
くれたけインプレミアム袋井駅前(静岡県)
2.0
投稿日:2022-09-14 23:48:59
月岡温泉 白玉の湯 泉慶(新潟県)
投稿日:2021-06-24 21:11:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
工藤直樹さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
ほとんど良かったです。
特に食事の説明、味も最高でした。
男性の従業員方に説明されたのですが
凄く丁寧で、接客が素晴らしい。
これだけを堪能するだけでも泊まりたいくらいです。
気になったのはホテルの入口に
若い従業員がたくさんいたこと。
別に接客は悪くないけど7人、8人くらいに
「いらっしゃいませ」って言われてお辞儀されたら
恥ずかしいというか、早くその場から去りたくなります。
結構外にいる従業員は遠くから見ると暇そうにしてましたけど
そんなに外に人数掛ける必要あるのか気になりました。
それだったらエレベーター前に一人立たせてボタンを押す役が欲しいし
チェックイン時に部屋を通す従業員が居なくて待ったので
そっちに比重を置いてくれたらいいのにと。
若いから任せれないかもだけど、こっちは早く部屋に行きたかったからそこが不満かな。
でもそれをフォローできるくらいそれ以外は良かった。
また機会があれば行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事やご夕食時の接客係につきましては、お褒めいただき、ご満足いただけたようで安堵しております。
ご夕食を担当いたしました係にご投稿者様よりいただいた感想をお伝えしましたところ、大変喜んでおりました^^
お客様よりいただくこうしたお声が、なによりもの励みとなります!誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお出迎えにつきましては、
ご投稿者がご宿泊になられたお日にちですと、
団体様のご到着に備えてスタッフが並んでいたか、もしくはご案内の練習中である新入社員がお出迎えの為に並んでいたのではないかと存じます。
旅のお疲れもあることと存じますので、チェックインからお部屋移動まで、なるべくお客様をお待たせしないよう調整をしてはおりますが、やはり時間帯によっては、混雑によりロビーにて少々お待ちいただく場合もございます。
旅館として、ご到着時のお出迎えをとても重要と考えての体制ではございますが、ご投稿者様の仰る通り、スタッフの館内配置も検討し、よりスムーズなご案内を目指して、サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。