楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.28
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.63
  • 食事4.71

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンド0911さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

アンド0911さん [20代/女性] 2021-08-12 15:06:34

月に一回のペースで温泉旅行をしていますが、これまでがっかりしたのは初めてでした。
温泉と夕食はとても良かったです。温泉がトロトロで、大浴場も広かったです。夕食も、基本プランでしたが、品数が多くてどれもおいしかったです。なにより、夕食担当のスタッフさんはとても親切でした。
が、いいところは以上です。これからは愚痴を申し上げます。
ホテルのロビーがとても立派でしたが、残念ながら、チェックインの時はまさかのフロントで立っているままで手続きをしました。そこで夕食と朝食の時間を決まりました。館内の案内は一切なし、逆に会員カードの案内がありました。
そこで別のスタッフさんが部屋まで案内しましたが、全く笑顔がありませんでした。正直この案内何の意味があるのか本当にわかりませんでした。夕朝食の時間だけもう一度確認されて、プラス大浴場の案内かな?私の身長を見るだけで、部屋の中の浴衣のサイズが違うとわかるはずなのに、なにも言わずにそのまま去りました。別サイズの浴衣が廊下にありますので、自分で取れというパタンがよく理解できました。
半ギレで温泉に行って、湯上り処でアイスキャンディーとハーブティーがありましたが、「一人一個限定」とか「部屋に持ち帰り禁止」とかが書いていました。時間限定ならまだ理解できますが、部屋持ち帰り禁止で温泉旅館で見るのは初めてでした。そんなにいやなら別に置かなくてもいいと思います。さら、湯上り処は女性大浴場の入り口と一緒なので、男性女性誰でも利用できると書いていましたが、彼と一緒に牛乳を飲もうとしたら、おばさんに「ここ女性大浴場ですよね」と言われました。これ以上つらいことがありませんでした。
で、今回は和モダンの部屋に泊まりたいなので、華鳳さんではなくここに選びましたが、期待していた和モダンの部屋には、まさかの遮光カーテンがありませんでした。おかけさまで朝5時過ぎ目覚めました。いやされるところか、まともに休むこともできませんでした。ビジネスホテルでも簡単にできることでしょう。
二人で一泊5万円以上の値段は決して安くはないと思います。満足ところか、がっかりしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2021-08-18 15:03:04

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず初めにご遠方よりお越しいただいたにも関わらず、せっかくのご旅行を私共の至らぬ点ばかりで残念なお気持ちとさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お喜びいただけた点もあったものの全体的に失望させてしまう結果となり、大変反省しております。通常フロントでは主に、予約内容の簡単な確認と、朝食・夕食の時間決定を行い、館内のご案内につきましては、案内係が担っております。お部屋までの道中に案内箇所を通る場合は示しながら歩き、お部屋に到着後、改めてご挨拶と館内案内を致しております。しかし、この度は説明が不十分で、また笑顔もなかったとのこと、お客様をお迎えするにふさわしくない振る舞いとなり、誠に申し訳ございませんでした。また、お浴衣につきましても、お部屋に常備のもの以外に、サイズ違いは廊下に用意がある旨をひと言伝えるべきでございましたが配慮が足りず、申し訳ございませんでした。マスクの着用が日常化した昨今は今まで以上に、おもてなしの気持ちが伝わるよう多くのスタッフが意識して笑顔で接客に励んで参りましたが、この度ご指摘いただいたことを真摯に受け止め笑顔での接客と丁寧な説明はもちろん、お客様の様子をよく見て「何か提案できることはあるだろうか?」と常に意識し行動することの大切さを、改めてスタッフ全体で共有し、改善に努めて参ります。大浴場湯上り処のアイスにつきましては数に限りがある為、より多くのお客様にお召し上がりいただけるよう、限定表記を致しておることをご理解いただけたら幸いでございます。お部屋については、当館をお選びいただいた理由であったにも関わらず、ご期待に添えないばかりかご不便をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。現在当館の客室は、障子かカーテンのどちらかの設備ですが、この度のご意見を参考に、早急に改善して参りたいと存じます。お客様に「来て良かった」と感じていただき、気持ちよくお過ごしいただける旅館となる為には、まだまだ至らぬ点が多いと痛感しております。この度はご不快なお気持ちとさせてしまうご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。こうしてお客様よりいただくお声を大切にご満足いただける旅館となれるよう精進して参ります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【のどぐろ・お肉グリル・わっぱ飯】新潟の旬を味わう!越後の味覚会席プラン
ご利用のお部屋
【【H29年誕生】Bタイプ和モダン客室テラス付(禁煙)】