楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合5
5月5日に宿泊しました。ちょうど結婚36周年もあり、アニバーサリーのお願いもし宿泊しました。予約時からの応対や、チェックイン受付から、客室案内、客室での対応(館内案内等)、外出(月岡温泉街での街歩き)のガイドの提示、夕食時の料理説明(素材・魚の産地・日本酒の説明等)、チェックアウト時の周辺観光のアドバイス、全てに接客の丁寧性や言葉使い、スタッフの教育が行き届いていることが分かりました。大変満足させてもらいまいた。アニバーサリーの一時預かりも丁寧に対応した頂きました。記念日での従業員一同からの心遣いや宿泊アンケートでのくじ引き、チェックアウト時の担当スタッフさんからのお手紙なども他にはない工夫を凝らしてあり、大変満足致しました。良い記念日となり、ありがとうございました。温泉ランキングでの上位にある理由が実感できました。また、機会を見て、泊まりたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。はじめに、結婚36周年大変おめでとうございます!事前にお祝いの旨伺っておりましたのでお手伝いをさせていただきましたが、無事成功したようで安堵致しております。客室ご到着時、お祝いのご用意にお連れ様はきっと驚かれたのではないでしょうか^^そして何より、胸がいっぱいになるほど嬉しかった事と思います。また各セクションのスタッフ対応についてお褒めの言葉をありがとうございます!心温かまるおもてなしがあってこそ、美味しい料理と感じる事ができたり、心地良い入浴時間と感じる事ができるものです。まだまだ勉強不足な部分も多くございますがスタッフ同士で高め合い、サービス向上に努めてまいります。ご夕食の料理説明につきましては季節毎で替わるお献立ですので、接客係りと板前スタッフで日々の連携を大切にしております。板前から貰った大切な情報を漏らすことなくお客様へお届けする事はもちろんですが、そのお料理の美味しさを存分に伝える事ができるよう、接客係りが責任を持って伝えさせていただきます!当館は老舗旅館・大型旅館ではありますが、老舗を思わせないくらい行き届いた清掃や、大型旅館とは思わせないくらい心と心が通じるような温かなおもてなしがいつまでも提供できるようスタッフ一丸となって精進してまいります。また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。ボス575様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
昼神温泉 日長庵 桂月(長野県)
4.0
投稿日:2023-09-20 07:55:14
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
投稿日:2023-07-03 12:23:32
ホテルアルファーワン高岡(富山県)
3.0
投稿日:2023-07-03 12:21:55
北陸 富山 日本の名湯 金太郎温泉(富山県)
投稿日:2023-07-02 18:41:55
月岡温泉 白玉の湯 泉慶(新潟県)
5.0
投稿日:2023-05-08 07:53:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ボス575さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
5月5日に宿泊しました。ちょうど結婚36周年もあり、アニバーサリーのお願いもし宿泊しました。
予約時からの応対や、チェックイン受付から、客室案内、客室での対応(館内案内等)、外出(月岡温泉街での街歩き)のガイドの提示、夕食時の料理説明(素材・魚の産地・日本酒の説明等)、チェックアウト時の周辺観光のアドバイス、全てに接客の丁寧性や言葉使い、スタッフの教育が行き届いていることが分かりました。大変満足させてもらいまいた。アニバーサリーの一時預かりも丁寧に対応した頂きました。
記念日での従業員一同からの心遣いや宿泊アンケートでのくじ引き、チェックアウト時の担当スタッフさんからのお手紙なども他にはない工夫を凝らしてあり、大変満足致しました。良い記念日となり、ありがとうございました。
温泉ランキングでの上位にある理由が実感できました。また、機会を見て、泊まりたい宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、結婚36周年大変おめでとうございます!
事前にお祝いの旨伺っておりましたのでお手伝いをさせていただきましたが、無事成功したようで安堵致しております。
客室ご到着時、お祝いのご用意にお連れ様はきっと驚かれたのではないでしょうか^^
そして何より、胸がいっぱいになるほど嬉しかった事と思います。
また各セクションのスタッフ対応についてお褒めの言葉をありがとうございます!
心温かまるおもてなしがあってこそ、美味しい料理と感じる事ができたり、心地良い入浴時間と感じる事ができるものです。
まだまだ勉強不足な部分も多くございますがスタッフ同士で高め合い、サービス向上に努めてまいります。
ご夕食の料理説明につきましては季節毎で替わるお献立ですので、接客係りと板前スタッフで日々の連携を大切にしております。
板前から貰った大切な情報を漏らすことなくお客様へお届けする事はもちろんですが、そのお料理の美味しさを存分に伝える事ができるよう、接客係りが責任を持って伝えさせていただきます!
当館は老舗旅館・大型旅館ではありますが、老舗を思わせないくらい行き届いた清掃や、大型旅館とは思わせないくらい心と心が通じるような温かなおもてなしがいつまでも提供できるようスタッフ一丸となって精進してまいります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
ボス575様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。