楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.30
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.65
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1042件中 901~920件表示

サービス3

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 08:53:45

両親の銀婚式のお祝いをかねて、お世話になりました。お部屋もお風呂も広くて清潔で気持ちよかったです。食事も一品一品手の込んだ料理でとてもおいしかったです。
記念の写真も額にまで、入れて頂いて有り難うございました。両親もとても喜んでいます。

【ご利用の宿泊プラン】
ワイワイ祝おう!!アニバーサリープラン
和室12.5畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2009年08月27日 16:22:29

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご家族揃っての楽しいご旅行となりましたご様子、嬉しく拝見しました。銀婚式を迎えられたご両親様にも喜んでいただけ大変嬉しく思います。

また記念撮影、お部屋、お料理も喜んでいただけ何よりでございます。

これからもお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ワイワイ祝おう!!アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【和室12.5畳】

サービス2

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 11:10:25

子どもの誕生日祝いで宿泊しました。何か食事の時に喜ばせたいと思い、予め電話でデザートに誕生日感をだしてもらうことはできないかと聞いたところ、プレートにチョコペンでHappyBirthdayを書くことはできると言われ、お願いしました。
当日夕食最後のデザートでは、花火付きのHappBirytdayが書かれてたデザートプレートで、子どもはとても喜んでいました。さらに通常のデザートまで出てきたのでこれはホテルのサービスかと思い、さすが泉慶さんだと思っていました。
チェックアウト直前まで、とても良いホテルだったね、また来たいね、と家族でも話し、最高の評価でホテルにもアンケートを出したのですが、会計時にデザートプレートが追加料金として入っていました。
こちらは有料でデザートプレートを頼んだつもりもなく、値段も聞いておらず、通常のデザートのプレートにチョコペンでHappyBirthdayを入れてもらえると思っていた旨を伝えたのですが、フロントの方から「そのようなサービスはありません」と一蹴されました。
こちらとしてはそれ以上何も言えずに料金を払いましたが、あまりにも冷たい言葉で終わり、あのサービスは追加料金がかかっていたのか、と虚しい気持ちになり、もやもやとした帰路になりました。
年に1,2回しか行けない温泉旅行がこのような最後で終わり、それまでの楽しかった気持ちが吹き飛んでしまったのが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2021年05月08日 09:25:03

この度はお子様の誕生日祝いを兼ねて当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まず始めに、お電話でご相談を頂いた際に、対応者の説明不足や言葉足らずで誤解を招いた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、フロントの無礼な対応につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
私共の説明不足によりお客様にご迷惑、ご不快の念をおかけしたにもかかわらずお詫びを申し上げることもなく、お客様に寄り添う気持ちが至らなかった事、深く反省しております。
この度のご宿泊は、お子様の誕生日祝いを兼ねての大切な家族旅行、さぞいつも以上に楽しみにおいで下さった事と存じます。
そのお気持ち、ご期待を裏切る事となってしまった事、モヤモヤした気持ちのまま帰路に着かれた事をうかがい無念な気持ちでいっぱいでございます。
今後は決してこのような事がないよう、電話対応を担う部署に今回の事例を報告し、ご案内不足によりお客様に誤解を招く事がないよう再度指導して参ります。
そして、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
今回失礼があったにもかかわらず、高評価をつけてくださりましたご投稿者様の温かいご配慮に恐縮いたしております。誠にありがとうございます。
これからもお客様から頂きますお声を一つ一つ真摯に受け止め、お越し頂いた皆様が気持ち良くお過ごし頂ける宿づくりを続けて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越し下さいませ。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サービス2

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月14日 21:15:40

温泉最高です!肌がすべすべ!仲居さんの教育が疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2020年10月22日 11:10:23

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客スタッフにつきまして残念なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
どんな状況であろうと、おもてなしを提供するわたくしどもにとっては、あってはならない出来事でございます。
改めてミーティングで今回の事を呼びかけさせていただきました。
今一度、初心に戻り接客に努めてまいります。
幸い温泉につきましてはご満足いただけたようで安堵致しております。
月岡温泉の源泉は、お肌がすべすべになる事から、別名“美人になれる温泉”とも言われる程なのですよ。
また機会がございましたら是非温泉を楽しみに当館へお越しくださいませ。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シモンズベッド&こだわりのインテリア♪庭園を眺めて過ごす☆露天風呂付客室プラン
ご利用のお部屋
【【H29年誕生】Aタイプ和モダン禁煙客室露天風呂+テラス付】

サービス2

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 15:42:50

料理も全然よくなかったし、個室と言っても騒がしくて全くよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2020年08月19日 17:12:17

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず初めに、この度は数ある施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宴会場につきましては、係に確認いたしましたところ、両隣のご宴会がとても賑やかであったこと、そして、フロントに対応を相談はしたものの、ご投稿者様の「声掛けはしなくても良い」とのお言葉に甘えてしまい、両隣のご宴会場にお声掛けすることのないまま、ご夕食時間が続き、
ご不快な思いをさせてしまいました。
例え、お客様のお気遣いにより、お声掛けの指示がない場合でも気持ちよくお食事をお楽しみ頂けるよう、気配り・心配りをするのが旅館としての務めでございます。
今回の出来事を社内で共有し、今後の対応を今一度協議して参りたいと存じます。
また、お料理につきましては、ご夕食は創作会席、ご朝食はバイキングにてご用意をしておりましたが、ご満足頂ける結果とならず、誠に残念でございます。
日々料理長を中心に、日頃より季節ごとの美味しいお料理を提供すべく努めておりますが、こうして頂くお声を大切に全てのお客様にお喜び頂けるお料理を提供できるよう、精進して参りたいと存じます。
まだまだ至らない点が多い宿ではございますが、スタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お盆限定】贅を尽くした美食会席・個室確約・デラックスプラン
ご利用のお部屋
【和室 12.5畳(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月20日 19:49:35

この値段でこのクオリティは大満足。ただ、夕食時テーブルを担当してくれたおばちゃんの接客は不満だった。料理の説明は雑で、「お肉です」ってみりゃわかる。詳細が知りたい。そのレベルの説明なら不要。注文取るときも「はいはい」、ドリンクもデザートも遅い。
それ以外は満足。特に料理と温泉はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2020年07月03日 13:46:27

この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
始めに、ご夕食時の係り対応につきましてはご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご旅行の楽しみの大半を“お食事”が占めていると言われております。
お食事を召し上がる際に、食材の産地や、どんな食材を使用しているのか、どんなお酒と相性が良いのか等、係りの料理説明によって、お召し上がり頂くお食事をより楽しく、より美味しく感じて頂く事ができる大切なものだと思っております。
ドリンクやデザート提供につきましても、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご提供がお待たせしてしまいそうな時には、事前にお客様へのお声掛けを徹底し、また、スムーズにご提供が出来るよう改めてスタッフ同士連携を強めて参ります。
このような失礼がございました事を、直ちにサービススタッフにご報告致しました。
今後はこのような失礼がないよう、今一度接客サービスを見直し、改善して参ります。
幸い、お食事と温泉につきましてはご満足を頂け、安堵を致しております。
当館自慢の温泉で日頃の疲れをゆったりと癒して頂けましたでしょうか^^
まだまだ至らない点が多い宿ではございますが、
これからもお客様皆様と過ごさせていただく日々を大切にし、
より良い温泉旅館となりますよう精進して参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越し下さいませ。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】美味しい夏を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【和室 12.5畳(禁煙)】

サービス2

みきやん8574さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

みきやん8574さん [60代/男性] 2019年08月29日 12:42:52

お風呂はぬるめでゆっくり入れました、食事はおいしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2019年09月05日 12:27:12

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事、お風呂共、客室共にご満足頂けたようでなによりでございます^^
この度ご宿泊頂きましたお部屋は、露天風呂付和モダン客室でいらっしゃいましたね。
シモンズ社製のベッドやコーヒーマシン、そしてアメニティにもこだわった人気のお部屋でございます。
みきやん8574様にも良い評価を頂けたこと、大変嬉しく思います^^
まだまだ至らぬ点の多い宿ではございますが、
今後もご来館下さった全てのお客様に、快適なご滞在時間をお過ごし頂くべく、
社員一同力を合わせてサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
みきやん8574様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール中】美味しい夏を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【【H29年誕生】Aタイプ和モダン禁煙客室露天風呂+テラス付】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 15:41:03

この部屋条件での宿泊としては割安感があり泊るのを楽しみにしていました。リニューアルされた和モダンの客室は確かに快適、お洒落でなかなかよくできていると思いますが、テラスからの遠景がいまいちなのが残念です。全体としての評価は値段相応という印象でした。平日でしたので混雑してなくて良かったのですがその分スタッフの数も少なく、到着後ロビーのラウンジで生ビールを注文しようとしましたがラウンジスタッフが不在でした、フロントスタッフに伝えたところその方が持って来てはくれましたので、飲むには飲みましたが、一気にテンションが下がりました。せめてチェッククイン時刻を過ぎたら全てのセクションでお客対応の準備は済ませておいてください。施設や館内,展示されたお宝は立派ですが、その分慢心からか、もてなしが少し疎かになっているのではと邪推してしまいます。なお最初にほめとけば良かったと反省してますが食事はとても美味しかったですし適量でした、また食事処で担当頂いた女性スタッフは若いのに食事内容の説明がまことに的確でこちらの要望への対応、タイミングも素晴らしく、かゆい所に手の届くばかりのもてなし、かつ聞き上手でとても楽しく会話が弾みました。素晴らしい時間に感謝しています。月岡温泉ならびに白玉の湯泉慶さんの益々のご発展を祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2019年08月15日 08:56:49

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたラウンジにつきましては、午前中はスタッフが常駐しておりますが、午後からは常駐しておりません。
ご利用のお客様がいらした際、その都度対応させて頂いております。
客室の景観につきましては、ご期待に沿えられず誠に申し訳ございませんでした。
客室内では快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
お食事、スタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。
“かゆい所に手の届くもてなし”と大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
接客業に携わる身として、お客様にお喜び頂けたことをお聞きすると
とても嬉しく、やりがいを感じる瞬間でございます。
彼女にお伝えさせて頂きます。
まだまだ行き届かない点が多い宿ではございますが、沢山のお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール中】美味しい夏を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【【H29年誕生】Aタイプ和モダン禁煙客室露天風呂+テラス付】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もーしょん777さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

もーしょん777さん [30代/男性] 2019年06月30日 13:32:16

何度か行っていて、お気に入りだったので今回も宿泊させていただきました。

しかし、せっかくの家族三人旅行なのに、朝食バイキングで一つのテーブルに知らないおじさんが相席してきました。もっとテーブルを増やすなり、考えてください。ビジネスホテルじゃないのに残念です。ガッカリでした。

また、ホテルに到着した際、車で玄関に着き、係の人にここで車から荷物を降ろしてと言われましたが、荷物を置く場所があるわけでも、誰か係が取りに来るわけでもなく、今回は最初から残念でした。

お気に入りのホテルなだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2019年07月05日 19:42:33

この度も当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず始めに、以前にも当館をご利用いただき、この度も数ある旅館の中からご用命頂いたにも関わらず、もーしょん777様のご期待を裏切る結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました朝食会場のお席についてですが、ご宿泊当日は特にご宿泊人数の多いお日にちだった為、翌日の朝食会場内も大変混雑していたかと存じます。
当館のご朝食はバイキング形式の為、自由席となっており、スタッフの目が行き届かない部分もあるかと存じます。
混雑時こそ下膳作業を素早く行い、少しでも空席をつくる努力を行うと同時に、もーしょん777様の仰る通り、イステーブルの増設も検討させて頂きます。
全てのお客様にお連れ様とのお食事をごゆっくりお楽しみいただける空間を作るべく改善に取り組んで参ります。
また、ご到着時のスタッフの対応についてですが、当館ではお車でお越しのお客様には、ご自身でお向かいの駐車場へのご駐車をお願い致しております。
その為、玄関前でお荷物を降ろして頂くようご案内をしておりますが、通常はスタッフが直接お荷物をお持ちする、もしくは台車にてお預かりをしております。
しかしながらこの度は、口答でご案内をするのみとなり、ご到着時からご不快な思いをさせてしまいました。
お客様にご不便をおかけすることのないよう、改めてスタッフ同士の連携を強め、お客様の立場に立った親切な対応を徹底していきたいと存じます。
チェックインからチェックアウトまで気持ちよくお過ごし頂くことはもちろんのこと、そのうえでさらにそれぞれのお客様に合ったおもてなしを実現し、期待以上のご満足をお届けすることが私どもの目指すサービスである為、「やっぱりここを選んで良かった」全てのリピーター様にそう感じていただけるよう気を引き締めて、お客様よりいただくお声を大切にして改善に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
もーしょん777様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】新鮮な海の幸&越後の旬を味わう旬熹楽・創作会席
ご利用のお部屋
【和室 12.5畳(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 22:23:12

この度、父と叔母の誕生日祝いで利用させていただきました。お祝いだったので、電話で追加のケーキをお願いしようと思い問い合わせをした際、夕食は量も多く、ケーキは食べきれない事が多いとのことだったので断念しました。当日、お祝いなのですがともお伝えしましたが、「おめでとうございます。」の言葉もなく、何とも言えない寂しさがありました。
休みを取り、都合をつけて招待しただけに残念でした。
料理はおいしく、お風呂も気持ちよく入れたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2019年06月13日 17:35:12

この度も当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なご家族様のお誕生日祝いでの記念旅行に、数ある旅館の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前のお電話でも、そして当日にも、お祝いでのご利用の旨をお伝え頂いたにも関わらず、ご滞在中私共からのお声掛けがなく、大変残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様が、お誕生日を迎えるお父様と叔母様を喜ばせるために、どこに行こうか、どんなお祝いをしようかと計画を立て、皆さまでお休みを合わせて、どれほど楽しみにご宿泊日を迎えられたかと想像しますと、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
居心地の良い客室、泉質の良い温泉、美味しいお食事をご用意することは旅館として、当然の務めでございますが、ご滞在中お客様とお時間を共有し、いかにご期待に添うご滞在時間を作れるかが私共、旅館業に従事する者の一番大切な仕事かと存じます。
通常、ケーキ手配のご希望の件でお客様よりご連絡を頂いた場合、結果的にケーキのお手配をしなくとも、そのお電話の際にお聞かせ頂いた内容は、お客様の宿泊情報に反映し、どのスタッフとも共有できるように致しております。
しかしながら、この度はご投稿者様からのご連絡履歴を、お電話対応したものがご宿泊情報に記載していなかったことが、一番の要因かと考えられます。
この度はせっかくのお祝い旅行でのご利用だったにも関わらず、ご投稿者様、そしてご家族の皆様を残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことを繰り返さぬよう、予約室、フロント、宴会係皆で、情報共有の大切さを再度確認し、改善して参りたいと存じます。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4名様以上でお得☆500円券付】グループ・団体向け夏旅プラン☆
ご利用のお部屋
【和室10帖~15.5帖(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 11:42:24

先日初めて宿泊しました。
フロントにてチェックイン名簿記入ではなく部屋に案内されましたが、その際何棟の何階・何号室とかを伝えながら案内して頂けると助かります。
皆さん常連様が多いようですが・・・。

また、夕食も焼き立ての~、揚げたての~という割には温かくなかったのが残念でした。
お茶も食後だけでなく、最初から頂けると嬉しく思います。

朝食はビュッフェで、餅つきパフォーマンスもあり、つきたてのお餅と焼き立てのだし巻き卵など美味しく頂きました。
とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2018年10月28日 14:18:52

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
始めにチェックインの件についてですが大変恐縮ではございますが、当館はフロントでの名簿記入等は致しておりません。
ご遠方からお越しのお客様やお疲れのお客様もいらっしゃるので、フロントでチェックイン後は、すぐにお部屋へ案内させて頂いております。
その後、客室にてごゆっくりと宿帳の記入をお願い致しております。
予めご理解頂けたら幸いでございます。
客室の棟や部屋番号につきましては案内時、係りより館内説明を交えて、お伝えさせて頂いておりますが徹底されておらず申し訳ございませんでした。
今回ご用意させて頂いた客室は、西館の3階の客室でしたね。
その場合は案内の道中で、朝食会場・大浴場・ご夕食会場をお伝えし、その際に、今回用意させて頂く客室が西館の旨お伝えする事が望ましかったのですが、説明不足となり大変失礼致しました。
ミーティングで周知するよう呼び掛けさせて頂きました。
ご夕食についてですが温かくなく、申し訳ございませんでした。
お茶につきましては大変恐れ入りますがご夕食スタート時、ドリンクオーダー時にお声掛け頂ければ、すぐに用意させて頂いておりますが、基本的には温かいお茶のご用意はお食事後の提供とさせて頂いております。
予めご了承くださいませ。
幸い、朝食はご満足頂けたようで何よりでございます。
出し巻たまごは板前が自ら腕を振るった自慢の玉子焼きです!
素朴な味でシンプルではございますが実は人気の一品なのです。
今後もこうしたかたちで気付かせて頂く点も多くあるかと存じますが、
一度の失敗は二度続かないようスタッフ一丸となってサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にご宿泊下さいませ。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10・11月限定】最大20%OFF・うまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【デラックス客室 ひのき風呂付客室 15.5畳(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 15:55:39

部屋からの眺めは良くなかったです。予約の際に一言あれば納得できたのですが…二階の大浴場が薄暗く清潔ではなかったように感じます。露天風呂のシャワーはお湯が出てくるところと手で持つところのカビがヒドく誰も使用していませんでした。とても使用する気がしませんでした。顔にお湯をかけたいと思えるでしょうか?価格の割に高い印象がありました。小さな旅館でも清潔感のあるところに泊まった方がよかったととても後悔しました。ただ唯一良かったことは夕食については大変美味しく一品一品丁寧に作られている感じを受け温かいままとても美味しく頂けたことです。料理人さんで旅館のイメージが挽回したような気がします。両親も前半はテンション下がり残念でしたが夕食で挽回です。とても素晴らしい料理長さんですね。
お見送りとお迎えのスタッフさんが多いのは良いですがそれよりお風呂掃除に力を入れて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2017年09月08日 12:13:10

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室につきましてご満足頂けなかったようで残念でございます。
2階大浴場のカビについてですがご指摘頂きありがとうございます。早急に確認させて頂いたところ、カビではなく源泉の泉質の錆びよる黒ずみでした。出来る限り清潔に保てるよう、今後も清掃に努めて参ります。
幸い、お料理につきましてはご満足頂けたようで安堵致しております。
ご宿泊の満足度はお料理だけではなく、接客・温泉・清潔感等全て揃ってこそ、「また来たい」という満足感が生まれるものでございます。
一つでも劣る事ないよう、改善出来る点から克服して参ります。
まだまだ未熟な宿ではございますが、今後ご利用頂くお客様に、一人でも多くご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割◎8・9月限定!】当館自慢の創作会席&個室確約★お日にち限定プラン
ご利用のお部屋
【和室10帖~15.5帖】

サービス2

kitta0426さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

kitta0426さん [50代/男性] 2017年08月15日 21:50:26

今回は、結婚30年目の記念旅行で新潟と山形に三泊4日の旅行でした。初日にこちらのお宿を選びました。旅行前までの連絡の電話確認も素晴らしくとても期待してました。当日、出迎えから最後のお見送りまで本当に素晴らしいお宿だと思いましたが、記念旅行とお伝えしたのに、スタッフの方々から、おめでとうの一言もありませんでした。その時は、別に感じませんでしたが、その後の二泊のお宿では、それぞれのサービスとお言葉をいただき、とても嬉しいかったです。泉慶さんからは一切なかったので今思えばがっかりです。初日に選んだお宿で満足しましたが最後は一番最悪でした。もう少しおもてなし考えてみては!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2017年08月22日 11:16:59

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご結婚30周年記念、大変おめでとうございます。
数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関らず、残念なお気持ちとさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊前のお電話での確認時、ご結婚記念祝いでのご宿泊の旨、事前にお伺いをさせて頂いておりましたが、係りからのお声掛けがなく申し訳ございませんでした。
(お祝い時のサービスにつきましては当館では、記念日がご宿泊の1週間前後場合のみ粗品をご用意させて頂いております、ご了承くださいませ)
少しでも心温まるお言葉をお客様一人ひとりにお声掛け出来るよう、スタッフ一同、気持ち改めてサービスに努めて参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール中】美味しい夏を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード客室 12.5畳】

サービス2

kumurimuさんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

kumurimuさん [30代/女性] 2015年05月22日 16:23:07

15日に結婚式をして、義理の両親、義理の妹夫婦と6人で泊まりました。
仲居さんは感じが良く、ご飯もおいしく、事前のリクエストも聞いて頂き本当にありがたかったのですが、夕食の飲み代が何故か義理の妹夫婦の部屋につけられていて、チェックアウト時に請求がいってしまいました。
普通は予約した人の部屋につけますよね…。招いた側だったので、気まずい思いをしました。
わからないなら わからないで夕食時に聞いて欲しかったです。
また帰る時のお見送りが 急かされている感じで ちょっと不快でした。車を結婚式場から取ってきて、許可を頂き少し停めさせて頂いたのですが 車にぴったりつかれ、見ようと思ったお土産を見る間もありませんでした。

途中まで良かっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2015年05月26日 14:00:06

この度は当館にご宿泊戴きまして誠にありがとうございます。この度はご結婚式後のご宿泊でございましたね。おめでとうございます。ご夕食にご満足戴けたようで嬉しく思います。また会計につきましては大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。お見送りの際のお車についてですが、当館ではお車の引換券をお渡し戴いた際にお荷物等、運びやすいよう前までお車を付けさせて戴いておりますが、ご不快なお気持ちとさせてしまい、申し訳ございませんでした。また機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。この度のご宿泊は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お肉のグリルorのどぐろの炭火焼き】メインのお料理が選べる★美味プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード客室 12.5畳】

サービス2

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 10:38:34

温泉と食事はとてもよかったです。 ネットの口コミがすばらしかったのでとても期待して楽しみにして行ったのですが、期待はずれでした。 新潟県人限定プランチェックイン14時チェックアウト11時でゆっくりできるはずが... 冷蔵庫はロックされてて、フロントに言えばチェックイン15時では? 10時前に突然ドアが開き掃除の人が来たり、なんだかガッカリしました。 毎年家族で温泉に行くのですが、値段のわりにサービスも悪い感じ
がしました。冷蔵庫の脇や脱衣場はワタボコリがまっていました。
あまり広すぎて従業員の目が行き届かないのではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2014年08月31日 16:15:52

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。温泉・お食事でご満足頂く事ができ大変嬉しく思います。その反面接客・清掃につきましては、投稿者様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全てのお客様にご満足を頂けるよう最善を尽くしてサービスをさせて頂いておりましたが、徹底されておらず投稿者様のご期待を裏切るかたちとなりました事を深くお詫びを申し上げます。改めて指導を徹底し、ご宿泊頂いたお客様に「料金以上のサービス」と感じて頂けるようなお宿を目指してまいります。まだまだ至らぬ点が多い宿ではありますが1人でも多くのお客様にご満足してお帰り頂けるようスタッフ一丸となって精進してまいります。この度はご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定プラン】チェックイン14:00、チェックアウト11:30特典いっぱい!!
ご利用のお部屋
【スタンダード客室 12.5畳】

サービス2

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 22:09:49

必要以上の人数の出迎えと見送りに冷めてしまいました。
食事の際のスタッフも雑な接客で驚きました。制服のバラバラさ加減にも違和感でした(和服の人がいる一方でCAのエプロン姿そっくりなスタッフ)。
大浴場を改築してよいのではないでしょうか(廊下の長さに期待したのですが、浴場は大したことなくがっかりしてしまいました・・)。温泉に期待大だったので、非常に残念でした。マッサージチェアは脱衣所と離したほうがよいと思います。
お部屋は広く、大満足でした。ただ、お水は保冷できるポットまたは冷蔵庫に入れていただいたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2014年08月04日 18:29:47

この度は当館にご宿泊を戴きまして誠にありがとうございます。数あるお宿の中から当館をお選び頂きましたが、投稿者様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。接客につきましては頂いたご意見を真摯に受け止め、指導を徹底して参ります。スタッフの制服につきましては、当館は部署によって服装が異なります。客室の冷水ポットは氷水を入れ、保冷ポットでのご提供をさせて頂いておりますが、こちらもご満足を頂けなかったようで残念でございます。また機会がありましたら当館をご利用頂けたらと思います。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7月26日(土)限定】お得に泊まろう!!スペシャルSALEプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

サービス2

makotomichikoさんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

makotomichikoさん [40代/男性] 2011年09月28日 00:56:18

お世話になりました。従業員の接客はマニュアル通り質疑に対するインカムでの対応全てが完全でした。しかし、私にはいささか冷ややかさを感じました。風呂場清掃の方、アロマエステの方達との会話の方が楽しかったです。身なりを見ての判断かもしれませんが、一泊エステ抜きで\25,000-以上出しての宿泊者への対応ではなかったように感じました。当日は大変忙しい日であったようですが、次回社内旅行にと思ったのですがやや不満の残ることでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2011年10月06日 15:21:04

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 
当館ではマニュアルに囚われない心温まる接客を心がけておりますが、お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。

私共はお客様あっての旅館でございます。先代女将の口癖は「お客様は神様です!」でございました。私が幼い頃から毎日のように聞かされたフレーズです。当館では今も昔も変わらず、お越し戴いたお客様一人一人に精一杯の心を込めておもてなしをさせていただいております。お客様の身なりをみて接客をするようなことは決してございません。

これからもスタッフ一同心をこめておもてなしをさせていただきます。またご来館いただきますことを、心よりお待ち申し上げております。この度のご来館、誠にありがとうございました。


若女将 穴澤恵子

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】自分にご褒美!優雅な休日☆アロマエステ・特製スイーツ付
ご利用のお部屋
【一人旅 12.5畳和室】

サービス1

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 01:13:52

とても綺麗で素敵な館内でした。
大浴場は広くすごく良かったですし、アメニティ等も素晴らしかったです。
お部屋も落ち着きがあり、露天風呂もちょうど良く楽しめました。
お食事も美味しかったです。
遠方からだとアクセスは良くないです。
妊婦だったため生魚の変更をお願いしたのですが、別料金とのことでとても残念に思いました。
部屋のトイレの電源が抜かれていて(そんなこと夢にも思わないので)、知らずに使ってしまい主人と大大大喧嘩になりました。
出産前のゆっくりできる最後の旅行に選んだのに、涙するはめになるとは思いませんでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2024年04月05日 11:47:34

この度はご遠方より当館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりでとても楽しみにされていたであろうご出産前の記念となるご旅行で、温泉やお食事につきましてはお楽しみいただけたものの、私どもの確認不足によりご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃の見落としだけではなく、備品を万全な状態にしてお客様をお迎えすることを大前提に、清掃係と今回の事例を共有し、再発防止に努めてまいります。
この度はせっかくのご旅行先にお選びいただいたにもかかわらず、楽しい思い出に水を差す結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シモンズベッド&こだわりのインテリア♪庭園を眺めて過ごす☆露天風呂付客室プラン
ご利用のお部屋
【Aタイプ和モダン禁煙客室露天風呂+テラス付】

サービス1

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 17:38:20

これまでに何度か宿泊しているけれど、今回はひどい対応をされた。

まず、欠陥のある部屋に通された。

ロビーに連絡したところ、設備に不具合があるようだったけれど、夕食中に直すということだった。部屋を出ている間に直して貰えれば問題ないと、こちらからは話をしていた。

でも、食事中には直らなかったようで、食事からの帰り際にしばらく待つ様に言われた。

夜に、大して明かりのないロビーで1時間待たされ、その間ドリンクの提供や時間を潰すための道具の提供もなかった(時間を潰すための道具は持っていなかった)。

休めるところに行きたいと言うと、泊まっている部屋には修理スタッフがいるが、部屋に帰ってもらっても構わないと言われた。作業中の部屋で休めるわけがない。

別の部屋に変えられないのかと聞いても、『いま宿泊中の部屋を修理している』と答えるだけで案内はなかった。
旅館側が提示している宿泊約款には、契約した部屋が準備できなかった場合には、別に部屋を用意する旨記載されているけれど、スタッフ側からの案内は何もなかった。

こちらが手持ち無沙汰になりながら、薄暗い椅子で待たされている間、旅館側の担当者は明るいカウンター内で普通に仕事をしていた。

食事は美味しく、それを提供してくれた女性のスタッフはにこやかで、とても気分が良かったけれど、全て台無しになった。

おそらく、旅館のスタッフ達は私のことをクレーマー扱いしていると思うけれど、旅館側の危機管理不足がトラブルを招いていると少しは認識してもらいたい。

直前まで食事をしていたのだから、修理がまだ終わっていないと説明した上で、終わるまでゆっくりと食事を楽しんでくれるよう話があれば、こちらは何も思わなかった。
作業が終わるまで、のんびり食事をしていた。

食事が終わり、食事処を出たところを引き止めて、部屋に帰る間際になって、なぜこのタイミングで『部屋にまだ戻れない』と伝えるのか。

理解できない。

もともと過去に何度か泊まらせてもらっていて、旅館に対して好意的な感情が強かった。設備トラブルがあっても『まあそういうこともあるよね』と最初は思っていた。


好きな場所がひとつ消えてしまったことをとても残念に思います。

もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2023年08月23日 17:42:50

この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

はじめに、客室のテレビの不具合で、この度は大変ご迷惑とご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ご投稿者様のおっしゃる通り、修理の進捗状況や見込みをきちんと説明することができておれば、お食事をごゆっくりとお楽しみいただくことはもちろんの事、安心してお待ちいただけたかと存じます。

また、宿泊約款に明記されている内容に基づいて適切な対応をとれなかったことについても、深くお詫び申し上げます。

本来であれば修理作業が終わるまでの間、少しでもお寛ぎいただけるよう別タイプのお部屋でお休みいただくことをご投稿者様にご提案をさせていただくべきでございましたが、和室のお部屋が満室でございましたので、すぐに代わりのお部屋をご用意することが出来ずお待たせする結果となりました。

不具合の原因としましては、テレビのブースター(電波の増幅器)の出力が低下しておることに気付かず、整備が不十分な状態でお客様をお部屋にお通ししてしまいました。

ご投稿者様によりご指摘いただいたおかげで気付くことが出来、翌日には修繕を完了することが出来ました。

しかしながら今回の対応は本来のおもてなしとは程遠いものであり、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったこと、猛省しております。

今回の出来事を社内全体で共有し、真摯に受け止め類似の問題が今後発生しないように改善策を検討していく所存でございます。

幸いお食事や担当をさせていただきましたスタッフのご対応では、ご満足いただけました事が伺え安堵いたしております。

この度は信頼を裏切ることとなり、そして当旅館に対するご好意が損なわれてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

貴重なお時間を使ってお言葉を届けていただいた事、そしてこの度当館にご宿泊いただきましたことに深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新潟県産牛ステーキorのどぐろの塩焼き】メインのお料理が選べる★美味プラン
ご利用のお部屋
【広め和室 15.5畳(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者32684887さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

購入者32684887さん [30代/男性] 2022年11月24日 19:45:28

これが満足度上位か、と不満しかない。
サービスは平凡、その辺のビジネスホテルと大差ないレベル。多客を捌くのに精一杯という印象しか残らない。大切にする客はリピーターやスイートルームを利用した優良客しかお客とみなさないような態度が透けて見えた。
帰り際に夕食担当のメッセージと称した手書きの紙を頂いたが、呼んでも10分近く待たされるような担当にメッセージを貰っても何も嬉しくないどころか煽られてるようにしか感じない。その上部屋用のサンダルは預けたにも関わらず帰り際には他客に履いていかれ、挙句の果てに残っているものを履いていけと謝罪の一つもなくあしらわれた。
朝食会場では混んでいるにも関わらず通路に下膳台を放置してどこかに去ってしまうスタッフを見たときには唖然とした。たった2時間しかないビュッフェ会場で動線を塞いでしまう行為に呆れた。
月岡温泉というブランドに胡座をかいて客のことを省みない貴グループを二度と利用しようとは思わない。
お金を無駄にした、というより時間を無駄したのがなによりも残念。違う旅館を選べばもっと充実した時間を過ごせたのに、と自分の選択の誤りを残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2022年12月01日 10:06:30

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊はご満足いただけなかったようで残念でございます。サービス(接客)につきましては女将をはじめスタッフ一同、“優良客しかお客とみなさない”などとは決して思っておりません。お越しいただく全てのお客様は当館にとって大切なお客様です。気持ち良く過ごしていただければ、そう願って接客をさせていただいております。今回購入者32684887様には接客を通じてその気持ちを伝えられる事ができずご満足いただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。またご夕食時はお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフだけの責任ではなくそのスタッフの様子に気付きカバーする事が出来なかった皆に責任がございます。スタッフ間でスタッフを思いやる心(目配り・気配り)があってこそ、お客様におもてなしが出来る事に繋がります。お客様に快適にお食事をお楽しみいただくために、何が大切なのかよく考え、スタッフ同士で協力をし合い今後同じ事のないよう努めてまいります。スリッパにつきましては目印シールを使用していてもそれに気づかず他のお客様が誤って使用してしまうケースがある事は事実でございます。その場合今回のように脇にご用意させていただいたスリッパを案内しておりましたが、今後は新たなスリッパをご用意させていただくよう対応を変更致しました。ご朝食会場の下膳台車につきまして、台車はお客様が通るスペースが確保できるよう会場内で台車停車位置が決められております。スタッフはその位置に置いてその場から離れてしまったのかと存じますが、当日は会場が混雑していた事もあり少々手狭に感じてしまった事が考えられます。停車位置であるとは言え今後は混雑状況を踏まえ早めの台車移動を心掛けてまいります。そして今回お渡しさせていただいたお手紙はかえって不快なお気分とさせてしまいましたが、本人は決して悪気はなく購入者32684887様に精一杯の気持ちを伝えしたい、という気持ちでお渡しさせていただきました。経験が浅く不行き届きな点もあったかと存じますが、悪意はなかった事をどうか分かっていただけたら幸いでございます。まだまだ至らぬ点が多い宿ではございますが、ご意見と向き合い改善を重ね、成長できる宿となるよう精進してまいります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新潟県産牛ステーキorのどぐろの塩焼き】メインのお料理が選べる★美味プラン
ご利用のお部屋
【和室 12.5畳(禁煙)】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンド0911さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

アンド0911さん [20代/女性] 2021年08月12日 15:06:34

月に一回のペースで温泉旅行をしていますが、これまでがっかりしたのは初めてでした。
温泉と夕食はとても良かったです。温泉がトロトロで、大浴場も広かったです。夕食も、基本プランでしたが、品数が多くてどれもおいしかったです。なにより、夕食担当のスタッフさんはとても親切でした。
が、いいところは以上です。これからは愚痴を申し上げます。
ホテルのロビーがとても立派でしたが、残念ながら、チェックインの時はまさかのフロントで立っているままで手続きをしました。そこで夕食と朝食の時間を決まりました。館内の案内は一切なし、逆に会員カードの案内がありました。
そこで別のスタッフさんが部屋まで案内しましたが、全く笑顔がありませんでした。正直この案内何の意味があるのか本当にわかりませんでした。夕朝食の時間だけもう一度確認されて、プラス大浴場の案内かな?私の身長を見るだけで、部屋の中の浴衣のサイズが違うとわかるはずなのに、なにも言わずにそのまま去りました。別サイズの浴衣が廊下にありますので、自分で取れというパタンがよく理解できました。
半ギレで温泉に行って、湯上り処でアイスキャンディーとハーブティーがありましたが、「一人一個限定」とか「部屋に持ち帰り禁止」とかが書いていました。時間限定ならまだ理解できますが、部屋持ち帰り禁止で温泉旅館で見るのは初めてでした。そんなにいやなら別に置かなくてもいいと思います。さら、湯上り処は女性大浴場の入り口と一緒なので、男性女性誰でも利用できると書いていましたが、彼と一緒に牛乳を飲もうとしたら、おばさんに「ここ女性大浴場ですよね」と言われました。これ以上つらいことがありませんでした。
で、今回は和モダンの部屋に泊まりたいなので、華鳳さんではなくここに選びましたが、期待していた和モダンの部屋には、まさかの遮光カーテンがありませんでした。おかけさまで朝5時過ぎ目覚めました。いやされるところか、まともに休むこともできませんでした。ビジネスホテルでも簡単にできることでしょう。
二人で一泊5万円以上の値段は決して安くはないと思います。満足ところか、がっかりしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2021年08月18日 15:03:04

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず初めにご遠方よりお越しいただいたにも関わらず、せっかくのご旅行を私共の至らぬ点ばかりで残念なお気持ちとさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お喜びいただけた点もあったものの全体的に失望させてしまう結果となり、大変反省しております。通常フロントでは主に、予約内容の簡単な確認と、朝食・夕食の時間決定を行い、館内のご案内につきましては、案内係が担っております。お部屋までの道中に案内箇所を通る場合は示しながら歩き、お部屋に到着後、改めてご挨拶と館内案内を致しております。しかし、この度は説明が不十分で、また笑顔もなかったとのこと、お客様をお迎えするにふさわしくない振る舞いとなり、誠に申し訳ございませんでした。また、お浴衣につきましても、お部屋に常備のもの以外に、サイズ違いは廊下に用意がある旨をひと言伝えるべきでございましたが配慮が足りず、申し訳ございませんでした。マスクの着用が日常化した昨今は今まで以上に、おもてなしの気持ちが伝わるよう多くのスタッフが意識して笑顔で接客に励んで参りましたが、この度ご指摘いただいたことを真摯に受け止め笑顔での接客と丁寧な説明はもちろん、お客様の様子をよく見て「何か提案できることはあるだろうか?」と常に意識し行動することの大切さを、改めてスタッフ全体で共有し、改善に努めて参ります。大浴場湯上り処のアイスにつきましては数に限りがある為、より多くのお客様にお召し上がりいただけるよう、限定表記を致しておることをご理解いただけたら幸いでございます。お部屋については、当館をお選びいただいた理由であったにも関わらず、ご期待に添えないばかりかご不便をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。現在当館の客室は、障子かカーテンのどちらかの設備ですが、この度のご意見を参考に、早急に改善して参りたいと存じます。お客様に「来て良かった」と感じていただき、気持ちよくお過ごしいただける旅館となる為には、まだまだ至らぬ点が多いと痛感しております。この度はご不快なお気持ちとさせてしまうご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。こうしてお客様よりいただくお声を大切にご満足いただける旅館となれるよう精進して参ります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【のどぐろ・お肉グリル・わっぱ飯】新潟の旬を味わう!越後の味覚会席プラン
ご利用のお部屋
【【H29年誕生】Bタイプ和モダン客室テラス付(禁煙)】

1042件中 901~920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ