楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(860件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.37
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 10:51:45

今回初めて利用させていただきました。お部屋の案内係の方のほんわかした雰囲気と丁寧な説明に緊張が和らぎました。
お部屋やお風呂に関してはお客様目線にたった細やかな気遣いや配慮がありとても快適に過ごすことができました。
ただチェックアウトの際、楽天トラベルからの予約だからという理由で泉慶・華凰で使えるはずの共通利用券が使えず、けっこうな額の利用券だったがうえ残念でした。利用券の裏面利用対象などが記載されている所にはそのようなことは記載されていなかったため、何の疑いもなく使えるものだと思って、事前に確認の連絡をしなかった自分も悪かったと反省しています。
しかし、フロントで対応したベテラン感あふれる男性スタッフの『楽天からだと使えない』の一点張りで細やかな説明がなく納得がいかなかったことと、おつりが出ないという説明もないうえにアルコール代には使えるからと利用券を一枚取って使わせようとした対応に大変不快でした。お客様のお金に関しては気遣いもお声がけもできないんだなと。
あげく、『電話で共通利用券のこと確認しましたか?』と、確認しないあなたが悪いんでしょと言わんばかりな言い様に、言葉がでませんでした。

最高なお宿だったがうえに、帰路は悲しい気分でいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2019年10月26日 09:59:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、チェックアウト時の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であればご宿泊の最後まで気持ち良くお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせていただく事が私どもの努めでございますが、基本が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
どんなにベテランで丁寧な言葉遣いであれ、お客様にキチンと説明を行ない、気持ちが伝わらなければきっとわたくしも投稿者様と同じで、心が晴れない気持ちとなった事と思います。
そんなモヤモヤとしたお気持ちのままお帰りになられた事を伺い、わたくし自身も無念でなりません。
今後は、お客様にこちらの誠意が伝わる説明・対応を徹底させていただきます。
共通利用券につきましては、裏面に詳しい記載がなくご迷惑をお掛け致しました。
当館は、取り扱っている券が数種類ございますが、詳しい記載があるものとないものが混在致しております。
投稿者様がお手持ちの券は、おっしゃる通り詳しい記載がございませんでした。
今後、同じ券を発行させていただく際は、詳細を記載し他のお客様にもご迷惑の掛からないよう十分徹底させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
幸い、案内係りやお部屋・お食事にご満足いただけたようでその点は安堵致しております。
案内させていただいた係りは、見掛けによらず8年選手!
入社当初からニコニコ笑顔が印象的な彼女です。
8年経っても変わる事のないニコニコの笑顔は、
スタッフにとっても周りを明るくさせてくれる大切な存在です!
今回投稿者様よりいただいたお声を本人に伝えさせていただきます。
まだまだ行き届かない点が多くご満足いただけない事も多くございますが、どんなお声も聴き流す事なく改善に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール中】美味しい秋を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【和室 12.5畳(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 21:53:56

家族旅行で今回は奮発して楽しみにしていました。華鳳のプールも入れるとホームページからわかり、子どもたちもずっと楽しみにしていました。
当日お部屋に通してくださった方に確認したら、明日はプールに入れますとお返事があったのですが、翌日チェックアウトするとき受付の方から、「本日は団体の予約で入れません」とそっけない返事が。前日に確認したことを伝えても、とても誠意のあるお返事とは思えませんでした。あんなに楽しみにしていた子どもたちがかわいそうで、なかなか伝えられませんでした。

朝食も、地物があるわけでもなく、会場の隅にはほこりがたまっており、あまり気持ちのよいものではありませんでした。もう今後は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2018年12月04日 18:08:52

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご旅行が当館の誤った案内で期待を裏切る事となり、心よりお詫びを申し上げます。
コメントを頂いてからすぐに当日の接客担当とフロント担当に確認を致しました。
この場をお借りしてどのような経緯だったのか少し説明をさせて頂きます。
通常、お客様と姉妹館華鳳のプールや温泉のご利用希望のお話となった場合は、その時の華鳳の混雑状況を確認してからの回答をする決まりとなっております。
(ご宿泊前にお電話でのお問い合わせの際は、当日の回答となる旨お伝えさせて頂いております。)
しかし今回は客室案内時、係りのものが誤ってその場で回答をしてしまった事による不手際でした。
翌朝フロント担当は投稿者様とお話をした後に、
前日に客室係りが誤った回答をしてしまった事に気付き姉妹館華鳳に、プールの利用をどうにかお願い出来ないか確認を取りました。
しかしながら華鳳からの回答は「団体様で満館の為利用不可」との事。
結果、今回のような事が起こってしまいました。
きっとお子様はご宿泊の中でも何よりも楽しみにされていた事と思います。
ほんの一言、「プールの利用が出来るか確認して参ります」その一言で、今回の出来事を未然に防ぎ投稿者様の旅行を良い思い出に変えられた、と思うと私自信も心が痛む気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当の接客につきましても誠意に欠落していた点も申し訳ございませんでした。
接客をする全ての担当だけではなく、日頃は事務所の中にいる予約の係りも含めて、今回の出来事をミーティングで話し、今一度指導させて頂きました。
また朝食会場の埃につきまして度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
女将は昔から「お客様は神様です」と良く口にします。
その気持ちは今でも変わる事はございません。
どんなに美味しい料理でも、どんなに綺麗な客室でも、スタッフの一言でその旅行が良いものになるのかどうか変わって参ります。
それほど、接客は何よりも大切なものなのです。
旅行は、お客様一人ひとりの想いがこもった大切な時間という事を社員全員が心に留めてもう一度接客に励んで参ります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】新鮮な海の幸&越後の旬を味わう旬熹楽・創作会席
ご利用のお部屋
【スタンダード客室 12.5畳(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たくゆき3651さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

たくゆき3651さん [30代/男性] 2016年12月28日 06:49:29

ゆっくりくつろぐには不向きです。宿のサービスは良かったのですが、団体客なのか深夜まで部屋で騒いで一睡もできませんでした。妻の誕生日と一年の慰労を兼ねて宿泊したのですが残念です。同じグループの華鳳に予約したつもりが泉慶だったので、華鳳だったらくつろげたのかなと悔やまれてなりません。自分の予約ミスから生じた事なので宿の責任は無いですが、折角の記念が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2016年12月29日 17:55:27

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当日は客室に空きがございましたのでフロントにご一報を頂ければ、客室変更が可能でございました。
今回は奥様の誕生日祝いを兼ねてのご宿泊との事もあり、とても残念なお気持ちとさせてしまいました事が、当館としても胸が詰まる気持ちでいっぱいでございます。
客室フロアが賑やかな事をいち早く気が付いていれば、ご満足頂けていたはず…そんな思いが頭に過ぎります。誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば姉妹館華鳳でのご宿泊だったのですね。例え間違えた予約でも「泉慶で良かったね」そう感じて頂き、お帰り頂きたかったのが本音でございます。
今後お客様の気持ちに、一早く気づく事が出来るよう改善に努めさせて頂きます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール中】美味しい冬を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード客室 12.5畳】

総合1

makotomichikoさんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

makotomichikoさん [40代/男性] 2011年09月28日 00:56:18

お世話になりました。従業員の接客はマニュアル通り質疑に対するインカムでの対応全てが完全でした。しかし、私にはいささか冷ややかさを感じました。風呂場清掃の方、アロマエステの方達との会話の方が楽しかったです。身なりを見ての判断かもしれませんが、一泊エステ抜きで\25,000-以上出しての宿泊者への対応ではなかったように感じました。当日は大変忙しい日であったようですが、次回社内旅行にと思ったのですがやや不満の残ることでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2011年10月06日 15:21:04

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 
当館ではマニュアルに囚われない心温まる接客を心がけておりますが、お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。

私共はお客様あっての旅館でございます。先代女将の口癖は「お客様は神様です!」でございました。私が幼い頃から毎日のように聞かされたフレーズです。当館では今も昔も変わらず、お越し戴いたお客様一人一人に精一杯の心を込めておもてなしをさせていただいております。お客様の身なりをみて接客をするようなことは決してございません。

これからもスタッフ一同心をこめておもてなしをさせていただきます。またご来館いただきますことを、心よりお待ち申し上げております。この度のご来館、誠にありがとうございました。


若女将 穴澤恵子

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】自分にご褒美!優雅な休日☆アロマエステ・特製スイーツ付
ご利用のお部屋
【一人旅 12.5畳和室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ