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月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ・感想・情報

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月岡温泉 白玉の湯 泉慶

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    月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.70
    • アンケート件数:1165件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.73
    • 立地4.31
    • 部屋4.61
    • 設備・アメニティ4.66
    • 風呂4.69
    • 食事4.70
    宿泊年月
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    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    投稿者さん 2023年08月19日 17:38:20

    これまでに何度か宿泊しているけれど、今回はひどい対応をされた。

    まず、欠陥のある部屋に通された。

    ロビーに連絡したところ、設備に不具合があるようだったけれど、夕食中に直すということだった。部屋を出ている間に直して貰えれば問題ないと、こちらからは話をしていた。

    でも、食事中には直らなかったようで、食事からの帰り際にしばらく待つ様に言われた。

    夜に、大して明かりのないロビーで1時間待たされ、その間ドリンクの提供や時間を潰すための道具の提供もなかった(時間を潰すための道具は持っていなかった)。

    休めるところに行きたいと言うと、泊まっている部屋には修理スタッフがいるが、部屋に帰ってもらっても構わないと言われた。作業中の部屋で休めるわけがない。

    別の部屋に変えられないのかと聞いても、『いま宿泊中の部屋を修理している』と答えるだけで案内はなかった。
    旅館側が提示している宿泊約款には、契約した部屋が準備できなかった場合には、別に部屋を用意する旨記載されているけれど、スタッフ側からの案内は何もなかった。

    こちらが手持ち無沙汰になりながら、薄暗い椅子で待たされている間、旅館側の担当者は明るいカウンター内で普通に仕事をしていた。

    食事は美味しく、それを提供してくれた女性のスタッフはにこやかで、とても気分が良かったけれど、全て台無しになった。

    おそらく、旅館のスタッフ達は私のことをクレーマー扱いしていると思うけれど、旅館側の危機管理不足がトラブルを招いていると少しは認識してもらいたい。

    直前まで食事をしていたのだから、修理がまだ終わっていないと説明した上で、終わるまでゆっくりと食事を楽しんでくれるよう話があれば、こちらは何も思わなかった。
    作業が終わるまで、のんびり食事をしていた。

    食事が終わり、食事処を出たところを引き止めて、部屋に帰る間際になって、なぜこのタイミングで『部屋にまだ戻れない』と伝えるのか。

    理解できない。

    もともと過去に何度か泊まらせてもらっていて、旅館に対して好意的な感情が強かった。設備トラブルがあっても『まあそういうこともあるよね』と最初は思っていた。


    好きな場所がひとつ消えてしまったことをとても残念に思います。

    もう二度と行きません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2023年08月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2023年08月23日 17:42:50

    この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

    はじめに、客室のテレビの不具合で、この度は大変ご迷惑とご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

    ご投稿者様のおっしゃる通り、修理の進捗状況や見込みをきちんと説明することができておれば、お食事をごゆっくりとお楽しみいただくことはもちろんの事、安心してお待ちいただけたかと存じます。

    また、宿泊約款に明記されている内容に基づいて適切な対応をとれなかったことについても、深くお詫び申し上げます。

    本来であれば修理作業が終わるまでの間、少しでもお寛ぎいただけるよう別タイプのお部屋でお休みいただくことをご投稿者様にご提案をさせていただくべきでございましたが、和室のお部屋が満室でございましたので、すぐに代わりのお部屋をご用意することが出来ずお待たせする結果となりました。

    不具合の原因としましては、テレビのブースター(電波の増幅器)の出力が低下しておることに気付かず、整備が不十分な状態でお客様をお部屋にお通ししてしまいました。

    ご投稿者様によりご指摘いただいたおかげで気付くことが出来、翌日には修繕を完了することが出来ました。

    しかしながら今回の対応は本来のおもてなしとは程遠いものであり、ご投稿者様にご不快な思いをさせてしまったこと、猛省しております。

    今回の出来事を社内全体で共有し、真摯に受け止め類似の問題が今後発生しないように改善策を検討していく所存でございます。

    幸いお食事や担当をさせていただきましたスタッフのご対応では、ご満足いただけました事が伺え安堵いたしております。

    この度は信頼を裏切ることとなり、そして当旅館に対するご好意が損なわれてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

    貴重なお時間を使ってお言葉を届けていただいた事、そしてこの度当館にご宿泊いただきましたことに深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟県産牛ステーキorのどぐろの塩焼き】メインのお料理が選べる★美味プラン
    ご利用のお部屋
    【広め和室 15.5畳(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    購入者32684887さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    購入者32684887さん [30代/男性] 2022年11月24日 19:45:28

    これが満足度上位か、と不満しかない。
    サービスは平凡、その辺のビジネスホテルと大差ないレベル。多客を捌くのに精一杯という印象しか残らない。大切にする客はリピーターやスイートルームを利用した優良客しかお客とみなさないような態度が透けて見えた。
    帰り際に夕食担当のメッセージと称した手書きの紙を頂いたが、呼んでも10分近く待たされるような担当にメッセージを貰っても何も嬉しくないどころか煽られてるようにしか感じない。その上部屋用のサンダルは預けたにも関わらず帰り際には他客に履いていかれ、挙句の果てに残っているものを履いていけと謝罪の一つもなくあしらわれた。
    朝食会場では混んでいるにも関わらず通路に下膳台を放置してどこかに去ってしまうスタッフを見たときには唖然とした。たった2時間しかないビュッフェ会場で動線を塞いでしまう行為に呆れた。
    月岡温泉というブランドに胡座をかいて客のことを省みない貴グループを二度と利用しようとは思わない。
    お金を無駄にした、というより時間を無駄したのがなによりも残念。違う旅館を選べばもっと充実した時間を過ごせたのに、と自分の選択の誤りを残念に思う。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年11月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2022年12月01日 10:06:30

    この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊はご満足いただけなかったようで残念でございます。サービス(接客)につきましては女将をはじめスタッフ一同、“優良客しかお客とみなさない”などとは決して思っておりません。お越しいただく全てのお客様は当館にとって大切なお客様です。気持ち良く過ごしていただければ、そう願って接客をさせていただいております。今回購入者32684887様には接客を通じてその気持ちを伝えられる事ができずご満足いただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。またご夕食時はお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフだけの責任ではなくそのスタッフの様子に気付きカバーする事が出来なかった皆に責任がございます。スタッフ間でスタッフを思いやる心(目配り・気配り)があってこそ、お客様におもてなしが出来る事に繋がります。お客様に快適にお食事をお楽しみいただくために、何が大切なのかよく考え、スタッフ同士で協力をし合い今後同じ事のないよう努めてまいります。スリッパにつきましては目印シールを使用していてもそれに気づかず他のお客様が誤って使用してしまうケースがある事は事実でございます。その場合今回のように脇にご用意させていただいたスリッパを案内しておりましたが、今後は新たなスリッパをご用意させていただくよう対応を変更致しました。ご朝食会場の下膳台車につきまして、台車はお客様が通るスペースが確保できるよう会場内で台車停車位置が決められております。スタッフはその位置に置いてその場から離れてしまったのかと存じますが、当日は会場が混雑していた事もあり少々手狭に感じてしまった事が考えられます。停車位置であるとは言え今後は混雑状況を踏まえ早めの台車移動を心掛けてまいります。そして今回お渡しさせていただいたお手紙はかえって不快なお気分とさせてしまいましたが、本人は決して悪気はなく購入者32684887様に精一杯の気持ちを伝えしたい、という気持ちでお渡しさせていただきました。経験が浅く不行き届きな点もあったかと存じますが、悪意はなかった事をどうか分かっていただけたら幸いでございます。まだまだ至らぬ点が多い宿ではございますが、ご意見と向き合い改善を重ね、成長できる宿となるよう精進してまいります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【新潟県産牛ステーキorのどぐろの塩焼き】メインのお料理が選べる★美味プラン
    ご利用のお部屋
    【和室 12.5畳(禁煙)】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    アンド0911さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    アンド0911さん [20代/女性] 2021年08月12日 15:06:34

    月に一回のペースで温泉旅行をしていますが、これまでがっかりしたのは初めてでした。
    温泉と夕食はとても良かったです。温泉がトロトロで、大浴場も広かったです。夕食も、基本プランでしたが、品数が多くてどれもおいしかったです。なにより、夕食担当のスタッフさんはとても親切でした。
    が、いいところは以上です。これからは愚痴を申し上げます。
    ホテルのロビーがとても立派でしたが、残念ながら、チェックインの時はまさかのフロントで立っているままで手続きをしました。そこで夕食と朝食の時間を決まりました。館内の案内は一切なし、逆に会員カードの案内がありました。
    そこで別のスタッフさんが部屋まで案内しましたが、全く笑顔がありませんでした。正直この案内何の意味があるのか本当にわかりませんでした。夕朝食の時間だけもう一度確認されて、プラス大浴場の案内かな?私の身長を見るだけで、部屋の中の浴衣のサイズが違うとわかるはずなのに、なにも言わずにそのまま去りました。別サイズの浴衣が廊下にありますので、自分で取れというパタンがよく理解できました。
    半ギレで温泉に行って、湯上り処でアイスキャンディーとハーブティーがありましたが、「一人一個限定」とか「部屋に持ち帰り禁止」とかが書いていました。時間限定ならまだ理解できますが、部屋持ち帰り禁止で温泉旅館で見るのは初めてでした。そんなにいやなら別に置かなくてもいいと思います。さら、湯上り処は女性大浴場の入り口と一緒なので、男性女性誰でも利用できると書いていましたが、彼と一緒に牛乳を飲もうとしたら、おばさんに「ここ女性大浴場ですよね」と言われました。これ以上つらいことがありませんでした。
    で、今回は和モダンの部屋に泊まりたいなので、華鳳さんではなくここに選びましたが、期待していた和モダンの部屋には、まさかの遮光カーテンがありませんでした。おかけさまで朝5時過ぎ目覚めました。いやされるところか、まともに休むこともできませんでした。ビジネスホテルでも簡単にできることでしょう。
    二人で一泊5万円以上の値段は決して安くはないと思います。満足ところか、がっかりしかありませんでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年07月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2021年08月18日 15:03:04

    この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず初めにご遠方よりお越しいただいたにも関わらず、せっかくのご旅行を私共の至らぬ点ばかりで残念なお気持ちとさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お喜びいただけた点もあったものの全体的に失望させてしまう結果となり、大変反省しております。通常フロントでは主に、予約内容の簡単な確認と、朝食・夕食の時間決定を行い、館内のご案内につきましては、案内係が担っております。お部屋までの道中に案内箇所を通る場合は示しながら歩き、お部屋に到着後、改めてご挨拶と館内案内を致しております。しかし、この度は説明が不十分で、また笑顔もなかったとのこと、お客様をお迎えするにふさわしくない振る舞いとなり、誠に申し訳ございませんでした。また、お浴衣につきましても、お部屋に常備のもの以外に、サイズ違いは廊下に用意がある旨をひと言伝えるべきでございましたが配慮が足りず、申し訳ございませんでした。マスクの着用が日常化した昨今は今まで以上に、おもてなしの気持ちが伝わるよう多くのスタッフが意識して笑顔で接客に励んで参りましたが、この度ご指摘いただいたことを真摯に受け止め笑顔での接客と丁寧な説明はもちろん、お客様の様子をよく見て「何か提案できることはあるだろうか?」と常に意識し行動することの大切さを、改めてスタッフ全体で共有し、改善に努めて参ります。大浴場湯上り処のアイスにつきましては数に限りがある為、より多くのお客様にお召し上がりいただけるよう、限定表記を致しておることをご理解いただけたら幸いでございます。お部屋については、当館をお選びいただいた理由であったにも関わらず、ご期待に添えないばかりかご不便をお掛けし、ごゆっくりお休みいただけず誠に申し訳ございませんでした。現在当館の客室は、障子かカーテンのどちらかの設備ですが、この度のご意見を参考に、早急に改善して参りたいと存じます。お客様に「来て良かった」と感じていただき、気持ちよくお過ごしいただける旅館となる為には、まだまだ至らぬ点が多いと痛感しております。この度はご不快なお気持ちとさせてしまうご滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。こうしてお客様よりいただくお声を大切にご満足いただける旅館となれるよう精進して参ります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【のどぐろ・お肉グリル・わっぱ飯】新潟の旬を味わう!越後の味覚会席プラン
    ご利用のお部屋
    【【H29年誕生】Bタイプ和モダン客室テラス付(禁煙)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月24日 10:51:45

    今回初めて利用させていただきました。お部屋の案内係の方のほんわかした雰囲気と丁寧な説明に緊張が和らぎました。
    お部屋やお風呂に関してはお客様目線にたった細やかな気遣いや配慮がありとても快適に過ごすことができました。
    ただチェックアウトの際、楽天トラベルからの予約だからという理由で泉慶・華凰で使えるはずの共通利用券が使えず、けっこうな額の利用券だったがうえ残念でした。利用券の裏面利用対象などが記載されている所にはそのようなことは記載されていなかったため、何の疑いもなく使えるものだと思って、事前に確認の連絡をしなかった自分も悪かったと反省しています。
    しかし、フロントで対応したベテラン感あふれる男性スタッフの『楽天からだと使えない』の一点張りで細やかな説明がなく納得がいかなかったことと、おつりが出ないという説明もないうえにアルコール代には使えるからと利用券を一枚取って使わせようとした対応に大変不快でした。お客様のお金に関しては気遣いもお声がけもできないんだなと。
    あげく、『電話で共通利用券のこと確認しましたか?』と、確認しないあなたが悪いんでしょと言わんばかりな言い様に、言葉がでませんでした。

    最高なお宿だったがうえに、帰路は悲しい気分でいっぱいでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2019年10月26日 09:59:53

    この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    はじめに、チェックアウト時の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
    本来であればご宿泊の最後まで気持ち良くお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせていただく事が私どもの努めでございますが、基本が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
    どんなにベテランで丁寧な言葉遣いであれ、お客様にキチンと説明を行ない、気持ちが伝わらなければきっとわたくしも投稿者様と同じで、心が晴れない気持ちとなった事と思います。
    そんなモヤモヤとしたお気持ちのままお帰りになられた事を伺い、わたくし自身も無念でなりません。
    今後は、お客様にこちらの誠意が伝わる説明・対応を徹底させていただきます。
    共通利用券につきましては、裏面に詳しい記載がなくご迷惑をお掛け致しました。
    当館は、取り扱っている券が数種類ございますが、詳しい記載があるものとないものが混在致しております。
    投稿者様がお手持ちの券は、おっしゃる通り詳しい記載がございませんでした。
    今後、同じ券を発行させていただく際は、詳細を記載し他のお客様にもご迷惑の掛からないよう十分徹底させていただきます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    幸い、案内係りやお部屋・お食事にご満足いただけたようでその点は安堵致しております。
    案内させていただいた係りは、見掛けによらず8年選手!
    入社当初からニコニコ笑顔が印象的な彼女です。
    8年経っても変わる事のないニコニコの笑顔は、
    スタッフにとっても周りを明るくさせてくれる大切な存在です!
    今回投稿者様よりいただいたお声を本人に伝えさせていただきます。
    まだまだ行き届かない点が多くご満足いただけない事も多くございますが、どんなお声も聴き流す事なく改善に努めてまいります。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール中】美味しい秋を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
    ご利用のお部屋
    【和室 12.5畳(禁煙)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月03日 21:53:56

    家族旅行で今回は奮発して楽しみにしていました。華鳳のプールも入れるとホームページからわかり、子どもたちもずっと楽しみにしていました。
    当日お部屋に通してくださった方に確認したら、明日はプールに入れますとお返事があったのですが、翌日チェックアウトするとき受付の方から、「本日は団体の予約で入れません」とそっけない返事が。前日に確認したことを伝えても、とても誠意のあるお返事とは思えませんでした。あんなに楽しみにしていた子どもたちがかわいそうで、なかなか伝えられませんでした。

    朝食も、地物があるわけでもなく、会場の隅にはほこりがたまっており、あまり気持ちのよいものではありませんでした。もう今後は泊まらないと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2018年12月04日 18:08:52

    この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のご旅行が当館の誤った案内で期待を裏切る事となり、心よりお詫びを申し上げます。
    コメントを頂いてからすぐに当日の接客担当とフロント担当に確認を致しました。
    この場をお借りしてどのような経緯だったのか少し説明をさせて頂きます。
    通常、お客様と姉妹館華鳳のプールや温泉のご利用希望のお話となった場合は、その時の華鳳の混雑状況を確認してからの回答をする決まりとなっております。
    (ご宿泊前にお電話でのお問い合わせの際は、当日の回答となる旨お伝えさせて頂いております。)
    しかし今回は客室案内時、係りのものが誤ってその場で回答をしてしまった事による不手際でした。
    翌朝フロント担当は投稿者様とお話をした後に、
    前日に客室係りが誤った回答をしてしまった事に気付き姉妹館華鳳に、プールの利用をどうにかお願い出来ないか確認を取りました。
    しかしながら華鳳からの回答は「団体様で満館の為利用不可」との事。
    結果、今回のような事が起こってしまいました。
    きっとお子様はご宿泊の中でも何よりも楽しみにされていた事と思います。
    ほんの一言、「プールの利用が出来るか確認して参ります」その一言で、今回の出来事を未然に防ぎ投稿者様の旅行を良い思い出に変えられた、と思うと私自信も心が痛む気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。
    フロント担当の接客につきましても誠意に欠落していた点も申し訳ございませんでした。
    接客をする全ての担当だけではなく、日頃は事務所の中にいる予約の係りも含めて、今回の出来事をミーティングで話し、今一度指導させて頂きました。
    また朝食会場の埃につきまして度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    女将は昔から「お客様は神様です」と良く口にします。
    その気持ちは今でも変わる事はございません。
    どんなに美味しい料理でも、どんなに綺麗な客室でも、スタッフの一言でその旅行が良いものになるのかどうか変わって参ります。
    それほど、接客は何よりも大切なものなのです。
    旅行は、お客様一人ひとりの想いがこもった大切な時間という事を社員全員が心に留めてもう一度接客に励んで参ります。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】新鮮な海の幸&越後の旬を味わう旬熹楽・創作会席
    ご利用のお部屋
    【スタンダード客室 12.5畳(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    たくゆき3651さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    たくゆき3651さん [30代/男性] 2016年12月28日 06:49:29

    ゆっくりくつろぐには不向きです。宿のサービスは良かったのですが、団体客なのか深夜まで部屋で騒いで一睡もできませんでした。妻の誕生日と一年の慰労を兼ねて宿泊したのですが残念です。同じグループの華鳳に予約したつもりが泉慶だったので、華鳳だったらくつろげたのかなと悔やまれてなりません。自分の予約ミスから生じた事なので宿の責任は無いですが、折角の記念が台無しでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2016年12月29日 17:55:27

    この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    客室につきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    当日は客室に空きがございましたのでフロントにご一報を頂ければ、客室変更が可能でございました。
    今回は奥様の誕生日祝いを兼ねてのご宿泊との事もあり、とても残念なお気持ちとさせてしまいました事が、当館としても胸が詰まる気持ちでいっぱいでございます。
    客室フロアが賑やかな事をいち早く気が付いていれば、ご満足頂けていたはず…そんな思いが頭に過ぎります。誠に申し訳ございませんでした。
    本来ならば姉妹館華鳳でのご宿泊だったのですね。例え間違えた予約でも「泉慶で良かったね」そう感じて頂き、お帰り頂きたかったのが本音でございます。
    今後お客様の気持ちに、一早く気づく事が出来るよう改善に努めさせて頂きます。
    この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール中】美味しい冬を”ギュッ”と集めたうまさぎっしり創作会席プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダード客室 12.5畳】

    総合1

    makotomichikoさんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

    makotomichikoさん [40代/男性] 2011年09月28日 00:56:18

    お世話になりました。従業員の接客はマニュアル通り質疑に対するインカムでの対応全てが完全でした。しかし、私にはいささか冷ややかさを感じました。風呂場清掃の方、アロマエステの方達との会話の方が楽しかったです。身なりを見ての判断かもしれませんが、一泊エステ抜きで\25,000-以上出しての宿泊者への対応ではなかったように感じました。当日は大変忙しい日であったようですが、次回社内旅行にと思ったのですがやや不満の残ることでした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2011年10月06日 15:21:04

    この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
     
    当館ではマニュアルに囚われない心温まる接客を心がけておりますが、お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。

    私共はお客様あっての旅館でございます。先代女将の口癖は「お客様は神様です!」でございました。私が幼い頃から毎日のように聞かされたフレーズです。当館では今も昔も変わらず、お越し戴いたお客様一人一人に精一杯の心を込めておもてなしをさせていただいております。お客様の身なりをみて接客をするようなことは決してございません。

    これからもスタッフ一同心をこめておもてなしをさせていただきます。またご来館いただきますことを、心よりお待ち申し上げております。この度のご来館、誠にありがとうございました。


    若女将 穴澤恵子

    ご利用の宿泊プラン
    【お一人さまステイ】自分にご褒美!優雅な休日☆アロマエステ・特製スイーツ付
    ご利用のお部屋
    【一人旅 12.5畳和室】

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