楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磯料理・旅館 やまにのクチコミ・お客さまの声
総合5
三が日中に、0歳4歳の子供と宿泊しました。子供がいると何かと気を使いますが、とても居心地よく過ごせました。機嫌が悪く泣いている上の子にガチャガチャをさせてくれ、助かりました(サービスみたいです)他にも、おもちゃの貸し出しがあったり(チェックアウトまで部屋で遊べました)、ベッドを2台くっつけてくれたり、ベビーソープ、おむつ用ゴミ箱の準備、など、とてもありがたかったです。食事会場はテーブル席ですが、ベビーカーOKでこれも安心でした。食器も子供用がありました。食事は文句なしです。刺身は全く臭みがなくとても美味しかったし、何もかも、お茶まで美味しくて感動です。一点、気になったのが、部屋に髪の毛が何本か落ちていた事です。コロコロが備え付けであったので、だいぶコロコロさせてもらいました。テラスのお風呂も気持ちよく、景色も良くてリフレッシュできました。子連れ旅行にとってもおすすめです。また、お世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館のご利用と大変詳しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。お子様連れでのご滞在が快適だったとのお言葉、大変嬉しく思います。ガチャガチャやおもちゃの貸し出し、ベッドのアレンジ、ベビーソープやおむつ用ゴミ箱の準備など、子育て中のお客様に対する配慮が評価されたとのこと、大変うれしく思います。私たちは全てのお客様がリラックスして滞在できるよう、様々なサービスを提供しております。お食事についても高評価をいただき、特に刺身やお茶までご満足いただけたこと、料理長と厨房スタッフも大変喜んでおります。これからも地元の新鮮な食材を活用したお料理を提供してまいります。ただ、一点、部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。すぐに清掃スタッフへフィードバックを行い、再発防止に努めるとともに、全体的な清掃スタンダードの見直しを行います。テラスのお風呂や景色についてもご満足いただけたとのこと、非常に嬉しく思います。再度のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。次回もお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、日々努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
磯料理・旅館 やまに クチコミ一覧へ
展望の宿 峰(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-05-06 23:05:06
花鳥風月の宿 浮月(神奈川県)
投稿日:2024-02-16 16:04:56
落合館(神奈川県)
投稿日:2023-11-08 22:47:44
ペンションはな(神奈川県)
投稿日:2023-09-11 15:46:07
湯河原温泉 大滝ホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-04-19 21:36:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
wonthunさんの 磯料理・旅館 やまに のクチコミ
三が日中に、0歳4歳の子供と宿泊しました。子供がいると何かと気を使いますが、とても居心地よく過ごせました。機嫌が悪く泣いている上の子にガチャガチャをさせてくれ、助かりました(サービスみたいです)他にも、おもちゃの貸し出しがあったり(チェックアウトまで部屋で遊べました)、ベッドを2台くっつけてくれたり、ベビーソープ、おむつ用ゴミ箱の準備、など、とてもありがたかったです。
食事会場はテーブル席ですが、ベビーカーOKでこれも安心でした。食器も子供用がありました。
食事は文句なしです。刺身は全く臭みがなくとても美味しかったし、何もかも、お茶まで美味しくて感動です。
一点、気になったのが、部屋に髪の毛が何本か落ちていた事です。コロコロが備え付けであったので、だいぶコロコロさせてもらいました。
テラスのお風呂も気持ちよく、景色も良くてリフレッシュできました。
子連れ旅行にとってもおすすめです。また、お世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館のご利用と大変詳しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
お子様連れでのご滞在が快適だったとのお言葉、大変嬉しく思います。
ガチャガチャやおもちゃの貸し出し、ベッドのアレンジ、ベビーソープやおむつ用ゴミ箱の準備など、子育て中のお客様に対する配慮が評価されたとのこと、大変うれしく思います。
私たちは全てのお客様がリラックスして滞在できるよう、様々なサービスを提供しております。
お食事についても高評価をいただき、特に刺身やお茶までご満足いただけたこと、料理長と厨房スタッフも大変喜んでおります。これからも地元の新鮮な食材を活用したお料理を提供してまいります。
ただ、一点、部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。すぐに清掃スタッフへフィードバックを行い、再発防止に努めるとともに、全体的な清掃スタンダードの見直しを行います。テラスのお風呂や景色についてもご満足いただけたとのこと、非常に嬉しく思います。
再度のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。次回もお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるよう、日々努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます