楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
部屋4
11月20日の朝食を宿泊プランについていたバイキングを食べました。食事は普通でしたが、定員の接客対応がめっちゃ悪い。ひどすぎる。二度と行かない。ディズニーに近いので宿泊はしても、ご飯は食べないです。10時まで開いていたので、9時ぐらいに行きました。ゆっくり食べていましたが、9時30分ぐらいから定員が時計をチラチラ見てこっちにアピールしてきたのです。何度も何度も。しまいには、まだ食べ終わっていないのに食器をさげにくるので、またフォークを取りにいかされる始末。本当に最悪でした。どんな指導をしているのか、まったくわからない。これだったら、朝食はつけずに、外のお店でゆっくりモーニングを食べたほうが良かったです。ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レストランスタッフの対応にてお客様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。レストラン支配人に報告致しまして、今後二度とこの様な事がない様、従業員の教育を改めて徹底して参りたいと思います。数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
11月20日の朝食を宿泊プランについていたバイキングを食べました。
食事は普通でしたが、定員の接客対応がめっちゃ悪い。
ひどすぎる。二度と行かない。
ディズニーに近いので宿泊はしても、ご飯は食べないです。
10時まで開いていたので、9時ぐらいに行きました。
ゆっくり食べていましたが、9時30分ぐらいから定員が時計をチラチラ見てこっちに
アピールしてきたのです。何度も何度も。
しまいには、まだ食べ終わっていないのに食器をさげにくるので、
またフォークを取りにいかされる始末。
本当に最悪でした。
どんな指導をしているのか、まったくわからない。
これだったら、朝食はつけずに、外のお店で
ゆっくりモーニングを食べたほうが良かったです。
ありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レストランスタッフの対応にてお客様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン支配人に報告致しまして、今後二度とこの様な事がない様、従業員の教育を改めて徹底して参りたいと思います。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。