楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「ほぼ駅前」の好立地だが、朝食が貧弱。バイキングの和食はおかずの種類が少なく、梅干しはあったが、お新香は(探し方がよくないせいか)見つからなかったのが今でも信じられない。お新香のない和食バイキングは初めてだ。洋食もありきたりのメニューで、面白みも楽しさもない。サラダやフルーツもおざなりでコーヒーも美味しくなく、コスパは最低。次回は泊まりたくないが、やむなく泊まるにしても「朝食なし」にする。経営者が替わったのか、美食で売った往時の面影の片鱗もないのにはガッカリした。頑張って昔の魅力を一日も早く取り戻して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食のメニューに関しましては、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランスタッフへ報告させて頂きました。 今後は改善出来る所は改め、お客様にご満足頂ける様、努めて参りたいと思います。ご投稿有難うございました。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
「ほぼ駅前」の好立地だが、朝食が貧弱。バイキングの和食はおかずの種類が少なく、梅干しはあったが、お新香は(探し方がよくないせいか)見つからなかったのが今でも信じられない。お新香のない和食バイキングは初めてだ。洋食もありきたりのメニューで、面白みも楽しさもない。サラダやフルーツもおざなりでコーヒーも美味しくなく、コスパは最低。次回は泊まりたくないが、やむなく泊まるにしても「朝食なし」にする。
経営者が替わったのか、美食で売った往時の面影の片鱗もないのにはガッカリした。頑張って昔の魅力を一日も早く取り戻して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食のメニューに関しましては、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。
早速、レストランスタッフへ報告させて頂きました。 今後は改善出来る所は改め、お客様にご満足頂ける様、努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。