楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TDR旅行の宿泊の為、利用いたしました。旅行代理店で申し込んだツアーの延泊分を楽天で申し込みしたのですが、滞在中は同じ部屋にして頂けて、荷物の移動もなく助かりました。舞浜駅から約20分、駅から3分ほどで近く、ホテルまでの間にコンビニもあります。アメニティにヘアバンドと洗う時のボディタオル(スポンジではなく、タオル状のもの)があり、使いやすかったです。シャンプー類はDHCでした。TDRへの無料シャトルバス付ということでこちらのホテルを選びましたが、3日間で1度も乗れませんでした。バスには乗れないと思っていた方がいいと思います。宿泊と同時に予約制にするか、便数やバスの台数を増やすなどの、検討をした方がいいと思います。ホテル内も部屋の中もTDRのポスターなど雰囲気のあるものなく、グッドネイバーホテルと感じるような感じは全くありませんでした。普通のビジネスホテルに来ているような感じです。今まで、他のグッドネイバーホテルにも宿泊しましたが、だいぶ差があるように感じました。また、部屋のドレッサーの下に前の宿泊者の薬が落ちていたり、バスルームに髪の毛が落ちていたり、清掃が行き届いていない気がしました。連泊中、部屋の清掃を依頼しましたが、タオル交換はありましたが、使用したグラス等は換えて頂けず、補充もありませんでした。清掃を依頼しているので、ぜひ換えてほかったです。備え付けのコーヒーカップも茶渋がひどく残っていて、気持ち悪く使えませんでした。次回宿泊はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。シャトルバスにご乗車頂けず大変申し訳ございませんでした。 ディズニーリゾートからホテルまでの予約は1か月前から予約受付をしておりまして満席になり次第ご希望のお時間にご乗車出来ない場合がございます。 又、ホテルからディズニーリゾートへの乗車予約はチェックインの手続きを終えられたお客様より順次受け付けております。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。お部屋の清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 早速、客室担当に伝え、今後この様な事が無い様徹底致します。ご投稿有難うございました。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
5.0
投稿日:2021-04-08 20:40:04
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2014-04-28 16:29:34
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
2.0
投稿日:2013-10-25 09:01:01
投稿日:2010-05-25 10:47:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mya☆さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
TDR旅行の宿泊の為、利用いたしました。旅行代理店で申し込んだツアーの延泊分を楽天で申し込みしたのですが、滞在中は同じ部屋にして頂けて、荷物の移動もなく助かりました。
舞浜駅から約20分、駅から3分ほどで近く、ホテルまでの間にコンビニもあります。
アメニティにヘアバンドと洗う時のボディタオル(スポンジではなく、タオル状のもの)があり、使いやすかったです。シャンプー類はDHCでした。
TDRへの無料シャトルバス付ということでこちらのホテルを選びましたが、3日間で1度も乗れませんでした。バスには乗れないと思っていた方がいいと思います。宿泊と同時に予約制にするか、便数やバスの台数を増やすなどの、検討をした方がいいと思います。
ホテル内も部屋の中もTDRのポスターなど雰囲気のあるものなく、グッドネイバーホテルと感じるような感じは全くありませんでした。普通のビジネスホテルに来ているような感じです。
今まで、他のグッドネイバーホテルにも宿泊しましたが、だいぶ差があるように感じました。
また、部屋のドレッサーの下に前の宿泊者の薬が落ちていたり、バスルームに髪の毛が落ちていたり、清掃が行き届いていない気がしました。
連泊中、部屋の清掃を依頼しましたが、タオル交換はありましたが、使用したグラス等は換えて頂けず、補充もありませんでした。清掃を依頼しているので、ぜひ換えてほかったです。備え付けのコーヒーカップも茶渋がひどく残っていて、気持ち悪く使えませんでした。
次回宿泊はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シャトルバスにご乗車頂けず大変申し訳ございませんでした。 ディズニーリゾートからホテルまでの予約は1か月前から予約受付をしておりまして
満席になり次第ご希望のお時間にご乗車出来ない場合がございます。 又、ホテルからディズニーリゾートへの乗車予約はチェックインの手続きを終えられたお客様より順次受け付けております。
何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 早速、客室担当に伝え、今後この様な事が無い様徹底致します。
ご投稿有難うございました。