楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
風呂4
楽天から2日の宿泊予約を一つずつ行ってしまい、事前に、電話で同一人物であるので連泊の確認を行ったが、受付では、全く伝わっていなく、「ご一泊ですね」と言われました。事前連絡で連泊と説明してあると伝え、二日分の朝食券をもらった。しかし、二日目に、フロントから朝食券を渡すのを忘れたと連絡があった。さらに、事前連絡で連れの仲間と同じ階にして欲しいと連絡して、了解をしてもらったが、当日、違う階になっていた。基本的に、パソコンで管理しているのにもかかわらず、変更などの対応がパソコンで管理されていないというサービス業としては、致命的なことと思いますが、、、。チェックインのすぐ後、ホテル側にホテル内電話で苦言を呈しましたが、ただ謝るだけで、上記の二日目の朝食券のことから、翌日にきちんと連絡が届いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます事前にご連絡頂いたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 今後、この様な事の無い様、徹底致します。又、ご利用頂ける機会がございましたら是非お越し下さいませ。お待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
楽天から2日の宿泊予約を一つずつ行ってしまい、事前に、電話で同一人物であるので連泊の確認を行ったが、受付では、全く伝わっていなく、「ご一泊ですね」と言われました。
事前連絡で連泊と説明してあると伝え、二日分の朝食券をもらった。しかし、二日目に、フロントから朝食券を渡すのを忘れたと連絡があった。
さらに、事前連絡で連れの仲間と同じ階にして欲しいと連絡して、了解をしてもらったが、当日、違う階になっていた。
基本的に、パソコンで管理しているのにもかかわらず、変更などの対応がパソコンで管理されていないというサービス業としては、致命的なことと思いますが、、、。
チェックインのすぐ後、ホテル側にホテル内電話で苦言を呈しましたが、ただ謝るだけで、上記の二日目の朝食券のことから、翌日にきちんと連絡が届いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます
事前にご連絡頂いたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事の無い様、徹底致します。
又、ご利用頂ける機会がございましたら是非お越し下さいませ。お待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。