楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
全体的にホテルの方々の接客はレストランなども含めとても良かったです。しかし、荷物を部屋まで運んでくれた女性に対して少し不満があります。台車で運んでくれたのですが、台車の上のバッグがひとつ途中で落ちましたが、何も言わずに荷物を台車に戻し、謝罪のひとつありませんでした。無言で荷物を台車に戻すとはホテルマンとしてどうなのでしょうか?もし割れ物など入っていたらどうするつもりだったのでしょうか・・・。あと、部屋のシャワーがある程度の水圧にしないとシャワーのままキープできませんでした。そこも不満として残りました。朝のお食事はとてもおいしく、お店の方々の接客もとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます荷物をお運びする際、不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無い様、改めてスタッフの教育をしっかりとして参ります。機会がございましたら又是非ご利用下さいませ。ご投稿有難うございました。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
全体的にホテルの方々の接客はレストランなども含めとても良かったです。
しかし、荷物を部屋まで運んでくれた女性に対して少し不満があります。
台車で運んでくれたのですが、台車の上のバッグがひとつ途中で落ちましたが、
何も言わずに荷物を台車に戻し、謝罪のひとつありませんでした。
無言で荷物を台車に戻すとはホテルマンとしてどうなのでしょうか?
もし割れ物など入っていたらどうするつもりだったのでしょうか・・・。
あと、部屋のシャワーがある程度の水圧にしないとシャワーのままキープできませんでした。
そこも不満として残りました。
朝のお食事はとてもおいしく、お店の方々の接客もとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます
荷物をお運びする際、不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無い様、改めてスタッフの教育をしっかりとして参ります。
機会がございましたら又是非ご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。