楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.65
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.53
  • 食事4.16

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-30 16:12:30

仕事でモーターショーに来たため宿泊しました。
部屋の清掃も行き届いており、大変気持ちよく宿泊できました。清掃など裏方の方々の努力を感じます。
部屋もゆったりしていてよいのですが、以下の点を残念に思います。
1.フロントなど表舞台に立たれる方の対応がよくない
 (1)到着時に別館から荷物を持って入ったが、
    フロントがどこにあるか表示がなく(あったの
    かもしれませんが、わかりませんでした)、
    別館の1~3階を探した後、本館1階へ移動し
    やっと見つけました。
 (2)チェックイン時に荷物を床に置かなくては
    いけなかった。お客様の立場になって考えれば、
    荷物置き台を設置する位はすぐに思いつくのでは
    ないでしょうか。他のホテルではたいてい
    あります。
 (3)チェックイン時には「料金前払い」「宿泊階数」
   「シングルが満室なのでツインになった」の3点
    しか案内がありませんでした。3つめは嬉しい
    変更なのでいいとしても、あまりに案内がなさ
   すぎです。せめて食事場所、チェックアウト時間
   などの案内があってもよいと思います。
2.部屋の案内資料があっさりし過ぎ
 近隣マップやディズニーへの連絡バスなど、観光などの
 案内情報も入れておいたらいかがですか。初めて滞在
 した私にとっては、周辺のショッピング情報も部屋に
 なく困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005-11-01 01:53:48

この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました事柄に対しまして早急に改善しなくてはと痛感しております。「わかりやすい案内板の設置」「荷物置き台」「客室資料の見直し」とお客様の立場になる事の大切さ、同時に社員教育にも更なる努力が必要と痛感いたしております。至らぬ点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
「笑顔の大切さ」「言葉の大切さ」を常に忘れることなく日々の業務に取り組んでいきます。