楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトまでは4点以上の評価を付けようと思っていましたが1人のフロントが非常識な対応だった為、大大不満とします。11月5日9:10頃チェックアウトしました。おはようございます、ありがとうございますなど挨拶など全く無く駐車券を出すと片手でぱっと取り「料金は出口」だけで敬語もなし、なぜホテルで働くことを選んだのか・・・?「ふてくされた小学生」と表現すると伝わりやすいと思われます。短髪白髪交じりの男とても気分の悪い1日を過ごすこととなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有り難うございます。フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通りホテルマンとして有るまじき対応と反省致す次第でございます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
チェックアウトまでは4点以上の評価を付けようと思っていましたが1人のフロントが非常識な対応だった為、大大不満とします。
11月5日9:10頃チェックアウトしました。おはようございます、ありがとうございますなど挨拶など全く無く駐車券を出すと片手でぱっと取り「料金は出口」だけで敬語もなし、なぜホテルで働くことを選んだのか・・・?
「ふてくされた小学生」と表現すると伝わりやすいと思われます。短髪白髪交じりの男
とても気分の悪い1日を過ごすこととなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りホテルマンとして有るまじき対応と反省致す次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。