楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ネットで見た料金と違う旨を告げたところ支払いをごねているとおもわれたようで、とても横柄な態度をとられました。その後の謝罪も首を軽く下げるだけ。完全に軽く扱われました。こんな謝罪の仕方で責任者が今後は対応を徹底するとか言ってるんです。もう馬鹿馬鹿しくて帰りました。何を徹底するんだか。立地だけでですね評価出来るのは。お金と時間どぶに捨てた気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、社員教育を改めて徹底致しまして、お客様に快適にお泊り頂ける様、努めて参りたいと思います。機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。ご投稿有り難うございました。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
ネットで見た料金と違う旨を告げたところ支払いをごねているとおもわれたようで、とても横柄な態度をとられました。その後の謝罪も首を軽く下げるだけ。完全に軽く扱われました。こんな謝罪の仕方で責任者が今後は対応を徹底するとか言ってるんです。もう馬鹿馬鹿しくて帰りました。何を徹底するんだか。立地だけでですね評価出来るのは。お金と時間どぶに捨てた気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、社員教育を改めて徹底致しまして、お客様に快適にお泊り頂ける様、努めて参りたいと思います。
機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。