楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
個別調節出来る暖房が無いホテルとは知らず、かなりの寒さの中、布団を被って一夜を過ごしましたが、そうした問い合わせに「無い」とだけ答えるフロントには驚かされました。「毛布が必要でしょうか」「小型の暖房装置ならありますが」といった程度の遣り取りはあると思っていたのですが。 しかし、本当の驚きは翌朝でした。前夜の寒さも手伝ってか、体調を崩していたためもあって、チェックアウト後は出来る限り無駄なく帰りたかったので、電車の発車時刻について問い合わせました。フロントにとっては基本中の基本だと思っていたので、気軽に電話連絡をしたところ、調べるからといって5分も待たされた挙げ句、「11時台で、新木場へ行く快速の時刻を教えて欲しい」とお願いしたのに、その答は「新千葉行き」のものでした。これはこちらの発音も悪かったかと思い、「新木場行きです、快速です」と言うと、訝しそうにしながらまたまた電話を切られ、今度は前以上に待たされました。海浜幕張駅直近のホテル従業員が、「新木場を知らない」などとは夢にも思いませんでしたので、こちらがパニックになりそうでした。因みに新千葉へ行く「快速」などありません。 そして、再び電話があり「京葉線はたくさん出ております」との答でしたので、「快速ですよ、快速の時刻を教えて下さい」と強く申し入れると、それなら「時間に一本しかありません」と言われました。これは聞くだけ無駄だ、これ以上このホテルに居ても何の確かな情報も得られないと思い、直ちにチェックアウトして駅に向かいました。結局「快速は時間に三本」ありました。どうして、あんなに面倒臭そうに話すのか、どうして嘘デタラメを平然と言うのか、全く理解出来ません。まるでクレーマー扱いです。 最後に、もしもこのコメントに「定型文の謝罪」しか付かないようでしたら、これは一従業員の教育不足、態度の悪さといった単純な話ではなく、このホテル全体に関わる大きな問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。社員教育に関しまして、お客様からのご指摘を深く反省し、今後この様な事の無いよう、更に社員教育を徹底して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
個別調節出来る暖房が無いホテルとは知らず、かなりの寒さの中、布団を被って一夜を過ごしましたが、そうした問い合わせに「無い」とだけ答えるフロントには驚かされました。「毛布が必要でしょうか」「小型の暖房装置ならありますが」といった程度の遣り取りはあると思っていたのですが。
しかし、本当の驚きは翌朝でした。前夜の寒さも手伝ってか、体調を崩していたためもあって、チェックアウト後は出来る限り無駄なく帰りたかったので、電車の発車時刻について問い合わせました。フロントにとっては基本中の基本だと思っていたので、気軽に電話連絡をしたところ、調べるからといって5分も待たされた挙げ句、「11時台で、新木場へ行く快速の時刻を教えて欲しい」とお願いしたのに、その答は「新千葉行き」のものでした。これはこちらの発音も悪かったかと思い、「新木場行きです、快速です」と言うと、訝しそうにしながらまたまた電話を切られ、今度は前以上に待たされました。海浜幕張駅直近のホテル従業員が、「新木場を知らない」などとは夢にも思いませんでしたので、こちらがパニックになりそうでした。因みに新千葉へ行く「快速」などありません。
そして、再び電話があり「京葉線はたくさん出ております」との答でしたので、「快速ですよ、快速の時刻を教えて下さい」と強く申し入れると、それなら「時間に一本しかありません」と言われました。これは聞くだけ無駄だ、これ以上このホテルに居ても何の確かな情報も得られないと思い、直ちにチェックアウトして駅に向かいました。結局「快速は時間に三本」ありました。どうして、あんなに面倒臭そうに話すのか、どうして嘘デタラメを平然と言うのか、全く理解出来ません。まるでクレーマー扱いです。
最後に、もしもこのコメントに「定型文の謝罪」しか付かないようでしたら、これは一従業員の教育不足、態度の悪さといった単純な話ではなく、このホテル全体に関わる大きな問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
社員教育に関しまして、お客様からのご指摘を深く反省し、今後この様な事の無いよう、更に社員教育を徹底して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。