楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.45
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-25 20:31:34

部屋が臭かったのと、シャワーが水圧が強く痛かったです。
立地と接客は良かったと思います。
朝食のビュッフェを利用しましたが、感染症対策が形だけになっている様に思います。
手袋を付けてトングで料理を取るのですが、何故か片手しか付けない人が居たり。鼻水と咳をしてる人がいて気になっていたら、その方は手袋も付けないでお代わりを取りに行ってました。
気持ち悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルスプリングス幕張 2021-04-14 12:36:54

お客様 へ

この度は数あるホテルの中から、私共のホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お部屋の臭い、シャワーに関しまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いでございますが、私共の確認不足です。より一層、お部屋清掃時の確認を徹底していく所存でございます。シャワーの水圧は、シャワーの切り替えの調節をして頂ければ、私共のホテルは強さの加減が可能でございます。お客様から頂きましたご意見は、施設スタッフにも申し伝えます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地、接客に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
朝食のビュッフェに関してでございますが、ご不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見、感謝申し上げます。レストランスタッフに、お客様への目配りを徹底する様、申し伝えます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊部 南

ご利用の宿泊プラン
中国料理【翠嵐】の3種類から選べるディナー&千葉の台所朝食付きプラン ■ レジャー向け
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】