楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン後、部屋に入ると未清掃の部屋。部屋に入ってすぐ、脱ぎかけのスリッパ・部屋着・使用済みベッドを見た客の気持ちがわかりますか?「もしかしたら連泊されている他のお客様の部屋?」と恐怖が襲ってきました。それなのに、新しく案内されたのはその部屋のすぐ近く。部屋が未清掃なのか、連泊の部屋に間違えて入ったのかもわからず、もしかしたらそのお客様と鉢合わせるかもしれない居心地の悪さを常に感じていました。新しく案内された部屋に入ってすぐにチャイムがなり「お詫びのご挨拶か」と思いましたが、「お名前を教えてください」とのこと。「え?名前なんてフロントで分かるじゃん?」とさらに不信感。部屋のハンドソープは香りが強く洗い流しても手に残り不快。(シャンプーリンスは後悔したくなかったので持参のものを使用し詳細不明)コンセントがベッドサイド・机のどちらにもなく、ポット用か洗面台のドライヤー用を使用するよう案内。皆さん、スマホの充電っていつされますか?寝ている時ではないですか?そして湿気のあるバスルームで充電とかありえないですよね?パソコン用のコンセントもポット用から、しかも1穴しかないので、仕方なく床近くの2穴コンセントを使用。この時代、ひとり1台ずつスマホを持つことが普通なのに、コンセントの数少なすぎ。目立たないように延長コードを仕込むとか、何か出来ることがあるんじゃないですか?お風呂のシャワーは、熱いお湯と思ったら急にぬるくなったり。チェックイン後に出かけた際に鍵を預けた時も帰ってきた時も、未清掃だった部屋に関してフロントは何も言わず。帰ってきたときは部屋番号のみで鍵を渡す始末。本人確認するとか必要ないですか?朝食に関しても、ビニール手袋の機械設置で場所を取ることは仕方ないものの、お盆・カトラリー・お皿の配置が悪く、順に取れない。バイキングって、まずお盆を先に取りませんか?しかも、そのお盆が汚い。食事を取る際も、飛沫除けなのか蓋がかぶせてあるものの、その蓋を置くスペースがなかったり。そもそも蓋にラップをかぶせたまま配置、客は手袋をしているのにそのラップは必要?もしかして、蓋はラップしてるから洗っていない、とかないですよね?感染症対策の基本は洗浄ですよ。未清掃の部屋に関しては、チェックアウト時に一言お詫びがあったのみ。その時に初めて未清掃と知りました。立地がいいのに、すごく残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 へこの度は、数あるホテルの中から私共のホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しいところ、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。未清掃のお部屋にご案内してしまい、ご気分を害してしまいました事、お部屋の状況説明をせず、余計なご心配をお掛けしました事、また、同じフロアのお部屋にご案内しました事、配慮が不足していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。スタッフの対応に関しましても、お客様のご指摘の通りでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことがない様、スタッフ一同徹底していく所存でございます。また、お部屋内のコンセントにてご不便をお掛けしました。延長コードの貸出はしておりますが、お客様より頂いたご意見は今後参考にしていく所存でございます。貴重なご意見を誠に有難うございます。ご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂いたご意見はレストランスタッフへ申し伝えます。この度は、お客様のご期待を裏切る結果になり、私共お詫びの言葉に苦しんでおります。今度とも、ホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。宿泊部 南
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
チェックイン後、部屋に入ると未清掃の部屋。部屋に入ってすぐ、脱ぎかけのスリッパ・部屋着・使用済みベッドを見た客の気持ちがわかりますか?「もしかしたら連泊されている他のお客様の部屋?」と恐怖が襲ってきました。それなのに、新しく案内されたのはその部屋のすぐ近く。部屋が未清掃なのか、連泊の部屋に間違えて入ったのかもわからず、もしかしたらそのお客様と鉢合わせるかもしれない居心地の悪さを常に感じていました。新しく案内された部屋に入ってすぐにチャイムがなり「お詫びのご挨拶か」と思いましたが、「お名前を教えてください」とのこと。「え?名前なんてフロントで分かるじゃん?」とさらに不信感。部屋のハンドソープは香りが強く洗い流しても手に残り不快。(シャンプーリンスは後悔したくなかったので持参のものを使用し詳細不明)コンセントがベッドサイド・机のどちらにもなく、ポット用か洗面台のドライヤー用を使用するよう案内。皆さん、スマホの充電っていつされますか?寝ている時ではないですか?そして湿気のあるバスルームで充電とかありえないですよね?パソコン用のコンセントもポット用から、しかも1穴しかないので、仕方なく床近くの2穴コンセントを使用。この時代、ひとり1台ずつスマホを持つことが普通なのに、コンセントの数少なすぎ。目立たないように延長コードを仕込むとか、何か出来ることがあるんじゃないですか?お風呂のシャワーは、熱いお湯と思ったら急にぬるくなったり。チェックイン後に出かけた際に鍵を預けた時も帰ってきた時も、未清掃だった部屋に関してフロントは何も言わず。帰ってきたときは部屋番号のみで鍵を渡す始末。本人確認するとか必要ないですか?朝食に関しても、ビニール手袋の機械設置で場所を取ることは仕方ないものの、お盆・カトラリー・お皿の配置が悪く、順に取れない。バイキングって、まずお盆を先に取りませんか?しかも、そのお盆が汚い。食事を取る際も、飛沫除けなのか蓋がかぶせてあるものの、その蓋を置くスペースがなかったり。そもそも蓋にラップをかぶせたまま配置、客は手袋をしているのにそのラップは必要?もしかして、蓋はラップしてるから洗っていない、とかないですよね?感染症対策の基本は洗浄ですよ。未清掃の部屋に関しては、チェックアウト時に一言お詫びがあったのみ。その時に初めて未清掃と知りました。立地がいいのに、すごく残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 へ
この度は、数あるホテルの中から私共のホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しいところ、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
未清掃のお部屋にご案内してしまい、ご気分を害してしまいました事、お部屋の状況説明をせず、余計なご心配をお掛けしました事、また、同じフロアのお部屋にご案内しました事、配慮が不足していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応に関しましても、お客様のご指摘の通りでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことがない様、スタッフ一同徹底していく所存でございます。
また、お部屋内のコンセントにてご不便をお掛けしました。延長コードの貸出はしておりますが、お客様より頂いたご意見は今後参考にしていく所存でございます。貴重なご意見を誠に有難うございます。
ご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂いたご意見はレストランスタッフへ申し伝えます。
この度は、お客様のご期待を裏切る結果になり、私共お詫びの言葉に苦しんでおります。
今度とも、ホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。
宿泊部 南