楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
12月24日本館のロビーでチェックインした後、新館に宿泊で行き来が分かりづらく面倒。駐車場も案内が分かりづらく、物置き?のように見える横を通過しながら、気分が下がる。お風呂のシャワーが、目詰まり気味なのか、160度(角度)くらいに拡がって水圧も弱い。期待した朝食バイキングは、ご飯が保温しすぎの硬さ。千葉の台所?はこんな感じですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 へこの度は、当館をご利用頂き、誠に有難うございます。新館へは皆様、連絡通路をご利用頂いておりますが、お客様の気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋のシャワーに関しましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご朝食に関しましては、レストランスタッフへ直ちに申し伝え、今後改善していく所存でございます。大変貴重なご意見を有難うございます。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございます。今後ともホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。宿泊部 南
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
12月24日
本館のロビーでチェックインした後、新館に宿泊で行き来が分かりづらく面倒。
駐車場も案内が分かりづらく、物置き?のように見える横を通過しながら、気分が下がる。
お風呂のシャワーが、目詰まり気味なのか、160度(角度)くらいに拡がって水圧も弱い。
期待した朝食バイキングは、ご飯が保温しすぎの硬さ。
千葉の台所?はこんな感じですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 へ
この度は、当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
新館へは皆様、連絡通路をご利用頂いておりますが、お客様の気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のシャワーに関しましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフへ直ちに申し伝え、今後改善していく所存でございます。
大変貴重なご意見を有難うございます。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございます。
今後ともホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。
宿泊部 南