楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月18日と19日に息子が連泊しました。朝食付きで申込み、オンライン決済を済ませていましたが、朝食代を取られたとのこと。急いでいたので問い合わせることなく支払ってしまったそうです。チェックインの時の説明不足かと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、ご朝食付きプラン事前決済でご予約を頂いております。二重でご朝食代をご請求してしまったのであれば返金させていただきたく存じます。しかしながら、こちらで確認させていただきましたところ、ご朝食代を二重でご請求させていただいた履歴が確認できず、大変失礼ながら詳しいお話をお伺いさせていただきたく存じます。当ホテルからお客様へご連絡させていただきますので、お手数ですがよご対応を、よろしくお願い申し上げます。フロント 長沼
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
2月18日と19日に息子が連泊しました。朝食付きで申込み、オンライン決済を済ませていましたが、朝食代を取られたとのこと。急いでいたので問い合わせることなく支払ってしまったそうです。チェックインの時の説明不足かと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ご朝食付きプラン事前決済でご予約を頂いております。
二重でご朝食代をご請求してしまったのであれば返金させていただきたく存じます。
しかしながら、こちらで確認させていただきましたところ、ご朝食代を二重でご請求させていただいた履歴が確認できず、大変失礼ながら詳しいお話をお伺いさせていただきたく存じます。
当ホテルからお客様へご連絡させていただきますので、お手数ですがよご対応を、よろしくお願い申し上げます。
フロント 長沼