楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.47
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-02 08:07:05

出張で3拍しました.設備の古さは仕方がないとして,以下の点は大いに不満が残りました.ちょっと気をつけてもらえれば,快適度が全く変わります.
汗ばむ季節になったのに,掛布団が分厚い冬仕様であったこと.冷房をつけるか,布団なしシーツ1枚でないと暑くて寝られなかった.2泊目以降は掛布団の中の本体を抜いてもらった.
朝食の際,殺菌手袋をはめた手でお盆をもったまま料理を取るのに苦労した.お盆を置くスペースが全くないので,不便で仕方がない.1階ロビーの広さに比較して,朝食スペースが貧弱すぎる.

その他,部屋に帰るとキーを差し込む場所に他の部屋のキーが差したままになっていた.掃除係の人が忘れたらしい.フロントに連絡すると「すぐに取りに行く」とのことだったが,1時間たってもだれも現れなかった.結局,自分が外出する際にフロントに届けた.どうなっているのか.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルスプリングス幕張 2022-06-22 09:13:20

お客様 へ

この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご滞在中お客様に大変ご不便ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りし陳謝致します。
掛け布団やご朝食の際のお盆を置くスペースなど、お客様から頂いた貴重な意見を参考にさせていただく所存でございます。
また、清掃係スタッフがキータグを忘れてしまった事、フロントスタッフがすぐに取りに伺うと言ったにも関わらず、お客様に直接持ってきていただく形になってしまいました事、度重なる不手際により大変お客様にご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
今回のようなことが二度とないよう徹底していく所存でございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠に有難うございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊部 長沼                                                                                                                    

ご利用の宿泊プラン
連泊割 【 千葉の台所朝食付 】 2泊以上の出張にポイントで選ぶ ◇ポイント10倍◇
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】