楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.47
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-23 18:54:38

チェックイン時に、事前カード決済で支払いは既に終えているのに「お会計はこちらになります」と
金額を入力した電卓を差し出された。
フロントシステムでチェックイン画面を見れば売掛表示になっており、事前カード決済になっていることがわかりそうなものだが、とても失礼な対応だと言わざるを得ない。
ホテルの信用にかかわることだと思います。
インフォメーションカウンターにいた女性に、翌日清掃は不要ですと伝えたところ、「ドンディスカードを掛けてもらえると万全です。」と返答された。
カードを掛けていないと勝手に入室してくるということなのか?清掃不要の旨を事前に伝えてるのに?
なんだか恐ろしいホテルだと感じました。
そして、案の定翌日ドンディスカードを掛けていたにもかかわらず、メイドさんがノックしてきた。
ここまでくると怒りを通り越してただただ呆れるばかりです。
名ばかりホテルで笑えました。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022-08-21 19:47:17

お客様へ

この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を拝見させて頂きました所、お客様はご同業社様またはホテル業に経験がおありであるかと存じます。
事前にご宿泊代を頂いていたにも関わらず、チェックインの際に再度ご宿泊代を請求してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃に関しまして、お客様から清掃不要だとお申し付けいただいた場合は、もちろんこちらで清掃スタッフに指示を出させていただきますが、念のためドンディスカードを掛けていただいております。また、カードが掛かっていない場合、勝手に入室させていただくということはございません。一部屋ずつ清掃スタッフのものがノックをし確認させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
ですがこの度、スタッフの説明不足により誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
「恐ろしいホテル」だとお客様に感じさせてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
お客様に二度とこのような思いをさせぬよう、日々サービス向上、業務の正確化に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■ 素泊まり ■ ビジネスや夏休みのご旅行に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】