楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事帰りの気分転換で利用させていただきました。海浜幕張駅からとても近くお店も多いエリア。満足できる事も多かったのですが・・・。大きく少々不満な点は2つ。1.建物が迷路状態 TV等の撮影で利用されるホテルなので綺麗なのですが・・・レイアウトわかりにくいかも。『16XX』のルームキーでなぜに6階。チェックイン時 初心者マークスタッフさんが多かったのも ちょっと説明に不安ありでした。2.設備不良個所もチラホラと ラジオが使えない まあ使えない部屋 ホテル増えて来ていますが、使えない旨説明は部屋説明書き等で良いので欲しかったかな。(某横浜大手ホテルでは 使えない旨の手紙が部屋においてありました。浴室ラジオ好きなで寂しかったかな。) もう一つがっかりだったのは浴室のシャワーと浴槽用水コック カラカラと空回りして調整が出来ず 熱いお湯が調整不能に、事後の対応は良かったのですが、やはり整備は確実に実施していただきたいもの。2点が説明・整備でしっかり対応されればよいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご滞在中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、本館と新館がございまして、また重複するするお部屋番号がいくつかあるため本館は【6〇〇】新館は【16〇〇】のようにお部屋番号を区別させていただいております。お客様の仰る通り16階などとお間違えになられる方も多いと存じますのでチェックインの際必ずご説明させていただいております。また、その際新館への行き方もご案内させていただいておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございませんでした。今後はもっとお客様に寄り添ったわかりやすいご説明、ご案内ができるようスタッフ一同努めて参ります。また、ラジオをご利用頂けなかった事、お部屋の施設面の不備により大変ご迷惑をお掛け致しました事大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り今後はラジオをご利用いただけないご案内をお部屋にご用意させていただきたく存じます。また、事前の施設面の確認にも力を入れさせていただきます。この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 長沼
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
仕事帰りの気分転換で利用させていただきました。海浜幕張駅からとても近くお店も多いエリア。
満足できる事も多かったのですが・・・。大きく少々不満な点は2つ。
1.建物が迷路状態 TV等の撮影で利用されるホテルなので綺麗なのですが・・・レイアウトわかりにくいかも。『16XX』のルームキーでなぜに6階。チェックイン時 初心者マークスタッフさんが多かったのも ちょっと説明に不安ありでした。
2.設備不良個所もチラホラと ラジオが使えない まあ使えない部屋 ホテル増えて来ていますが、
使えない旨説明は部屋説明書き等で良いので欲しかったかな。(某横浜大手ホテルでは 使えない旨の手紙が部屋においてありました。浴室ラジオ好きなで寂しかったかな。) もう一つがっかりだったのは浴室のシャワーと浴槽用水コック カラカラと空回りして調整が出来ず 熱いお湯が調整不能に、事後の対応は良かったのですが、やはり整備は確実に実施していただきたいもの。2点が説明・整備でしっかり対応されればよいホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご滞在中ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、本館と新館がございまして、また重複するするお部屋番号がいくつかあるため本館は【6〇〇】新館は【16〇〇】のようにお部屋番号を区別させていただいております。お客様の仰る通り16階などとお間違えになられる方も多いと存じますのでチェックインの際必ずご説明させていただいております。また、その際新館への行き方もご案内させていただいておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございませんでした。今後はもっとお客様に寄り添ったわかりやすいご説明、ご案内ができるようスタッフ一同努めて参ります。
また、ラジオをご利用頂けなかった事、お部屋の施設面の不備により大変ご迷惑をお掛け致しました事大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り今後はラジオをご利用いただけないご案内をお部屋にご用意させていただきたく存じます。
また、事前の施設面の確認にも力を入れさせていただきます。
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 長沼