楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
部屋3
毎年、仕事で4日間宿泊しています。設備は古めですね。特に水回りは我慢できないほどではないが、清潔感がいまひとつです。食事はコロナ以降は質が落ちた感じです。昨年はランドリーサービスをやっていない日がありました。いやな予感はしていたのですが、今年はランドリーサービスがなくなっていました。そのかわり、コインランドリー形式で洗濯機が 2台設置されていました。ホテル全体で2台しかないので、だいたい誰かが使っている状態でした。しかたないから利用せざるをえませんが、ビジネスの連泊でそんな手間はいやだな。まったくリラックスできないので、次からは別のホテルにしようと思います。人にも薦められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ毎年ご利用いただき、誠にありがとうございます。設備面、サービス面につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ランドリーサービス、コインランドリーに関しましては、お客様のニーズに合わせて試行錯誤を行って参りました。しかしながらこの度、大切なお客様にこのような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に快適にお過ごしいただける環境を作るべく今後も試行錯誤を繰り返し、改善して参ります。この度はお忙しい中大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント 長沼
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
毎年、仕事で4日間宿泊しています。
設備は古めですね。特に水回りは我慢できないほどではないが、清潔感がいまひとつです。
食事はコロナ以降は質が落ちた感じです。
昨年はランドリーサービスをやっていない日がありました。
いやな予感はしていたのですが、今年はランドリーサービスがなくなっていました。
そのかわり、コインランドリー形式で洗濯機が 2台設置されていました。
ホテル全体で2台しかないので、だいたい誰かが使っている状態でした。
しかたないから利用せざるをえませんが、ビジネスの連泊でそんな手間はいやだな。
まったくリラックスできないので、次からは別のホテルにしようと思います。
人にも薦められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
毎年ご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備面、サービス面につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ランドリーサービス、コインランドリーに関しましては、お客様のニーズに合わせて試行錯誤を行って参りました。しかしながらこの度、大切なお客様にこのような思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に快適にお過ごしいただける環境を作るべく今後も試行錯誤を繰り返し、改善して参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 長沼