楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
食事2
部屋に置いてある衣類用のスプレーで服が色落ちしました。それを伝えると30センチ以上離して使いましたか?が、第一声だったのが驚きました。ん?と思いましたがこちらにそのような覚えはないのでそう伝えると写真を撮って電話すると言われました。その後一向に電話かかって来ず、こちらから電話すると折り返します。と、その後一切かかってきません。非常に不愉快です。そしてホテルのレストランにいるいかにもベテランそうな男性の方が、3回アレルギーはあるか聞いてきました。お客様の顔を全く覚えてないようでした。そして覚えられないならめもをとるべき。しかも、ブリから金目鯛にアップグレードできるコースにしたのに、それを忘れてこの人出してきて『金目鯛です』と。で、明らかにブリなので、そう伝えると別のじょせいのかたがこれはブリですと。そして終いには『今日は、金目鯛の入荷がなかったようで』と言われました。いやいや、こちらは金目鯛のコースで予約してるんですよ。と伝えると厨房の方に聞きに行き、『金目鯛あったそうです今から作り直します』って。…明らかに嘘ですよね.コースに金目鯛と書かれているのに気づかなかったんでしょう。入荷なかったと突っぱねてこいと厨房が言ったんでしょうね。ものすごく不誠実でものすごく嫌な気分でした。せっかく楽しみに行ったのになぜこんなことをされないといけないのか。ここは支店もなくグループでもないらしいので会社としての怠慢ですね。場所だけで選ぶならいいと思います。ただ、期待をしてはいけません.私の色褪せたセーターはどうなるのか…警察とか入れるべきだったのかな。だってこんなレベルのホテルなんだからそんなことなかったと突っぱねることも平気でしてきそうで怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
部屋に置いてある衣類用のスプレーで服が色落ちしました。
それを伝えると30センチ以上離して使いましたか?が、第一声だったのが驚きました。ん?と思いましたがこちらにそのような覚えはないのでそう伝えると写真を撮って電話すると言われました。その後一向に電話かかって来ず、こちらから電話すると折り返します。と、その後一切かかってきません。
非常に不愉快です。
そしてホテルのレストランにいるいかにもベテランそうな男性の方が、3回アレルギーはあるか聞いてきました。
お客様の顔を全く覚えてないようでした。
そして覚えられないならめもをとるべき。
しかも、ブリから金目鯛にアップグレードできるコースにしたのに、それを忘れてこの人出してきて『金目鯛です』と。で、明らかにブリなので、そう伝えると別のじょせいのかたがこれはブリですと。
そして終いには『今日は、金目鯛の入荷がなかったようで』と言われました。いやいや、こちらは金目鯛のコースで予約してるんですよ。と伝えると厨房の方に聞きに行き、『金目鯛あったそうです今から作り直します』って。
…明らかに嘘ですよね.コースに金目鯛と書かれているのに気づかなかったんでしょう。入荷なかったと突っぱねてこいと厨房が言ったんでしょうね。ものすごく不誠実でものすごく嫌な気分でした。
せっかく楽しみに行ったのになぜこんなことをされないといけないのか。ここは支店もなくグループでもないらしいので会社としての怠慢ですね。場所だけで選ぶならいいと思います。ただ、期待をしてはいけません.私の色褪せたセーターはどうなるのか…警察とか入れるべきだったのかな。だってこんなレベルのホテルなんだからそんなことなかったと突っぱねることも平気でしてきそうで怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する