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ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
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家族で和室を利用しました。お部屋は広くて良かったです。新館とありますが、古いです。お風呂が1番最悪で、お風呂があちこちカビだらけです。お風呂の内側なんてカビがひどくてドアがボロボロでした。なぜ、水場なのにドアが木の作りなのでしょう。また、テーブルも何かのあとが残ったまま。こちらも古いようですね。ですが、テーブルを拭くと、真っ黄色でした。拭いた分だけ、ヤニの臭いがしました。洗面所も排水口から少し臭いがしました。また、洗面台が2つあったのは良かったですが、片方は水の出が悪いです。 またチェックインの際に、急遽、フロントで朝食をお願いし、翌朝朝食会場へ行くと、朝食券は?と。。前日、朝食券をもらえていなかったようです。ですが、領収書を見せてことな気をえましたが、朝食は3日分頼んでいるにもかかかわらず、2日分の朝食券もこちらからフロントに再度伝えないといけませんでした。 あとは食べてる最中のおぼんの上の空いてる皿を何も言わず、取るのやめた方がいいです。気分悪いです。一声かけてから下げた方がいいです。 部屋はかゆくて仕方なかったです。人手不足で大変だと思いますが、部屋の清掃や整備の管理等、綺麗に維持してほしいと思いました。色んなところに、いままで宿泊していますが、過去一酷かったです。もう宿泊することはありません。
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お客様へこの度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まずお部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。またご朝食券につきましても通常でしたらチェックインの際にお渡ししておりますが、失念していたようでございます。ご不便、ご迷惑をお掛けしました。また、お食事中のスタッフの対応につきましても、決してあってはならない対応かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後、フロントスタッフ、レストランスタッフも含め全ての従業員がお客様対応を今一度見直して参ります。この度はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。そして今回お客様よりいただきました貴重なご意見を基に、改善に繋げて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 長沼
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家族で和室を利用しました。お部屋は広くて良かったです。新館とありますが、古いです。お風呂が1番最悪で、お風呂があちこちカビだらけです。お風呂の内側なんてカビがひどくてドアがボロボロでした。なぜ、水場なのにドアが木の作りなのでしょう。また、テーブルも何かのあとが残ったまま。こちらも古いようですね。ですが、テーブルを拭くと、真っ黄色でした。拭いた分だけ、ヤニの臭いがしました。洗面所も排水口から少し臭いがしました。また、洗面台が2つあったのは良かったですが、片方は水の出が悪いです。 またチェックインの際に、急遽、フロントで朝食をお願いし、翌朝朝食会場へ行くと、朝食券は?と。。前日、朝食券をもらえていなかったようです。ですが、領収書を見せてことな気をえましたが、朝食は3日分頼んでいるにもかかかわらず、2日分の朝食券もこちらからフロントに再度伝えないといけませんでした。 あとは食べてる最中のおぼんの上の空いてる皿を何も言わず、取るのやめた方がいいです。気分悪いです。一声かけてから下げた方がいいです。 部屋はかゆくて仕方なかったです。人手不足で大変だと思いますが、部屋の清掃や整備の管理等、綺麗に維持してほしいと思いました。色んなところに、いままで宿泊していますが、過去一酷かったです。もう宿泊することはありません。
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お客様へ
この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
またご朝食券につきましても通常でしたらチェックインの際にお渡ししておりますが、失念していたようでございます。ご不便、ご迷惑をお掛けしました。
また、お食事中のスタッフの対応につきましても、決してあってはならない対応かと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ、レストランスタッフも含め全ての従業員がお客様対応を今一度見直して参ります。
この度はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
そして今回お客様よりいただきました貴重なご意見を基に、改善に繋げて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 長沼