楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.47
  • 食事4.16

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 11:27:56

家族で和室を利用しました。お部屋は広くて良かったです。新館とありますが、古いです。お風呂が1番最悪で、お風呂があちこちカビだらけです。お風呂の内側なんてカビがひどくてドアがボロボロでした。なぜ、水場なのにドアが木の作りなのでしょう。また、テーブルも何かのあとが残ったまま。こちらも古いようですね。ですが、テーブルを拭くと、真っ黄色でした。拭いた分だけ、ヤニの臭いがしました。洗面所も排水口から少し臭いがしました。また、洗面台が2つあったのは良かったですが、片方は水の出が悪いです。 またチェックインの際に、急遽、フロントで朝食をお願いし、翌朝朝食会場へ行くと、朝食券は?と。。前日、朝食券をもらえていなかったようです。ですが、領収書を見せてことな気をえましたが、朝食は3日分頼んでいるにもかかかわらず、2日分の朝食券もこちらからフロントに再度伝えないといけませんでした。 あとは食べてる最中のおぼんの上の空いてる皿を何も言わず、取るのやめた方がいいです。気分悪いです。一声かけてから下げた方がいいです。 部屋はかゆくて仕方なかったです。人手不足で大変だと思いますが、部屋の清掃や整備の管理等、綺麗に維持してほしいと思いました。色んなところに、いままで宿泊していますが、過去一酷かったです。もう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルスプリングス幕張 2023-10-20 18:13:16

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
またご朝食券につきましても通常でしたらチェックインの際にお渡ししておりますが、失念していたようでございます。ご不便、ご迷惑をお掛けしました。
また、お食事中のスタッフの対応につきましても、決してあってはならない対応かと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ、レストランスタッフも含め全ての従業員がお客様対応を今一度見直して参ります。
この度はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
そして今回お客様よりいただきました貴重なご意見を基に、改善に繋げて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】