楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.47
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かふぇmocaさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

かふぇmocaさん [30代/女性] 2023-06-18 10:01:40

子供の誕生日のお祝いを兼ねてディズニー帰りに今回2度目の利用です。

今回残念なことが多かったので下記にまとめます。
・アメニティは、必要最低限。基礎化粧品や体を洗うタオルなども無し。子供用はないとのことだが、子供用アメニティ付きのプランがある
・ベッドガードを用意してくれたが、寝返りをするとズレて何度も落ちそうになりあまり意味がなかった
・荷物をチェックイン前に預けても部屋まで運んでくれない
(おもてなしされている感じがしなかった)
・記念日などで利用しても特に特典はなし(おめでとうの一言ぐらいあると嬉しい)

駅から近く、朝食も美味しかったですがお値段の割にビジネスホテルかそれ以下の対応のように思えました。
セールでお得に利用できたので良かったですが、正規の金額での宿泊は絶対にお勧めできせん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルスプリングス幕張 2023-10-20 20:10:00

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また2度目のご利用との事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく思っております。
私共スタッフの対応不足により、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございません。
まずお子様用のアメニティは、歯ブラシのみとなっておりまして、フロントにてご用意させていただいております。それ以外のご用意はございません。プランでご予約いただいたお客様のみお子様用のアメニティセットをお渡しさせていただいておりまして、販売はしておりません。
今後、お子様用のアメニティもご用意できますよう努めて参ります。
ベッドガードにつきまして、ご利用中にずれてしまいあまり意味がなかった、との事、申し訳ございませんでした。お怪我などはされておりませんか?お子様の大切な命にかかわるものですので、今後、試行錯誤をして参ります。
お預かりさせていただいたお荷物につきまして、通常はお部屋までお運びするサービスは現在行っておりませんが、ご依頼を承った場合や、お手伝いが必要である場合のみお部屋までお運びさせていただいております。ご期待に沿えず申し訳ございません。
また記念日であったにも関わらず、お祝いの言葉がなかった、との事、申し訳ございませんでした。記念日という大切な日にご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後、多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、試行錯誤を重ね、改善できる点は改善を重ね、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

フロント 長沼

ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】
かふぇmocaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ