楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
総合4
バスルームのシャワーカーテンに前回宿泊者使用と思われるボディータオルが放置されたまま掛けられていた。清掃係の目が届かないところでもないように思う。フットライトが点灯しなかった。以上のことから妻は部屋への不平をしきりに言う。フロント他接客サービスは好印象なのに残念です。点検改善を望むものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃、設備不備につきまして、お客様に残念な思いをせせてしまい大変申し訳ございませんでした。また奥様のことも大変がっかりさせてしまい、心苦しい気持ちでいっぱいでございます。このようなことがありながらも、接客サービスにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、お客様の寛大なお心に心より感謝申し上げます。今後お部屋のインスペクションの再徹底と共に、お褒めいただきました接客サービスも含めより一層精進して参ります。この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このような結果になってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロント 長沼
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2024-07-07 11:06:52
ホテルスプリングス幕張(千葉県)
投稿日:2024-06-19 08:18:52
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
5.0
投稿日:2023-03-07 18:07:06
西鉄ホテル クルーム名古屋(愛知県)
投稿日:2023-02-06 09:13:48
道後温泉 ホテル椿館(愛媛県)
投稿日:2023-02-06 09:02:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
55早太郎さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
バスルームのシャワーカーテンに前回宿泊者使用と思われるボディータオルが放置されたまま掛けられていた。
清掃係の目が届かないところでもないように思う。
フットライトが点灯しなかった。
以上のことから妻は部屋への不平をしきりに言う。
フロント他接客サービスは好印象なのに残念です。
点検改善を望むものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、設備不備につきまして、お客様に残念な思いをせせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また奥様のことも大変がっかりさせてしまい、心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
このようなことがありながらも、接客サービスにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、お客様の寛大なお心に心より感謝申し上げます。
今後お部屋のインスペクションの再徹底と共に、お褒めいただきました接客サービスも含めより一層精進して参ります。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このような結果になってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 長沼