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ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
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車椅子にて利用した者です。施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。・電話での対応→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。・フロント→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。・部屋→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。 他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。・シャトルバス→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。 面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。 ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。 席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。
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投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
車椅子にて利用した者です。
施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。
・電話での対応
→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。
・フロント
→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。
・部屋
→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。
他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。
・シャトルバス
→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。
面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。
他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。
ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。
席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。
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