楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-15 19:03:47

ディズニーランドへの送迎バスはホテルの管轄ではないのかもしれませんが、送迎バスについて一言言わせて頂こうと思います。7:25ホテル発の送迎バスを利用しましたが、高速に乗る際に18Km渋滞の表示が出ていました。にもかかわらずバスはそのまま高速に乗り、30分程度で到着の予定が、2時間以上かかり、10時少し前に到着。予定していたイベントに参加できず子供の残念な顔は忘れられません。既に18kmの渋滞になっていることから、事故発生はもっと前と思われます。事前に交通状態を把握する義務が有るのではないでしょうか。バスの運転手が会社に電話し初めて状況を会社が把握した模様でした。バスに乗る前に渋滞もしくは事故のことを知らされていれば、電車で行くことを選択したのにとすごく残念です。この件をこのまま不運で済ますことが出来ない気持ちでいます。同じバスの件で、前日、ディズニーシーからホテルまで送迎して頂いた際、ETCのゲートに衝突しました。ゲートが開かなかったのはバス側に問題が有るのではなく、ETC側であることは分かっていますが、衝突前に安全に停止すべきではないでしょうか。乗客を乗せているという運転手の危機管理に疑問を持ちました。
ホテル自体はリーズナブルで立地条件からしても、ディズニーランドへ行くにはとても利用価値の高いものと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005-03-16 18:38:04

先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
さて、ご指摘頂きましたグッドネイバーホテル・シャトルバスの件につきまして、下記の通りご報告させて頂きます。
まず朝の渋滞の件でございますが、調べましたところ、一般道で事故渋滞が発生し、その後7時頃に高速道でも事故が発生して、18キロの大渋滞を引き起こした模様で、バス運転手は、一般道も渋滞していた為、高速で次のインターチェンジまで行こうと高速に乗ったと見られます。ご指摘のように、この渋滞の状況を始発便であるこのバスが出発して初めて把握をしたことは事実でございまして、これ以降の便のバスにつきましては、フロントよりお客様へご連絡し、バスではなく電車の御利用をお願いした次第でございます。
また、東京ディズニーシーからホテルまでの途中、浦安インターでETCのゲートに接触した件でございますが、通常の運行マニュアルに従い減速し、ゲートを通過しようとしたものの、接触してしまったとの事でございます。
さらに詳細につきまして調査した上で、バス会社より改めましてお客様へご連絡させて頂きます。
当ホテルと致しましても、今後の運行に関しまして、バス会社と今まで以上に密に連絡を取り合いまして、お客様の安全を第一に、かつ便利に御利用頂けるよう、努力してまいります。
せっかくの楽しいご旅行を、このような不快な出来事で台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。