楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声
5月3日に宿泊しました。大型連休ということでロビーにはたくさんのお客さんがいました。チェックイン前に荷物を預けようとすると、「何時間?」と言われ耳を疑ってしまいました。普通はもっと別の聞き方があるんじゃないですか?と言いたかったですが・・・今までいろんなホテルに宿泊した経験からするととてもホテルマンの接客態度とは思えませんでした。私の受け取り方がおかしいのかもしれませんし、たまたま運が悪かったのかもしれませんがそれ以外部屋などは良かったのに残念ながらもう2度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。御指摘頂きました件、せっかくのご滞在に際しまして、当ホテルスタッフの応対により、お客様には大変御不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、再度従業員への指導・教育を徹底いたしまして、サービスの向上に努力してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。又のご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルスプリングス幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。大型連休ということでロビーにはたくさんのお客さんがいました。チェックイン前に荷物を預けようとすると、「何時間?」と言われ耳を疑ってしまいました。普通はもっと別の聞き方があるんじゃないですか?と言いたかったですが・・・今までいろんなホテルに宿泊した経験からするととてもホテルマンの接客態度とは思えませんでした。私の受け取り方がおかしいのかもしれませんし、たまたま運が悪かったのかもしれませんがそれ以外部屋などは良かったのに残念ながらもう2度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
御指摘頂きました件、せっかくのご滞在に際しまして、当ホテルスタッフの応対により、お客様には大変御不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再度従業員への指導・教育を徹底いたしまして、サービスの向上に努力してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。