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ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

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ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.65
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.50
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005-06-23 01:50:15

1人で1泊させていただきましたが、ツインしか空いていないということでツインにしていただきました。とても広く綺麗なホテルで驚きました。
というのも、ディズニーのグッドネイバーホテルということで、当初大変期待していましたが、ディズニーランドからのホテル行きシャトルの件で電話で問い合わせをさせていただいた際、すごく冷たい感じの応答で、期待が裏切られたと思ったからです。
グッドネイバーホテルに宿泊するのが初めてなので、シャトルをどうやって利用すればよいか分からず電話したのですが、バス停に行って整理券を貰え、ということを早口で言うだけで(お忙しかったのでしょうか?)、時間も場所も教えてもらえませんでした。
ディズニーに着いてすぐ、バス停に向かったものの、バス停はいくつもある上、誰も整理券を配っている人などなく、帰りにダメモトで行ってみたら、40人くらい乗れるバスにシーとランドあわせても20人も乗っていませんでした。(それならそうと言ってくれればありがたかったのですが)
備品も全てすばらしく、すごく安くで泊まれたと思います。電話での対応だけ、よろしくお願いいたします。

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ホテルスプリングス幕張 2005-06-23 12:46:16

この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご利用に際しまして、当ホテルスタッフの応対、御案内不足により、お客様へは大変御不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
御指摘のグッドネイバーシャトルバスの件ではございますが、TDRよりホテル行きのバスにつきましては、ご利用日の1ヶ月前より、7日前まで、お電話による事前の御予約を承っております。
又、空席のある便につきましては、当日ホテルフロントにて、15時までお申し込み頂き、受付終了後の空席のある便につきましては、当日18時より、ディズニーランドバス乗場(12番乗場)にて、空席分の乗車券を配布しております。
又、ホテルからTDR行きのバスにつきましては、ホテル御到着時に、翌日分のみお申し込み頂いております。
尚、バスの御利用の際には、乗車整理券が必要となります。事前のお申し込みの際は、郵送(又はFAX)にてお送りさせて頂き、フロントでのお申し込み時には、手渡しさせて頂いております。
御案内不足を重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再度従業員への指導・教育を徹底いたしまして、サービスの向上に努力してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。