投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月24日 09:58:08
-
トイレはウオシュレットが良いかな。
テレビのリモコンは乾電池の容量が少なくなると 時々作動しなくなったりしてイラツク。こまめに変えるか 充電式乾電池にしたらどうなのかな。
あとは 楽しく過ごさせていただきました。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月24日 18:57:07
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。今回お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。テレビのリモコンの件につきましては、早急に全部点検させていただきます。ウォシュレット式トイレの導入に関しましては現在検討中でございますのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
今後とも、施設、サービスの両面で改善に向けて努力して参りますので、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月24日 09:26:33
-
部屋からの景観は良かったです。
全体的に備品が古いようにおもわれます。
例えば、トイレに洗浄便座が付いていない所。
テレビが老朽化のせいか、垂直同期が
くるっておりました。(視聴には問題がありませんが)
地上デジタル化のタイミングで
交換でしょうか?
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月24日 18:49:09
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。今回お客様にご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたウォシュレット式トイレの導入とテレビの交換につきましては、現在検討中でございますので、もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。今後とも、お客様のご意見を大切にし、施設面も含めたサービスの向上に努めて参りますので、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月22日 15:41:35
-
立地、サービス等とてもよかったと思います。
あとは各部屋でLANが使用できれば申し分ありません。できればLANケーブルの貸出しサービスがあればありがたいです。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月23日 04:58:53
-
この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。現在ビジネスセンターの設置と同時に検討させて頂いております。今しばらくお待ち下さいませ。
御利用ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月20日 09:02:32
-
セミダブルで宿泊しました。
車で寄せたときの玄関口での女性の応対はとても良かったです。フロントもやや暗い印象の男性でしたが問題なし。ただ、部屋がタバコ臭いのに参りました。禁煙ルームや禁煙フロアの設定が欲しいです。風呂もくたびれているのでわびしい気がします。バルコンはなかなか見晴らしも良く快適でした。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月20日 12:11:41
-
この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のおタバコの匂いにつきましては誠に申し訳ございませんでした。今後禁煙ルームにつきましては早急に対処させていただきます。
今後もお客様にご満足頂ける様サービスの向上に努めてまいります。当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月15日 16:29:50
-
駅からの立地は申し分ありません.ただ,幕張駅からは地下街もアーケードもないため,雨天の場合は傘が必要です.
部屋は広い部屋へ案内いただきました.バスルームの少しくたびれた印象がありますが,あとは,ウォシュレットの設置とインターネットへの接続ができれば,満足です.
バルコニーもありますが,となりのバルコニーと丸見えです.出てみると,解放感があり,結構,怖かったです.気分転換にはよいですが,リゾートホテルのバルコニーを想像してはいけないと思いました.
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月16日 19:06:15
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。インターネットと温水洗浄式トイレの設置に関しましては、当ホテル施設改善の優先課題として検討中でございます。今後もお客様のご意見を大切にし、サービス向上に努めて参りますので、当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月11日 22:57:50
-
11月24日にシングルで宿泊しました。
ツインのシングルユースにランクアップして頂けて、
大変、快適に過ごすことが出来ました。有難う御座いました。機会が有れば、又、利用したいと思います。
別館への宿泊だったのですが、ホテル内が広く、お部屋の場所が少し迷ってしまいましたので、案内表示板等があれば、もっと良かったかなと思います。
見落としであればすいません・・・。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月13日 09:20:50
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御満足頂けて、大変嬉しく思います。
館内案内表示につきましては、貴重な御意見を参考にさせて頂き、改善して参りたいと思います。
今後も皆様に御満足頂けるよう、サービスの向上に努力して参りますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月09日 12:26:23
-
とてもキレイな部屋で、窓からの景色もすごく良かったです。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月09日 17:13:07
-
この度は、当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けたご様子で、私共としましては嬉しい限りでございます。今後ともサービスの向上に努め日々努力して参りますので、当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月07日 20:16:45
-
まくらが二つあったのがうれしい。ウォシュレットがあれば完璧でした。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月08日 19:05:48
-
この度は当ホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございます。ウォシュレットの件につきましては、現在導入に向けて検討準備中でございます。いましばらくお待ちくださいますようお願い致します。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努力して参りますので、御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又の御利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月06日 21:04:27
-
お部屋、サービス共に満足です。
ただ難を言えば2階の居酒屋を利用させて頂いたのですが、「本日のおすすめ料理」を壁に貼ってあるのがわかりにくかったので、各テーブルに置いてあれば良かったと思います
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月07日 18:24:06
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。ご満足頂けたというお言葉を頂き、私共と致しましては嬉しい限りでございます。また、居酒屋の方もご利用頂き誠に有難うございます。お客様にご指摘いただいたメニューのわかりやすい提示について、さっそく検討させていただきます。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月06日 00:10:30
-
部屋がとても広くて快適でした。
この値段でこれだけくつろげる広さであれば、
また利用させていただきたいと思いました。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月06日 12:09:45
-
この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し日々努力してまいります。是非ともまたお越し下さいませ。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月05日 22:06:39
-
シングルで予約をしていたのだが、そのままの値段で、「少し広いところを御用意させていただきました」との事。部屋に入ってみると、広々したツインルームのシングルユースであった。結構ギリギリで予約をしたのに、快適に過ごさせていただき、ありがたかったです。
都会のせいか、あまり細やかな声をかけられる事はなく、ちょっとあっさりし過ぎのサービスのような記がしますが、人見知りの私に取っては、かえって快適だったかも、、、。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月06日 12:01:55
-
この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のお値段だけではなくサービスの面でもご満足頂ける様努力してまいります。またこちらの方へお越しの際には御利用頂ける様従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月03日 20:46:39
-
仕事でいつも利用させてもらっています。立地のよさは抜群ですし、ベランダ付の部屋、深夜まで営業している2階の居酒屋もお気に入りです。
改善希望は次の2点です。
①フロントに荷物置き台の設置
・手荷物の床置きは腰痛持ちにはつらい
・床に物を置くという動作はフロントに対し頭を下げる動作になり不愉快
・倒れる形状のバック、大切なバックは床に置きたくない
こうした台の設置はコスト的にもわずかな投資ですので、早急に改善してほしいものです。
②シャワ-トイレの設置
コスト的には大変かと思いますが家庭でも普及率が高くなっている昨今です。リッチな雰囲気のスプリングスさんには必須アイテムと思います。
シングルからツインへの変更ありがとうございました。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月06日 11:53:28
-
この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました2点につきましては早急に改善していきたいと考えておりますが、「シャワートイレ」につきましては今しばらくお待ち頂ける様お願い申し上げます。
御利用並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月01日 07:10:53
-
11月末に仕事で宿泊しました。広いお部屋を準備していただいて広くて快適に過ごせました。お風呂も広々として、ビジネスホテル並の料金で夜景も綺麗でとても大満足でした。また、駅のすぐそばで、コンビニも割と近くにあって、メッセ等への移動も快適でした。
ただ、フロントに荷物置場が無いことにより荷物を床に置くことになってしまうので、荷物置き場を設けて頂きたいと思いました。
あと、別館への移動までの間に一部照明が点灯していない箇所など不安になる場所があったので少し改善していただけたらなおよいものとなると思います。
- ホテルスプリングス幕張 2005年12月02日 04:04:27
-
この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました「荷物置き場の件」と「別館連絡通路の照明の件」につきましては、早急に改善させていただきます。これからもお客様の立場と目線にたちながら日々努力してまいります。またこちらの方お越しの際には御利用頂ける様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月29日 03:42:00
-
11/25,26とTDRで遊ぶため、利用させていただきました。駅、居酒屋、コンビニも近くにあり立地は大変よかったです。朝から夜まで遊んでいたので食事も頂く時間もなく、滞在時間も少なかったですが、周りも静かでゆっくりと寛ぐことが出来きリフレッシュできました。
立地、部屋の広さ、洗面、風呂、アメニティも良く、価格もリーズナブルで楽しい旅行にできた、一つの要因です。
3点だけお願いがあります。シャワーの水圧は十分すぎるぐらいありましたが、温度が一定になりませんでした。下調べをしておけば良いのでしょうが、初めての場所なので付近の地図とテレビの番組表があればうれしいです。もう一点は、テレビ下の回転テーブルの可動範囲をもっと広く出来ませんか?
スタッフの皆様ありがとうございました。
室内清掃(Oさん)汚くてびっくりしたでしょう、きれいにして頂きありがとうございます。
- ホテルスプリングス幕張 2005年11月29日 09:52:50
-
この度は当ホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の楽しい御旅行のお手伝いをさせて頂けたことは、何よりの喜びであり、励みでございます。
シャワーの件につきましては、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速点検させて頂きます。
周辺のご案内、番組表、テレビ台の件、貴重な御意見ありがとうございます。今後早急に改善検討させて頂きます。
又、こちらへお越しの際には当ホテル御利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月28日 22:04:43
-
交通の便もよく、夜も静かで快適でした。見た目も受付も綺麗でしたが、部屋のバスが地味だったような。。洗面所とトイレが別であればよかったと思いました。
- ホテルスプリングス幕張 2005年11月29日 09:33:10
-
この度は当ホテルスプリングス幕張を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルも開業15周年を迎えまして、客室のリニューアルを検討しているところでございます。
お客様の貴重な御意見を参考にさせていただきながら、皆様に御満足頂けるホテルをめざして、サービスの向上に努力して参りますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又の御利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月28日 20:17:38
-
大変よかったと思います。
ディズニーシーの無料シャトルバスが便利でした。
ただ、シャトルバスの予約をするときに一週間前までというのがちょっと厳しいかも・・・でも、当日でも利用できてよかったです。お部屋も値段の割りにとても素敵でした。近くにコンビニもあり、また利用させていただきたいです。
- ホテルスプリングス幕張 2005年11月29日 09:25:41
-
この度は当ホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御満足頂けて大変嬉しく思います。
御指摘のグッドネイバーホテルシャトルバスにつきましては、予約定員制とさせて頂いており、座席数に限りがございます、東京ディズニーリゾト⇒ホテルへの帰りの便のみ、事前御予約は御宿泊日の1ヶ月前より1週間前までとさせて頂いております。お電話のみでお受け致しております。御了承下さいませ。
バス専用ダイヤル 043-296-3129
(12:00~20:00)
ホテル⇒東京ディズニーリゾートの行きの便に関しましては、ホテルフロントに直接起こし頂き、翌日までのご予約をフロント係に申しつけ下さい。(事前のご予約はございません)
今後とも、お客様の貴重な御意見を参考にさせて頂きながら、皆様に御満足頂けるよう、サービスの向上に努力して参りますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又の御利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月28日 10:38:57
-
海浜幕張という立地であれば、ネット接続を無料で設置してもよいのではないかと思う。
- ホテルスプリングス幕張 2005年11月29日 09:14:12
-
この度は当ホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御指摘のネット接続の件につきましては、お客様の貴重な御意見と受け止め、今後の改善課題として検討させて頂いております。
今後も皆様に御満足頂けるよう、サービスの向上に努力して参りますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又の御利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月27日 16:16:59
-
とても綺麗なホテルでした
- ホテルスプリングス幕張 2005年11月27日 18:42:27
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。お客様にお褒めの言葉を頂き、私共としましては嬉しい限りでございます。今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努力して参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月26日 23:52:31
-
価格の面など総合的に良かったと思います。特に車を利用する者として、立地条件及び駐車台数が多かった為満足しています。
- ホテルスプリングス幕張 2005年11月27日 18:34:24
-
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。お客様にご満足頂けたようで、私共としましては嬉しい限りでございます。今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努力して参りますので、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
全体的に満足です。
難点を言えば、シャワーカーテンが若干ニオッタことと、一部のフロントの方が事務的なことくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。今回お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いたシャワーカーテンの件とフロントの対応に関しましては、早急に改善するよう指導させて頂きます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りますので、当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。