楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.47
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月11日 18:51:21

駅に近いのでこちらを選びましたが、仕事で来週行く時は違うホテルを予約します。
連泊だったのですが、清掃がいい加減に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルスプリングス幕張 2011年03月26日 10:11:03

この度は当ホテルのご宿泊にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全体でもう一度見直していき、お越しいただいた皆様が快適に過ごせるよう努めて参ります。

駅から近いという立地条件でのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。ご指摘、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】出張に便利♪ビジネスの拠点に★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 16:14:22

まずホテルの従業員の接客がよくありませんでした。お風呂に水あかはついてるし、部屋のゴミ箱にもゴミが入ったままでした。予約ページにあった朝食をランチにすることも不可能でチェックアウトも通常の11時でした。この内容で1人2万円ほどの値段には正直がっかりでした。二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【X’mas★STAY】特製クリスマスケーキ&スパークリングワイン♪特典満載♪
【ANNEX】スーペリアツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【X’mas★STAY】特製クリスマスケーキ&スパークリングワイン♪特典満載♪
ご利用のお部屋
【【ANNEX】スーペリアツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 12:21:27

エレベーター、部屋の鍵開け、電気点け、その他の説明も無し、全て自分達でやるならホテルの人は着いてくる必要ない!なんの為に一緒に着いてきたのか?ただのアピールなら存在が自体いらないのでは!素泊まりで何の説明も無しに泊まるなら!もっと金額を下げたほうが納得出来る!部屋のテーブルや洗面台、ポット周りには縮れ毛があるし!シャワーはお湯と水の繰り返し!あの金額であのサービスでは誰も納得出来ないと思う!虚しい宿泊になりました!旅行に笑顔は宝ですから!従業員に笑顔を教えて今後の改善に努力してください。

【ご利用の宿泊プラン】
【シンプルステイ】バルコニー付きdeリゾート感満喫★夜景も♪
ラージツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】バルコニー付きdeリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 08:19:29

車椅子にて利用した者です。
施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。
・電話での対応
→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。
・フロント
→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。
・部屋
→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。
  他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。
・シャトルバス
→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。
  面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。
他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。
  ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。
  席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 20:55:00

部屋入ってすぐ目についたのが雑巾でした。
お湯をためようと浴槽のぞいたら髪の毛が何本か落ちててカーテンにはたばこの焼け焦げた後が・・・。二人で宿泊だったんですが部屋には補充していないせいか一つしかないものがいくつか(パジャマやコップやタオルなど)
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 15:37:54

風呂の排水が溢れて部屋を変更。係員の絶対数が圧倒的に不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 23:14:57

部屋の中がとても暑苦しくて寝られなかった温度調整出来ないのはちょっと…こども用のスリッパは用意されていたが他の物が何もなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ