楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.47
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2576件中 2561~2576件表示

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月23日 09:54:24

先日、宿泊させて頂きました。立地条件は大変良かったです。お安いプランで宿泊させて頂きありがとうございました。
チェックインした時のフロントの(女性)対応はイマイチだったと思います。特に混雑していたわけでもないのに早口で、質問等もなんだか聞きづらい気がしました。男性の方のほうは対応良かったです。
ポットですが、あれはコンセント入れていないのですか?お湯だとばかり思ってコーヒーをいれたら水だったのでビックリしました。(コーヒーも薄すぎておいしくなかったです)それと、お風呂ですがシャワーの切り替えが壊れていました。
ルームサービスは私的にはあった方が嬉しいです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年06月23日 13:10:05

この度は、当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました「フロントスタッフの対応」についてですが、誠に申し訳ございませんでした。常に「温かみのある接客」を目指してお客様をお迎えしているのですが・・・。まだまだ発展途上である事を痛感いたしました。ご指摘頂き本当にありがとうございました。
お部屋のポットの件でございますが、安全面、衛生面の点から、毎日の清掃、点検時に飲料水を交換し、電源は入れずに御用意させて頂いております。御案内不足で誠に申し訳ございませんでした。
又、シャワーにつきましては、ある程度の水量で出しませんと、シャワーに切り替わらないようになっておりまして、こちらも御案内不足で誠に申し訳ございませんでした。
今後とも皆様の貴重な御意見を頂きながら、皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上に従業員一同精進して参りますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月23日 01:50:15

1人で1泊させていただきましたが、ツインしか空いていないということでツインにしていただきました。とても広く綺麗なホテルで驚きました。
というのも、ディズニーのグッドネイバーホテルということで、当初大変期待していましたが、ディズニーランドからのホテル行きシャトルの件で電話で問い合わせをさせていただいた際、すごく冷たい感じの応答で、期待が裏切られたと思ったからです。
グッドネイバーホテルに宿泊するのが初めてなので、シャトルをどうやって利用すればよいか分からず電話したのですが、バス停に行って整理券を貰え、ということを早口で言うだけで(お忙しかったのでしょうか?)、時間も場所も教えてもらえませんでした。
ディズニーに着いてすぐ、バス停に向かったものの、バス停はいくつもある上、誰も整理券を配っている人などなく、帰りにダメモトで行ってみたら、40人くらい乗れるバスにシーとランドあわせても20人も乗っていませんでした。(それならそうと言ってくれればありがたかったのですが)
備品も全てすばらしく、すごく安くで泊まれたと思います。電話での対応だけ、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年06月23日 12:46:16

この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご利用に際しまして、当ホテルスタッフの応対、御案内不足により、お客様へは大変御不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
御指摘のグッドネイバーシャトルバスの件ではございますが、TDRよりホテル行きのバスにつきましては、ご利用日の1ヶ月前より、7日前まで、お電話による事前の御予約を承っております。
又、空席のある便につきましては、当日ホテルフロントにて、15時までお申し込み頂き、受付終了後の空席のある便につきましては、当日18時より、ディズニーランドバス乗場(12番乗場)にて、空席分の乗車券を配布しております。
又、ホテルからTDR行きのバスにつきましては、ホテル御到着時に、翌日分のみお申し込み頂いております。
尚、バスの御利用の際には、乗車整理券が必要となります。事前のお申し込みの際は、郵送(又はFAX)にてお送りさせて頂き、フロントでのお申し込み時には、手渡しさせて頂いております。
御案内不足を重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再度従業員への指導・教育を徹底いたしまして、サービスの向上に努力してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月17日 21:56:23

今回で2回目ですが、楽天トラベルで初めて申込みました。ビジネスで利用したのですが、交通の利便性、快適なルームと言うことはありませんでした。
今回12Fの部屋でしたが、広すぎると言う感じでゆったりとくつろぐことが出来ました。
当日雨が降りましたが、大きな窓で外の景色がたっぷり眺められ、ベランダに出たくらいです。
今回はPCを持ってこなかったのですが、LAN設備があれば言いと思いましたが、あるのでしょうか?
次回も機会があれば利用する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年06月18日 09:16:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
御満足頂けて大変嬉しく思います。
客室のLAN設備につきましては、現在導入に向けて準備検討中でございます。
今後とも皆様の貴重な御意見を頂きながら、皆様に愛されるホテルを目指して、サービスの向上に従業員一同精進して参りますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月10日 11:00:22

上記アンケートの中で食事は取っていないので、評価不能とさせて頂きました。
その他は特にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年06月10日 12:42:25

この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルでは、ブッフェスタイルの洋食レストラン、中国料理、日本料理・寿司処、居酒屋等、多彩なレストランを御用意しております。
又、只今館内レストランでは、開業15周年の謝恩企画と致しまして、抽選で海外旅行券等豪華商品の当たる「スタンプラリー」を開催中です。是非次回の御利用には、館内レストランも御利用下さいませ。
又の御利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月26日 19:56:39

今回はディズニーリゾートが目的でこちらのホテルを利用させていただきました。
立地条件はそんなに悪くはなかったと思います。部屋は広くて窓も大きくベランダに出ることもできてよかったです。
ただ、フロントの対応はいまいちかな。夜は少し遅くのチェックインで、朝は普通に8時頃にチェックアウトでしたが、笑顔が全くない事務的な対応でしたね。これは少し残念。あと部屋のお掃除が少し足りませんね。前に宿泊されていた方のゴミが机の下に落ちていました。こういった見えないところまできちんとしておいて欲しいですね。苦情とまではいいませんがそういった点では次回は改善されていると思いますので問題は無いと思います。それ以外はほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年05月27日 12:31:03

この度は、ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
御指摘頂きました件、せっかくのご滞在に際しまして、当ホテルフロントスタッフの応対と客室清掃係の不注意により、お客様には大変御不快を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再度従業員への指導・教育を徹底いたしまして、サービスの向上に努力してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 10:37:44

5月22日に宿泊させて頂きました。
駅からすぐ近くに立地しており場所もすぐ分かりました。
当日は予定より早めに到着してしまい、
電話でチェックイン時間を早めることができるかお伺いしたところ、快く対応して頂きました。
チェックインしてからの応対も素晴らしく、部屋もキレイで大変満足致しました。
また幕張周辺に行く機会があればぜひ宿泊させて頂きたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年05月25日 18:39:51

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、何よりの励みとなり、本当に嬉しく思います。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に従業員一同精進してまいりますので、御愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この夏もこちら幕張では、幕張メッセでのイベントや只今絶好調の千葉ロッテマリーンズのマリンスタジアム、スケールアップオープンしたアウトレットモールなど楽しめるイベントがたくさんございます。当ホテルでも皆様にご利用頂けるよう夏のプランを計画中でございます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 21:29:34

いつもロッテ戦を観戦する時に海浜幕張周辺のホテルを利用しているのですが、いつも利用しているホテルがいっぱいだったので、初めて利用してみました。
別館のお部屋を用意していただいたのですが、お部屋の広さもベッドの幅も充分で、お風呂も足を伸ばして入ることができ、とてもゆったりとした気持ちで過ごすことができました。
フロントの方も、とても丁寧で感じがよく、良いホテルだなぁ~っという印象を受けました。
価格的にもいつも泊まるホテルよりは1.5~2倍と値段が張りましたが(苦笑)でも、お部屋のレベル、立地を考えると、とてもお得だと思います。
また利用したいなぁ~っと思えるホテルでした(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年05月17日 09:54:49

この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きまして、私共と致しまして何よりの励みとなり、大変嬉しく思っております。今年千葉ロッテマリーンズは首位をつづけております。最寄り駅の海浜幕張駅の発車ベルは千葉ロッテマリーンズの応援歌に4月より変わり、海浜幕張駅構内でもモニターも使ったロッテ戦の案内などを行なっております。当ホテルでも今後ロッテ戦の割引券などを取り扱って皆様の御利用しやすいホテルとしてやっていく所存でございます。また、近郊にございますアウトレットモールもスケールアップ致しまして皆様のお越しをおまちしております。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、従業員一同サービスの向上に努めてまいりますのでご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またの御利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 10:31:03

チェックインの時刻がかなり遅くなってしまったにも関わらず、フロントで丁寧に対応していただきました。 ありがとうございます。 駅からも近いですし、またこの近辺で仕事がある際には宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年05月09日 11:18:16

この度はホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、何よりの励みとなり、大変嬉しく思います。今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、従業員一同サービスの向上に努力してまいりますので、御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
又の御利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 09:31:40

5/2に宿泊したものです。当日両親が一緒だった為急に一部屋追加できるか確認しました。快く対応してくれ、なおかつ隣の部屋にしてくれました。子供もいたので家族で安心してすごすことが出来ました。GWの割には格安だったし、部屋も綺麗で大満足。旅先での不快は何十倍にも感じますが、気分よく旅ができて本当によかったです。また幕張に行くときは利用したいとおもいます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年05月07日 10:34:01

この度は当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御満足頂けて大変嬉しく思います。この夏もこちら幕張では、幕張メッセでのイベントや只今絶好調の千葉ロッテマリーンズのマリンスタジアム、スケールアップオープンしたアウトレットモールなど御家族で楽しめるイベントがたくさんございます。当ホテルでも皆様にご利用頂けるよう夏のプランを計画中でございます。
是非、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 00:09:09

5月3日に宿泊しました。大型連休ということでロビーにはたくさんのお客さんがいました。チェックイン前に荷物を預けようとすると、「何時間?」と言われ耳を疑ってしまいました。普通はもっと別の聞き方があるんじゃないですか?と言いたかったですが・・・今までいろんなホテルに宿泊した経験からするととてもホテルマンの接客態度とは思えませんでした。私の受け取り方がおかしいのかもしれませんし、たまたま運が悪かったのかもしれませんがそれ以外部屋などは良かったのに残念ながらもう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年05月06日 11:18:26

この度は、当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
御指摘頂きました件、せっかくのご滞在に際しまして、当ホテルスタッフの応対により、お客様には大変御不快を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再度従業員への指導・教育を徹底いたしまして、サービスの向上に努力してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 20:46:16

宿泊当日は、ビジネスマンの方々が多かったせいか、チェックイン、アウト時のフロントの対応がいかにも事務的で残念でした。ラフな服装で行ったためかもしれませんが、敷居の高さを感じてしまいました。ホテルの周辺の状況をお尋ねしたかったのですが、その気も失せてしまいました。部屋が良かっただけに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年04月13日 02:11:00

この度は、当ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました「フロントスタッフの対応」についてですが、誠に申し訳ございませんでした。常に「温かみのある接客」を目指している
つもりではいるのですが・・・。まだまだ発展途上である事を痛感いたしました。ご指摘頂き本当にありがとうございました。今後この様な事のない様、従業員一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 またの御利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございした。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月03日 19:41:22

4月1日に利用させていただきました。お部屋はバルコニーがよかったです。ただコンビニがあるとエレベーターの表示にあったのですが実際にはなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年04月04日 16:12:56

この度は、当ホテルスプリングス幕張を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御指摘頂きましたエレベーター内の表示の件につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。昨年まで営業しておりましたコンビニを自動販売機コーナーに改装いたしまして、その表示の変更が漏れておりました。大変申し訳ございませんでした。早速館内を調べ直して表示の変更漏れのないよう、再度確認させて頂きました。御指摘頂き本当にありがとうございました。
お部屋のバルコニーにつきましては、大きな窓とともにお客様より大変ご好評を頂いております。
私どもホテルスプリングス幕張では、お客様の貴重な御意見を頂きながら、皆様に愛されるホテルをめざし、サービスの向上に従業員一同精進してまいりますので、今後とも御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またの御利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 19:03:47

ディズニーランドへの送迎バスはホテルの管轄ではないのかもしれませんが、送迎バスについて一言言わせて頂こうと思います。7:25ホテル発の送迎バスを利用しましたが、高速に乗る際に18Km渋滞の表示が出ていました。にもかかわらずバスはそのまま高速に乗り、30分程度で到着の予定が、2時間以上かかり、10時少し前に到着。予定していたイベントに参加できず子供の残念な顔は忘れられません。既に18kmの渋滞になっていることから、事故発生はもっと前と思われます。事前に交通状態を把握する義務が有るのではないでしょうか。バスの運転手が会社に電話し初めて状況を会社が把握した模様でした。バスに乗る前に渋滞もしくは事故のことを知らされていれば、電車で行くことを選択したのにとすごく残念です。この件をこのまま不運で済ますことが出来ない気持ちでいます。同じバスの件で、前日、ディズニーシーからホテルまで送迎して頂いた際、ETCのゲートに衝突しました。ゲートが開かなかったのはバス側に問題が有るのではなく、ETC側であることは分かっていますが、衝突前に安全に停止すべきではないでしょうか。乗客を乗せているという運転手の危機管理に疑問を持ちました。
ホテル自体はリーズナブルで立地条件からしても、ディズニーランドへ行くにはとても利用価値の高いものと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年03月16日 18:38:04

先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
さて、ご指摘頂きましたグッドネイバーホテル・シャトルバスの件につきまして、下記の通りご報告させて頂きます。
まず朝の渋滞の件でございますが、調べましたところ、一般道で事故渋滞が発生し、その後7時頃に高速道でも事故が発生して、18キロの大渋滞を引き起こした模様で、バス運転手は、一般道も渋滞していた為、高速で次のインターチェンジまで行こうと高速に乗ったと見られます。ご指摘のように、この渋滞の状況を始発便であるこのバスが出発して初めて把握をしたことは事実でございまして、これ以降の便のバスにつきましては、フロントよりお客様へご連絡し、バスではなく電車の御利用をお願いした次第でございます。
また、東京ディズニーシーからホテルまでの途中、浦安インターでETCのゲートに接触した件でございますが、通常の運行マニュアルに従い減速し、ゲートを通過しようとしたものの、接触してしまったとの事でございます。
さらに詳細につきまして調査した上で、バス会社より改めましてお客様へご連絡させて頂きます。
当ホテルと致しましても、今後の運行に関しまして、バス会社と今まで以上に密に連絡を取り合いまして、お客様の安全を第一に、かつ便利に御利用頂けるよう、努力してまいります。
せっかくの楽しいご旅行を、このような不快な出来事で台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月17日 13:00:37

先月利用させていただきました。お部屋も広く綺麗で、格安で宿泊出来まして満足致しております。
お部屋の窓が大きく、開閉自由なところもとてもよかったです。
仕事柄各地のホテルに宿泊するのですが、窓の大きさは改善するのにも大がかかりですし、入室するまではなかなかネットでは確認しづらいのですが、こちらのホテルのお部屋は満点でした!
又幕張に来る機会がございましたら、是非こちらに宿泊したいとおもっております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年02月19日 16:37:44

ご利用頂き大変ありがとうございます。
私共ホテルは本館は全室バルコニー付きで、ございますので窓も外に出られるように大きめに
になっております。今回お部屋に関しまして
満点まで頂き大変ありがとうございます。
又是非宿泊したいホテルと思って頂ける事が、
スタッフ一同のなによりの励みになります。
又のお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 16:50:04

インターネットで海浜幕張のホテルを検索しました。四日以上の連泊は不可なホテルもあった中で、ホテルスプリングス幕張さんは連泊可能で価格も無難な価格であったので申し込みました。娘が受験のため四泊お世話になりました。(当初五泊の予定でした。)前日までも東京でホテル泊りしており宿泊代だけでも高校生が持つには大金で心配でした。「2日後主人がおっかけ付き添いで一泊するのでその時にまとめて精算をしたい。」とお願いしたところ即、快く受けてくださり助かりました。また娘が「部屋が暗い」と電話で話していたので、「蛍光灯はないでしょうか」と問い合わせてみると、また即、気持ちよく対応してくださりスタンドを入れてくださいました。お蔭様で学習にも打ち込めたようです。スタッフの方々が温かく応対してくださった事に感謝、重々です。
眩い夜景がとってもきれいだったと主人も娘も話しておりました。
珈琲のティーパックが置いてあったとか・・。(初めてで主人は感動!聞いた私も思わず「へぇ?」) 冷蔵庫も出し入れ自由で良かったとか・・。部屋も満足だったそうです。
数日後、宿泊についてのちょっとした件にもかかわらず、ホテルから言葉ご丁寧なお電話を頂き、さらに心温まるお手紙が我が家に届きうれしく思いました。
 ディズニーランドまでのバスも運行しているそうですね。
 いいですね。
スタッフの皆様、いつまでも明るくやさしくご活躍ください。
   お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年02月10日 01:33:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいメールまで。
この仕事をしていて「どんな時に嬉しさとやりがいを感じますか」と聞かれた時、この様なお言葉をいただいた時の様な気がいたします。
今回は「お受験」という事でご利用いただきましたが、次回は「ご家族でのご旅行」にてご利用いただけたらと思っております。ディズニーリゾートまでは、電車で20分・お車で30分の位置にございます。定員ご予約制ではありますが無料送迎バスもでております。
「一期一会」と言う言葉がございますが、お客様と再びお会いできる日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続いております。インフルエンザも流行っております。くれぐれもお身体には気をつけて下さい。
本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月26日 19:41:10

駅から近く、便利がよかったです。バルコニーからの眺めがよく部屋も広かったです。また利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルスプリングス幕張 2005年01月27日 09:23:04

ご宿泊頂きまして大変ありがとうございます。
「また利用したいとおもいます」と最高の褒め言葉まで頂き大変ありがとうございます。
JR京葉線 海浜幕張駅 北口から程近くの立地
と成田空港・羽田空港のリムジンバスもホテル
に停車致しますので、空港からのアクセスも便利でございます。またのご来館スタッフ一同
お待ちしております。

2576件中 2561~2576件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ