楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.65
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 11:44:30

スタッフの方々のご対応が素晴らしく、素敵なホテルだな!と感じました。しかし、浴室を見てみると浴室の中や壁に短い髪の毛が付いていたため、トイレの床も汚く見えました。(古くなっているだけだと思いますが...)
このホテルの以前のコメントを見ても、髪の毛が落ちていたという意見があったため、よくあるお話なのかな。と残念に思いました。

スタッフの方にこの件についてお話をし、部屋を変えて頂きましたが、部屋を変えても客室に年期が入っているせいで、また汚く感じてしまい、徒歩25分ほどの温泉に行きただ寝るために我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルスプリングス幕張 2023年11月10日 10:36:06

ホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃はホテルの基本業務でございますので清掃部門と情報共有し、今一度基本を徹底して業務に努めて参る所存でございますので、今回に限りまして何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【秋のお得なセール】■素泊まり■カップル・ファミリーの旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 11:27:56

家族で和室を利用しました。お部屋は広くて良かったです。新館とありますが、古いです。お風呂が1番最悪で、お風呂があちこちカビだらけです。お風呂の内側なんてカビがひどくてドアがボロボロでした。なぜ、水場なのにドアが木の作りなのでしょう。また、テーブルも何かのあとが残ったまま。こちらも古いようですね。ですが、テーブルを拭くと、真っ黄色でした。拭いた分だけ、ヤニの臭いがしました。洗面所も排水口から少し臭いがしました。また、洗面台が2つあったのは良かったですが、片方は水の出が悪いです。 またチェックインの際に、急遽、フロントで朝食をお願いし、翌朝朝食会場へ行くと、朝食券は?と。。前日、朝食券をもらえていなかったようです。ですが、領収書を見せてことな気をえましたが、朝食は3日分頼んでいるにもかかかわらず、2日分の朝食券もこちらからフロントに再度伝えないといけませんでした。 あとは食べてる最中のおぼんの上の空いてる皿を何も言わず、取るのやめた方がいいです。気分悪いです。一声かけてから下げた方がいいです。 部屋はかゆくて仕方なかったです。人手不足で大変だと思いますが、部屋の清掃や整備の管理等、綺麗に維持してほしいと思いました。色んなところに、いままで宿泊していますが、過去一酷かったです。もう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:13:16

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
またご朝食券につきましても通常でしたらチェックインの際にお渡ししておりますが、失念していたようでございます。ご不便、ご迷惑をお掛けしました。
また、お食事中のスタッフの対応につきましても、決してあってはならない対応かと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ、レストランスタッフも含め全ての従業員がお客様対応を今一度見直して参ります。
この度はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
そして今回お客様よりいただきました貴重なご意見を基に、改善に繋げて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 17:45:55

幕張アウトレットに行く為に家族4人(大人2人、幼児2人)で利用。大浴場は平成30年から休業中とのこと。部屋の空調は各部屋での調整が出来ず、全館での温度調整となり当日は暖房が効いていて暑い。部屋のお風呂を利用したら、シャワーが壊れていて温度調整が出来ない。フロントに確認をとり別の部屋を案内して頂いたのですが、立地のせいか窓を開けてもフロントからお借りした扇風機を付けても蒸し暑く寝れないので元の部屋のままで過ごしました。翌日の朝食で、ベビーカー連れで行ったところ段差のある席に案内され他の席は無いか確認をしたらすぐ用意してくれた。この席でいいか他の席が空くまで待つかの確認も無い。配慮、気配りに欠けていた。子供達の初めての旅行なのに最悪でした。もうこのホテルは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルスプリングス幕張 2022年05月16日 06:04:38

お客様へ

この度は数あるホテルの中から、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠に有難うございます。
嵐の湯は、大浴場ではなく薬石湯でございまして、砂風呂や岩盤浴のように体を温める施設なのですが、お客様の仰るように現在は休業させていただいておりまして、ホームページや楽天トラベルの施設案内にもその旨を掲載させていただいております。
営業再開は未定でございまして、ご期待下さるお客様には大変心苦しく存じます。
また、お部屋の設備や空調に関しましてお客様に大変ご不便ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りし陳謝致します。
シャワーの温度調節の故障ににつきまして、お客様がご出発された後、シャワーを確認させて頂きましたが故障はしていないようでございました。
ですが、温度調節がしづらいという事は確かで
ございます。今後、設備の更新計画に加えさせていただく所存でございます。
また、お部屋の空調につきましては、季節の変わり目には私共も苦慮しているところではございますが、全てのお客様にお好みの室温でお過ごしいただけない場合があり、大変申し訳なく思っております。
ご朝食の件に関しまして、すぐにご案内できるお席がそのようなお席しかなく今回のような対応になってしまったのですが、お客様の仰る通り、その場ですぐ確認させていただくべきでございました。
お子様の初めてのご旅行だったのにも関わらず、度重なる不手際によりお客様をがっかりさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■朝食付き■カップル・ファミリーのGWや夏休み旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 12:45:40

11月20日の朝食を宿泊プランについていたバイキングを食べました。
食事は普通でしたが、定員の接客対応がめっちゃ悪い。
ひどすぎる。二度と行かない。
ディズニーに近いので宿泊はしても、ご飯は食べないです。
10時まで開いていたので、9時ぐらいに行きました。
ゆっくり食べていましたが、9時30分ぐらいから定員が時計をチラチラ見てこっちに
アピールしてきたのです。何度も何度も。
しまいには、まだ食べ終わっていないのに食器をさげにくるので、
またフォークを取りにいかされる始末。
本当に最悪でした。
どんな指導をしているのか、まったくわからない。
これだったら、朝食はつけずに、外のお店で
ゆっくりモーニングを食べたほうが良かったです。
ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルスプリングス幕張 2012年11月27日 09:13:35

この度は、レストランスタッフの対応にてお客様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン支配人に報告致しまして、今後二度とこの様な事がない様、従業員の教育を改めて徹底して参りたいと思います。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇カップルにお勧め♪◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(消臭対応客室)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 08:19:29

車椅子にて利用した者です。
施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。
・電話での対応
→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。
・フロント
→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。
・部屋
→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。
  他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。
・シャトルバス
→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。
  面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。
他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。
  ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。
  席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 20:55:00

部屋入ってすぐ目についたのが雑巾でした。
お湯をためようと浴槽のぞいたら髪の毛が何本か落ちててカーテンにはたばこの焼け焦げた後が・・・。二人で宿泊だったんですが部屋には補充していないせいか一つしかないものがいくつか(パジャマやコップやタオルなど)
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 08:22:15

部屋に置いてある衣類用のスプレーで服が色落ちしました。
それを伝えると30センチ以上離して使いましたか?が、第一声だったのが驚きました。ん?と思いましたがこちらにそのような覚えはないのでそう伝えると写真を撮って電話すると言われました。その後一向に電話かかって来ず、こちらから電話すると折り返します。と、その後一切かかってきません。
非常に不愉快です。

そしてホテルのレストランにいるいかにもベテランそうな男性の方が、3回アレルギーはあるか聞いてきました。
お客様の顔を全く覚えてないようでした。
そして覚えられないならめもをとるべき。
しかも、ブリから金目鯛にアップグレードできるコースにしたのに、それを忘れてこの人出してきて『金目鯛です』と。で、明らかにブリなので、そう伝えると別のじょせいのかたがこれはブリですと。
そして終いには『今日は、金目鯛の入荷がなかったようで』と言われました。いやいや、こちらは金目鯛のコースで予約してるんですよ。と伝えると厨房の方に聞きに行き、『金目鯛あったそうです今から作り直します』って。
…明らかに嘘ですよね.コースに金目鯛と書かれているのに気づかなかったんでしょう。入荷なかったと突っぱねてこいと厨房が言ったんでしょうね。ものすごく不誠実でものすごく嫌な気分でした。
せっかく楽しみに行ったのになぜこんなことをされないといけないのか。ここは支店もなくグループでもないらしいので会社としての怠慢ですね。場所だけで選ぶならいいと思います。ただ、期待をしてはいけません.私の色褪せたセーターはどうなるのか…警察とか入れるべきだったのかな。だってこんなレベルのホテルなんだからそんなことなかったと突っぱねることも平気でしてきそうで怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
日本料理「玄海」ミニ会席“旬のなごみ”に【プラン特典】&千葉の台所朝食付き ■ 観光やレジャーに■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱるぴー・o・さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ぱるぴー・o・さん [20代/女性] 2023年02月05日 14:09:20

檜風呂が部屋に着いていると売りにしているお部屋に宿泊しました。
最悪でした。
目玉の檜風呂は腐っているのかなんなのか色が青黒く変色しており、一緒に泊まった人も見た瞬間「うわ.....」と声に出るほどでした。触ってみましたがヌメヌメしていました。
とてもこのお風呂にお湯をためて浸かろうなんて思えません。

部屋も全体的に古く、トイレのドアの立て付けが悪かったり、部屋に鏡がなかったりと不便でしかなく二度と泊まることはありませんし、誰かが泊まろうとしていたら全力で止めます。

全国旅行支援が効いているのでなんとかギリギリ我慢できるけれどそうでなければクレームを入れて返金してほしいほどです。
本当に檜風呂が汚なくてよくこれを提供できるなと感服するほどです。
最悪な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:45:12

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の古さ、設備面につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見を基に、改善できる点は改善をしていき、少しでもお客様にお過ごしいただきやすいホテル作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
Best Rate ■ 素泊り ■ 幕張満喫・観光・レジャーにおすすめ
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【本館】JS(喫煙)】

立地4

たーにゃおさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

たーにゃおさん [60代/男性] 2022年08月12日 14:43:28

クーラーがまったく効いていない。
蒸し風呂で我慢比べして寝たみたい

ちょー、最悪
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月30日 17:15:49

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございます。
空調設備に関し、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にし、今後設備の更新の際には優先順位を上げて課題に取り組む所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント 三階

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】■素泊まり■夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行におすすめ♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tack1125さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tack1125さん [40代/男性] 2022年07月30日 13:27:02

7/25に翌日早朝からのイベントのために宿泊しました。
前日に予約したのでまあまあ安く予約できたのですが、チェックイン時にボイラー修繕で1時間ほどお湯が出ないと伝えられ・・・長距離運転で疲れていたのでお風呂に浸かりたかったのでしばし我慢。2時間経っても使えずフロントに伝えたらトラブルであと1時間くらい待ってと・・・。結局翌朝シャワーでぬるめにしかならず、風呂に入れませんでした。チェックアウト時一言欲しかったなぁ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月30日 10:43:06

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お疲れのところゆっくりお風呂に入ることが出来ず
、また私どもの配慮不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

設備面の改善はすぐにとはまいりませんがお客様からのお声を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております



フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】 ■素泊まり■ 夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 18:54:38

チェックイン時に、事前カード決済で支払いは既に終えているのに「お会計はこちらになります」と
金額を入力した電卓を差し出された。
フロントシステムでチェックイン画面を見れば売掛表示になっており、事前カード決済になっていることがわかりそうなものだが、とても失礼な対応だと言わざるを得ない。
ホテルの信用にかかわることだと思います。
インフォメーションカウンターにいた女性に、翌日清掃は不要ですと伝えたところ、「ドンディスカードを掛けてもらえると万全です。」と返答された。
カードを掛けていないと勝手に入室してくるということなのか?清掃不要の旨を事前に伝えてるのに?
なんだか恐ろしいホテルだと感じました。
そして、案の定翌日ドンディスカードを掛けていたにもかかわらず、メイドさんがノックしてきた。
ここまでくると怒りを通り越してただただ呆れるばかりです。
名ばかりホテルで笑えました。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年08月21日 19:47:17

お客様へ

この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を拝見させて頂きました所、お客様はご同業社様またはホテル業に経験がおありであるかと存じます。
事前にご宿泊代を頂いていたにも関わらず、チェックインの際に再度ご宿泊代を請求してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃に関しまして、お客様から清掃不要だとお申し付けいただいた場合は、もちろんこちらで清掃スタッフに指示を出させていただきますが、念のためドンディスカードを掛けていただいております。また、カードが掛かっていない場合、勝手に入室させていただくということはございません。一部屋ずつ清掃スタッフのものがノックをし確認させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
ですがこの度、スタッフの説明不足により誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
「恐ろしいホテル」だとお客様に感じさせてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
お客様に二度とこのような思いをさせぬよう、日々サービス向上、業務の正確化に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■ 素泊まり ■ ビジネスや夏休みのご旅行に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 23:55:38

チェックイン後、部屋に入ると未清掃の部屋。部屋に入ってすぐ、脱ぎかけのスリッパ・部屋着・使用済みベッドを見た客の気持ちがわかりますか?「もしかしたら連泊されている他のお客様の部屋?」と恐怖が襲ってきました。それなのに、新しく案内されたのはその部屋のすぐ近く。部屋が未清掃なのか、連泊の部屋に間違えて入ったのかもわからず、もしかしたらそのお客様と鉢合わせるかもしれない居心地の悪さを常に感じていました。新しく案内された部屋に入ってすぐにチャイムがなり「お詫びのご挨拶か」と思いましたが、「お名前を教えてください」とのこと。「え?名前なんてフロントで分かるじゃん?」とさらに不信感。部屋のハンドソープは香りが強く洗い流しても手に残り不快。(シャンプーリンスは後悔したくなかったので持参のものを使用し詳細不明)コンセントがベッドサイド・机のどちらにもなく、ポット用か洗面台のドライヤー用を使用するよう案内。皆さん、スマホの充電っていつされますか?寝ている時ではないですか?そして湿気のあるバスルームで充電とかありえないですよね?パソコン用のコンセントもポット用から、しかも1穴しかないので、仕方なく床近くの2穴コンセントを使用。この時代、ひとり1台ずつスマホを持つことが普通なのに、コンセントの数少なすぎ。目立たないように延長コードを仕込むとか、何か出来ることがあるんじゃないですか?お風呂のシャワーは、熱いお湯と思ったら急にぬるくなったり。チェックイン後に出かけた際に鍵を預けた時も帰ってきた時も、未清掃だった部屋に関してフロントは何も言わず。帰ってきたときは部屋番号のみで鍵を渡す始末。本人確認するとか必要ないですか?朝食に関しても、ビニール手袋の機械設置で場所を取ることは仕方ないものの、お盆・カトラリー・お皿の配置が悪く、順に取れない。バイキングって、まずお盆を先に取りませんか?しかも、そのお盆が汚い。食事を取る際も、飛沫除けなのか蓋がかぶせてあるものの、その蓋を置くスペースがなかったり。そもそも蓋にラップをかぶせたまま配置、客は手袋をしているのにそのラップは必要?もしかして、蓋はラップしてるから洗っていない、とかないですよね?感染症対策の基本は洗浄ですよ。未清掃の部屋に関しては、チェックアウト時に一言お詫びがあったのみ。その時に初めて未清掃と知りました。立地がいいのに、すごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルスプリングス幕張 2021年12月23日 20:41:23

お客様 へ

この度は、数あるホテルの中から私共のホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しいところ、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

未清掃のお部屋にご案内してしまい、ご気分を害してしまいました事、お部屋の状況説明をせず、余計なご心配をお掛けしました事、また、同じフロアのお部屋にご案内しました事、配慮が不足していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応に関しましても、お客様のご指摘の通りでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことがない様、スタッフ一同徹底していく所存でございます。
また、お部屋内のコンセントにてご不便をお掛けしました。延長コードの貸出はしておりますが、お客様より頂いたご意見は今後参考にしていく所存でございます。貴重なご意見を誠に有難うございます。
ご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂いたご意見はレストランスタッフへ申し伝えます。

この度は、お客様のご期待を裏切る結果になり、私共お詫びの言葉に苦しんでおります。
今度とも、ホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。

宿泊部 南

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 12:17:31

7/3に6階禁煙フロアに宿泊させていただきましたが部屋は汗臭い様な悪臭が漂っていて全く寛ぐことが出来ませんでした。また冷蔵庫には前日の宿泊者の飲み残しの飲料水もあり不快極まりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルスプリングス幕張 2021年07月05日 15:58:31

本日は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございます。
この度はご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の臭い、前泊者の方のお忘れ物につきまして、今後同じことが起きぬよう清掃、確認を再徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

宿泊部 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~ ■ポイント10倍■素泊まり ■ファミリー・カップルに最適!
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:43:55

部屋の掃除が甘かったです。お菓子のカスが落ちていたりお風呂に滑りがあったり、タオルにゴミがついていました。フロントでそれを伝えて2日目を迎えましたがあまり変わりませんでした。正直もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルスプリングス幕張 2019年10月20日 20:11:54

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにお客様から頂きました情報を共有し、より良いホテルにできるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF!レギュラーステイ★ホテルスプリングス幕張★基本料金★
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

立地4

masa_kk0710さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

masa_kk0710さん [40代/男性] 2019年06月22日 22:13:37

この部屋で17,000円?
ありえない、ボッタクリにも程がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルスプリングス幕張 2019年07月01日 12:29:35

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂戴致しまして、有難うございます。
お客様にご満足頂き、又ご利用頂ける様に努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆舞浜へも楽々♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 20:07:11

2泊しましたが、2日目の夜天井からギシギシ音がして朝方まで眠れませんでした。
ホテルの方に確認してもらいましたが、原因が分からず別な部屋を提案されましたが、子供が既に眠っていたので、我慢しましたが、結局朝まで気になって眠れませんでした。
金払った後「音がしたそうで申し訳ありませんでした」ってそういうことは朝一で言うべきではないでしょうか?
朝まで眠れない最悪な宿泊でした。
見ていて対応全般に三流ですね。
二度とお世話にならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルスプリングス幕張 2019年02月06日 19:13:02

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
快適にお泊り頂く事が出来ず、又、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
異音に付きましては現在、調査中でございます。
今後このような事が無い様に、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地4

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 15:48:14

 個別調節出来る暖房が無いホテルとは知らず、かなりの寒さの中、布団を被って一夜を過ごしましたが、そうした問い合わせに「無い」とだけ答えるフロントには驚かされました。「毛布が必要でしょうか」「小型の暖房装置ならありますが」といった程度の遣り取りはあると思っていたのですが。
 しかし、本当の驚きは翌朝でした。前夜の寒さも手伝ってか、体調を崩していたためもあって、チェックアウト後は出来る限り無駄なく帰りたかったので、電車の発車時刻について問い合わせました。フロントにとっては基本中の基本だと思っていたので、気軽に電話連絡をしたところ、調べるからといって5分も待たされた挙げ句、「11時台で、新木場へ行く快速の時刻を教えて欲しい」とお願いしたのに、その答は「新千葉行き」のものでした。これはこちらの発音も悪かったかと思い、「新木場行きです、快速です」と言うと、訝しそうにしながらまたまた電話を切られ、今度は前以上に待たされました。海浜幕張駅直近のホテル従業員が、「新木場を知らない」などとは夢にも思いませんでしたので、こちらがパニックになりそうでした。因みに新千葉へ行く「快速」などありません。
 そして、再び電話があり「京葉線はたくさん出ております」との答でしたので、「快速ですよ、快速の時刻を教えて下さい」と強く申し入れると、それなら「時間に一本しかありません」と言われました。これは聞くだけ無駄だ、これ以上このホテルに居ても何の確かな情報も得られないと思い、直ちにチェックアウトして駅に向かいました。結局「快速は時間に三本」ありました。どうして、あんなに面倒臭そうに話すのか、どうして嘘デタラメを平然と言うのか、全く理解出来ません。まるでクレーマー扱いです。
 最後に、もしもこのコメントに「定型文の謝罪」しか付かないようでしたら、これは一従業員の教育不足、態度の悪さといった単純な話ではなく、このホテル全体に関わる大きな問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルスプリングス幕張 2018年12月28日 05:14:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
社員教育に関しまして、お客様からのご指摘を深く反省し、今後この様な事の無いよう、更に社員教育を徹底して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆舞浜へも楽々♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 11:34:23

1泊で利用しましたが、かなりひどいホテルです。
・駐車場が狭くて臭い(下水の匂いがします)
・従業員の対応悪い(言い方と態度)
・朝食付きにしましたが種類少なく、おいしくない
・新館に泊まりましたが、いちいち本館に行かないといけない
・家族宿泊なのにタオル含めて色々が2名分しか用意されていない

他にも色々ありますが、驚愕なのがエアコンがついていません。
「エアーコンディショナー」なるスイッチはありますがいつまで経っても
涼しくならないのでフロントに聞いたら「送風」のみ。
8階ということもあって部屋の中がとても暑いので、何とか方法を聞いたら
「窓を開けるしかありません」との回答。
嘘でしょと。立地が良いだけに窓を開けると電車の音と飲み屋からでてきた人の騒ぐ声。
また、風が通らないので部屋全体は涼しくなりません。
2歳と0歳の子供が暑さで汗だく、そして騒音で寝付けずに深夜2時まで泣き叫んでしまいました。
本気で夜中ですが家に帰ろうと思いました。
嫁の誕生日で利用しましたが、人生で最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルスプリングス幕張 2018年06月19日 18:29:19

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくお泊りにいらして頂いたにも関わらず、多々お客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様に又泊まりに来たいとお言葉を頂ける様、努力して参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆ANNEX STAY】★朝食バイキング付★スタイリッシュでゆとりある空間を♪
ご利用のお部屋
【【ANNEX】スーペリアツイン(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 17:15:27

支払いの際、カード払いにしたら、暗証番号入力を覗き込んでくるフロントスタッフ。
隠しても、除くのをやめないスタッフ。
カード払いの際は、番号を覗き見てくるので、注意しましょう!
少々年配の男性のフロントスタッフです!


あと、壁床近くにコンセントあるものの、ベッドサイドやデスク周りにコンセントが全くないのはかなり低評価になりますね。
部屋の注意書きに、ポットのコンセント抜いて使用してくださいって・・・残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルスプリングス幕張 2018年06月19日 17:10:53

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様からのご意見のカード機の件ですが、お客様の個人情報は私共ホテルスタッフも第一に慎重に取り扱い、ご対応しておりますが、誤解を招く行動でお客様にご心配をお掛け致しまて申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 14:33:46

大人2人子ども3人の家族5人で2泊しました。駅から近くて便利ですが、お部屋が最悪でした。特にお風呂。浴室の排水口の掃除がされていないのか1泊目から詰まっており、流れが悪く、2泊目には全く流れず、洗い場で身体を洗っている最中、排水が逆流して、いつから前のなのか分からないくらいの髪の毛やゴミが排水と一緒にあふれ出てきてゾッとしました。そのまま洗い場の椅子の上で身体を洗い直し、排水とゴミであふれてる洗い場から脱出しました。とても汚かったです。こんなので食事なし1泊7万以上って高すぎです。もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルスプリングス幕張 2018年06月11日 18:20:29

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室内の点検が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
又泊まりに行きたいとお言葉を頂ける様に努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ