楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声
従業員の方が全体的に愛想がなく、笑顔も見られなかった。仲居さんも入館時の一回しか見なかった。施設にお金をかけるだけで、サービスには力を入れていない感じがした。食事の際も、フロアに合わない人数の従業員がうろうろしていて食事に集中できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル鹿角をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴し感謝申し上げます。 全体的にホスピタリティーに欠ける点、ご指摘について謙虚に深くお詫び申し上げます。 挨拶は「心を開いて相手に迫る」という意味の通り、お客様に心を開いてご挨拶をすることが自然に笑顔に繋がるものと思います。また、ホテルにお越しいただいた感謝の気持ちが気配りに繋がるものであると思います。基本的なところの欠落がお客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。今後全社でチェックインからチェックアウトまでのホスピタリティーの向上を今後の課題といたします。 お客様が満足してご利用いただけますようスタッフ一同、尚一層努力いたしますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 ~早実の斎藤君のように、笑顔のボールをいつも全力投球できるようでありたいと思います。~
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ
従業員の方が全体的に愛想がなく、笑顔も見られなかった。
仲居さんも入館時の一回しか見なかった。
施設にお金をかけるだけで、サービスには力を入れていない感じがした。
食事の際も、フロアに合わない人数の従業員がうろうろしていて食事に集中できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル鹿角をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴し感謝申し上げます。
全体的にホスピタリティーに欠ける点、ご指摘について謙虚に深くお詫び申し上げます。
挨拶は「心を開いて相手に迫る」という意味の通り、お客様に心を開いてご挨拶をすることが自然に笑顔に繋がるものと思います。また、ホテルにお越しいただいた感謝の気持ちが気配りに繋がるものであると思います。基本的なところの欠落がお客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。今後全社でチェックインからチェックアウトまでのホスピタリティーの向上を今後の課題といたします。
お客様が満足してご利用いただけますようスタッフ一同、尚一層努力いたしますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
~早実の斎藤君のように、笑顔のボールをいつも全力投球できるようでありたいと思います。~