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縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声
宿泊は、今回で3回目です。前回(7月)の宿泊時には、前々回(5月)の記録(宿泊カード)があり宿泊カードは記入しなくても良く、リピーターに対する管理がすばらしいと思いました。しかし、今回は宿泊カードを記入することになりました。ホテルの会員では無いので申込者を特定するのは難しいと思いますが、顧客情報が管理されていて、次回の宿泊時に宿泊カードの記入省略等、リーターとして扱っていただけるとリピート率が向上すると思われます。余計なことですが、今回の感想を記入させていただきました。
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いつもホテル鹿角をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。 当ホテルの顧客管理の不備でお客様にご不便をお掛けし、また期待に添えず大変申し訳ございませんでした。受付時とフロントへの引継ぎ時に正しく顧客情報を共有するよう指示いたしました。 お客様が我が家のつもりでごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、今後一層努力いたしますのでご愛顧下さいますようお願い申し上げます。 ~コンピュータ社会でもコミュニケーションの重要さを痛切に感じます~
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宿泊は、今回で3回目です。前回(7月)の宿泊時には、前々回(5月)の記録(宿泊カード)があり宿泊カードは記入しなくても良く、リピーターに対する管理がすばらしいと思いました。しかし、今回は宿泊カードを記入することになりました。ホテルの会員では無いので申込者を特定するのは難しいと思いますが、顧客情報が管理されていて、次回の宿泊時に宿泊カードの記入省略等、リーターとして扱っていただけるとリピート率が向上すると思われます。
余計なことですが、今回の感想を記入させていただきました。
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いつもホテル鹿角をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
当ホテルの顧客管理の不備でお客様にご不便をお掛けし、また期待に添えず大変申し訳ございませんでした。受付時とフロントへの引継ぎ時に正しく顧客情報を共有するよう指示いたしました。
お客様が我が家のつもりでごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、今後一層努力いたしますのでご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
~コンピュータ社会でもコミュニケーションの重要さを痛切に感じます~