楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声
今回は和食と洋食の両方を楽しみました。和食の味付けは、とても丁寧だと思います。また、味が強くないので、上手く書けませんが、自然にすうっと身体に入っていくような、その後にホッとする気持ちが湧き上がってくるような、とても良い気持ちになります。味が強くないと言いましても、おいしい味がきちんとします。このホテルで品があるのは、接客をされる従業員の方だけではありません。料理の味、見栄え、包丁の入れ方などにも美しさを追求される姿勢がうかがえます。(これは洋食にも言えます)和食は「美しさ」を追求する点で最も要求の多い料理の分野だと思いますが、貴ホテルでは深い配慮をなさっていると思います。洋食も魅力的です。味もちょうど良く、やはり品があり、和食とどちらが?と言われると大変困ります。家庭ではできない火の通し加減や味付けに、プロの仕事を感じました。また、食器の使い方でとてもきれいな組み合わせのものがあり、目で喜ばせて下さる点においても、センスの良さが感じられました。機会があれば、洋食も色々と試してみたいと思います。そうそう、朝食の(洋食)卵料理、さすが!です。「おいしかった、満足しています」この一言しか言うべき言葉がでてきません。申し訳ありません。今回もスタッフの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝しております。良いホテルというのは設備がすばらしいだけではなく、そこにいるスタッフの心情が90パーセント以上影響を与えているのだと、つくづく思いました。この点において、貴ホテルを楽しむことができる私は本当に幸せです。ありがとうございました。”たった一人じゃ、数字に大した影響を及ぼせません。ごめんなさい、棚谷様”
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。また、身に余るお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。サービス課長ともども、お会いしてご挨拶をと思っておったのですが、1月18日は私事で、19日から出張ということで、お会いすることができず残念です。遠路はるばるおいでいただいたのに申し訳ございません。おいでいただいたお客様にご満足いただければ、リピーターとなり、やがては他の方々にも宣伝してくれる・・・。いい意味での口コミが私どものようなサービス業にとっては、一番大切なのではないでしょうか。そういう意味では、私どものスタッフ全員が、一人ひとりのお客様を大切する心を持ち、それが大きな成果となると信じて仕事ができていれば、最高だと思います。今回は、飛行機のトラブル等で延泊となり何かと大変であったようですが、機会がございましたら、またお立ち寄りくださいませ。大湯温泉 ホテル鹿角“九州には20年以上前に1度行ったきりの” 予約センター長 棚谷 貞一
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ
今回は和食と洋食の両方を楽しみました。
和食の味付けは、とても丁寧だと思います。
また、味が強くないので、上手く書けませんが、自然にすうっと身体に入っていくような、その後にホッとする気持ちが湧き上がってくるような、とても良い気持ちになります。
味が強くないと言いましても、おいしい味がきちんとします。
このホテルで品があるのは、接客をされる従業員の方だけではありません。
料理の味、見栄え、包丁の入れ方などにも美しさを追求される姿勢がうかがえます。(これは洋食にも言えます)
和食は「美しさ」を追求する点で最も要求の多い料理の分野だと思いますが、貴ホテルでは深い配慮をなさっていると思います。
洋食も魅力的です。
味もちょうど良く、やはり品があり、和食とどちらが?と言われると大変困ります。
家庭ではできない火の通し加減や味付けに、プロの仕事を感じました。
また、食器の使い方でとてもきれいな組み合わせのものがあり、目で喜ばせて下さる点においても、センスの良さが感じられました。
機会があれば、洋食も色々と試してみたいと思います。
そうそう、朝食の(洋食)卵料理、さすが!です。
「おいしかった、満足しています」
この一言しか言うべき言葉がでてきません。申し訳ありません。
今回もスタッフの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝しております。
良いホテルというのは設備がすばらしいだけではなく、そこにいるスタッフの心情が90パーセント以上影響を与えているのだと、つくづく思いました。
この点において、貴ホテルを楽しむことができる私は本当に幸せです。
ありがとうございました。
”たった一人じゃ、数字に大した影響を及ぼせません。ごめんなさい、棚谷様”
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、身に余るお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
サービス課長ともども、お会いしてご挨拶をと思っておったのですが、1月18日は私事で、19日から出張ということで、お会いすることができず残念です。遠路はるばるおいでいただいたのに申し訳ございません。
おいでいただいたお客様にご満足いただければ、リピーターとなり、やがては他の方々にも宣伝してくれる・・・。いい意味での口コミが私どものようなサービス業にとっては、一番大切なのではないでしょうか。そういう意味では、私どものスタッフ全員が、一人ひとりのお客様を大切する心を持ち、それが大きな成果となると信じて仕事ができていれば、最高だと思います。
今回は、飛行機のトラブル等で延泊となり何かと大変であったようですが、機会がございましたら、またお立ち寄りくださいませ。
大湯温泉 ホテル鹿角
“九州には20年以上前に1度行ったきりの”
予約センター長 棚谷 貞一