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縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ストレートに申し上げると、驚くほど最低な宿であり、私達夫婦はこの宿でGWに最悪な時間を過ごしました。高い評価の宿だけあってお出迎えの印象は非常に良く、期待通り楽しいい時間が過ごせるはず・・とチェックインしたのですが、その後の館内でのサービスは驚くべきものでした。例えばプランに記載のある「料理長厳選の料理」。料理が提供されるタイミングも内容も最低。食事の最後にデザートと同じタイミングでメインであろう肉料理、合わせて天ぷら、茶碗蒸しが冷え切って固まった状態で出されました。心底驚きました。あり得ないのではないでしょうか。また、顧客の満足をアップするためのこの宿オリジナルのサービスであるはず、「選べる色浴衣」についても貸し出しの際は片手で袋に入れた浴衣を渡され、帰る際にフロントまで持参してほしいとの指示(指示にしか聞こえませんでした)。ただでさえ荷物の多いチェックアウト時。更に荷物が増えるのは非常に手間になります。前もってフロントに返却したのですが、チェックアウトの際フロントに行くと、確認もせず、「浴衣返しました?」と唐突な言葉掛け。もう我慢の限界でした。スタッフの皆さん。皆さんの仕事は何ですか?サービス提供ですか?それとも「客の管理」ですか?顧客に対する基本的な考え方やサービス提供の意味を勘違されている気がします。評価が高いことを信じて宿泊した宿ですが期待を見事に裏切ってくれました。出来るなら、戻ってこない貴重な時間を返してほしいです。
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この度は、ホテル鹿角をご利用賜り誠にありがとうございます。今回、お客様の大切なゴールデンウイークの楽しむべき余暇のひと時に、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。フロント係の不適切な応対、お料理の提供のタイミング等がいたらず、結果としてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、サービス業を生業といたします立場といたしまして誠に申し訳なく深く反省いたすところでございます。指導のいたらぬところ、猛省いたすとともにサービスの原点に立ち戻りスタッフ全員の再教育に努めて参りたいと存じます。今後ともお客様に信頼されるホテルを目指して全社一丸となりサービス向上に向けて取り組む所存でございます。どうぞ引き続きご愛顧並びにご指導賜りますようお願い申し上げ、重ねて謝罪申し上げます。 ホテル鹿角 総支配人 仲澤弘昭
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弓張の丘ホテル(長崎県)
5.0
投稿日:2010-07-20 08:19:04
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角(秋田県)
1.0
投稿日:2010-05-06 16:26:01
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部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
takutakukakokakoさんの 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ
ストレートに申し上げると、驚くほど最低な宿であり、私達夫婦はこの宿でGWに最悪な時間を過ごしました。
高い評価の宿だけあってお出迎えの印象は非常に良く、期待通り楽しいい時間が過ごせるはず・・とチェックインしたのですが、その後の館内でのサービスは驚くべきものでした。
例えばプランに記載のある「料理長厳選の料理」。料理が提供されるタイミングも内容も最低。食事の最後にデザートと同じタイミングでメインであろう肉料理、合わせて天ぷら、茶碗蒸しが冷え切って固まった状態で出されました。心底驚きました。
あり得ないのではないでしょうか。
また、顧客の満足をアップするためのこの宿オリジナルのサービスであるはず、「選べる色浴衣」についても貸し出しの際は片手で袋に入れた浴衣を渡され、帰る際にフロントまで持参してほしいとの指示(指示にしか聞こえませんでした)。
ただでさえ荷物の多いチェックアウト時。更に荷物が増えるのは非常に手間になります。前もってフロントに返却したのですが、チェックアウトの際フロントに行くと、確認もせず、「浴衣返しました?」と唐突な言葉掛け。もう我慢の限界でした。
スタッフの皆さん。皆さんの仕事は何ですか?
サービス提供ですか?それとも「客の管理」ですか?
顧客に対する基本的な考え方やサービス提供の意味を勘違されている気がします。
評価が高いことを信じて宿泊した宿ですが期待を見事に裏切ってくれました。
出来るなら、戻ってこない貴重な時間を返してほしいです。
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この度は、ホテル鹿角をご利用賜り誠にありがとうございます。
今回、お客様の大切なゴールデンウイークの楽しむべき余暇のひと時に、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
フロント係の不適切な応対、お料理の提供のタイミング等がいたらず、結果としてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、サービス業を生業といたします立場といたしまして誠に申し訳なく深く反省いたすところでございます。
指導のいたらぬところ、猛省いたすとともにサービスの原点に立ち戻りスタッフ全員の再教育に努めて参りたいと存じます。
今後ともお客様に信頼されるホテルを目指して全社一丸となりサービス向上に向けて取り組む所存でございます。どうぞ引き続きご愛顧並びにご指導賜りますようお願い申し上げ、重ねて謝罪申し上げます。
ホテル鹿角
総支配人 仲澤弘昭