楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
思い出作りにと、一度は泊まってみたかったと、期待していただけに大変ガッカリしました。部屋に入ると何故か殺風景、あれっ?と思い、見渡すと、灰皿なし、タオルなし、お茶セットは出てないし、浴衣なし、アメニティーなし、バスルームは開かない………ビックリしました。ありえないです。夕食に期待を込めて、いざ、お品書きを見て、二人で盛り上がりながら、話がすれ違う、すれ違う、見比べると、お品書きの内容が違う。同じプランなのに。お風呂のガラスに近づくと、サンに虻や蝿の死骸クモのすが酷く、とてもガッカリしました。もぅ、泊まりに行く事はないと思いますが、いくら安くても、こんなミスは、直していただきたいです。謝罪もありませんでしたから、残念にもほどがあります。【ご利用の宿泊プラン】ネット限定!夕食は秋田ふるさと御膳◆部屋タイプ指定なし【人員・空室状況等により当館で決定】◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル鹿角をご利用賜り誠にありがとうございます。 今回のご利用にあたり、当方の対応が行き届かず、様々な点でお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。 お部屋がセットされていない状況で、お客様をご案内してしまったこと。お品書きの入れ違い。大浴場清掃が行き届いていない点。全てにおいてマネージメントが欠落し、結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを猛省しております。 全体会議の中で、各部署にて、反省と改善策を図るとともに、従業員の教育と連絡体制の再確認、作業の見直しを図ることとさせていただきます。 お客様が、想い出づくりにと、数ある中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、期待に添えず、むしろ落胆されてしまったことに深く反省いたしております。重ねてお詫び申し上げます。 頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、さらに努力し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。 今回頂戴した、貴重なご意見・ご感想をスタッフが共有し、二度とこのような事のないよう、そしてお客様が快適に、楽しくお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせて参りたく存じます。 頂戴した貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、許されるのであれば、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。 ホテル鹿角 総支配人 仲澤 弘昭
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ
思い出作りにと、一度は泊まってみたかったと、期待していただけに大変ガッカリしました。部屋に入ると何故か殺風景、あれっ?と思い、見渡すと、灰皿なし、タオルなし、お茶セットは出てないし、浴衣なし、アメニティーなし、バスルームは開かない………ビックリしました。ありえないです。
夕食に期待を込めて、いざ、お品書きを見て、二人で盛り上がりながら、話がすれ違う、すれ違う、見比べると、お品書きの内容が違う。同じプランなのに。
お風呂のガラスに近づくと、サンに虻や蝿の死骸クモのすが酷く、とてもガッカリしました。
もぅ、泊まりに行く事はないと思いますが、いくら安くても、こんなミスは、直していただきたいです。
謝罪もありませんでしたから、残念にもほどがあります。
【ご利用の宿泊プラン】
ネット限定!夕食は秋田ふるさと御膳
◆部屋タイプ指定なし【人員・空室状況等により当館で決定】◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル鹿角をご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご利用にあたり、当方の対応が行き届かず、様々な点でお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
お部屋がセットされていない状況で、お客様をご案内してしまったこと。お品書きの入れ違い。大浴場清掃が行き届いていない点。全てにおいてマネージメントが欠落し、結果としてお客様にご迷惑をおかけしてしまったことを猛省しております。
全体会議の中で、各部署にて、反省と改善策を図るとともに、従業員の教育と連絡体制の再確認、作業の見直しを図ることとさせていただきます。
お客様が、想い出づくりにと、数ある中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、期待に添えず、むしろ落胆されてしまったことに深く反省いたしております。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、さらに努力し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
今回頂戴した、貴重なご意見・ご感想をスタッフが共有し、二度とこのような事のないよう、そしてお客様が快適に、楽しくお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせて参りたく存じます。
頂戴した貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、許されるのであれば、挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
ホテル鹿角
総支配人 仲澤 弘昭