楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
突然舞い込んだ、15周年記念企画メ-ルに、馳せ参じた者です。低料金、故に、余り 期待もせず伺いましたが、接客 応対姿勢に社員皆様の意気を感じれました事、ありが たく、想います。 又 気になる点2つ ・・・・ 脱衣場に、用意されてるタオル類 、使い廻しの頻度が高く感じられ、非衛生的に見受 けられます。 出発つ真際の、ラウンジでの出来ことです ミルクとコ-ヒ-を、注文し、ミルクのそ の中に、コ-ヒ- の、煎じ粒ガラが混入しており、家内は日常でもコ-ヒ-を飲みませんので、楽しいは ずの 旅も一瞬 にして、台無しになりました。朝食(和食)後、コ-ヒ-をお願いをす るも、有料ですとの一言で、ラウンジに出向いたのであります。12月31日分のクチコミ 投稿の中にも、似た様な、御指摘が在りましたが、改善されておりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Rメールをご覧いただき、ホテル鹿角をご利用賜り誠にありがとうございます。また、うれしいご感想と貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。 当館のタオルにつきましては、クリーニング対応しつつ、大浴場に設置しておりますが、タオルの状況をみながら、定期的に新しいものと交換していくよう努めて参りたいと存じます。 また、ラウンジでは、ご注文いただいたミルクの中に、コーヒーの煎じガラが混入していたとのこと。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深く反省をするとともに衷心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底してまいりたいと存じます。 今後とも皆様のご期待に添えるよう従業員一同より一層努力してまいりたいと存じます。勝手ながら挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。 貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、重ねて心よりお詫び申し上げます。 ホテル鹿角 総支配人 仲澤弘昭
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 クチコミ一覧へ
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角(秋田県)
3.0
投稿日:2011-06-20 22:41:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
青鳥876さんの 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ
突然舞い込んだ、15周年記念企画メ-ルに、馳せ参じた者です。低料金、故に、余り 期待もせず伺いましたが、接客 応対姿勢に社員皆様の意気を感じれました事、ありが たく、想います。 又 気になる点2つ ・・・・
脱衣場に、用意されてるタオル類 、使い廻しの頻度が高く感じられ、非衛生的に見受 けられます。
出発つ真際の、ラウンジでの出来ことです ミルクとコ-ヒ-を、注文し、ミルクのそ の中に、コ-ヒ-
の、煎じ粒ガラが混入しており、家内は日常でもコ-ヒ-を飲みませんので、楽しいは ずの 旅も一瞬 にして、台無しになりました。朝食(和食)後、コ-ヒ-をお願いをす るも、有料ですとの一言で、ラウンジに出向いたのであります。12月31日分のクチコミ 投稿の中にも、似た様な、御指摘が在りましたが、改善されておりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Rメールをご覧いただき、ホテル鹿角をご利用賜り誠にありがとうございます。また、うれしいご感想と貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
当館のタオルにつきましては、クリーニング対応しつつ、大浴場に設置しておりますが、タオルの状況をみながら、定期的に新しいものと交換していくよう努めて参りたいと存じます。
また、ラウンジでは、ご注文いただいたミルクの中に、コーヒーの煎じガラが混入していたとのこと。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深く反省をするとともに衷心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底してまいりたいと存じます。
今後とも皆様のご期待に添えるよう従業員一同より一層努力してまいりたいと存じます。勝手ながら挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ホテル鹿角
総支配人 仲澤弘昭