楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.36
  • 食事3.72

総合3

mickey430111さんの 縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 のクチコミ

mickey430111さん [40代/男性] 2012-03-12 18:29:47

先日はお世話になりました。
いくつか、気づいた点がありました。
1.18:30からの夕食前に部屋でいるときに従業員の方が要件は不明ですが入ってきました。
2.夕食時、従業員の方にお願いしたいことがあっても、定期的に回ってきてくれなかった。客数から従業員の方が足りなかったのでは。
3.部屋の畳が古くて衣服に付着しました。

他については何も言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角 2012-03-14 17:50:46

 いつもホテル鹿角をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げますと共に、今回は、お客様に多くの点で行き届かず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
 お布団のセットでお伺いした際も用件も告げずお部屋に入ってしまったこと。夕食時の目配りにかけていたことにつきましては、今一度教育を徹底し、また状況にあわせたシフト作りなど、改善策を施して参りたいと存じます。
 また、お部屋の畳につきましても計画的に補修していきたいと存じます。
 度重なる不行き届きに猛省すると共に、頂戴したご意見を謙虚に受け止め、改善につなげ、必ずや次回はご満足いただけるよう努力してまいりたいと存じます。
 何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、挽回の機会を与えていただきますよう心よりお願い申し上げます。

 ホテル鹿角
 営業部 販売促進課長 木村修一

ご利用の宿泊プラン
ネット限定!夕食は秋田ふるさと御膳
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし【人員・空室状況等により当館で決定】◆】