2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラッフルズ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 16:45:01
-
3泊4日のお得なプランで行ってきました。昔から一度は行きたいと思っていたので大変楽しみにしていました。まず到着するとただロビーで10分位待たされ、このホテルのサービスにやや首をかしげました。その後パームコートスイートに案内されされましたが、1階の階段ホールの正面の暗いパームコートの景色が全く見えない部屋だったため部屋の変更を交渉し、2階の眺めのある部屋に変えてもらいました。変更後の部屋は明るく、天井も高く大変快適でした。食事は、朝食のほか夕食を一回ホテルの中庭のレストランでとりましたが、大変おいしくいただくことができました。サービスについてややスローではありましたが、全般的に良かったと思います。建物も素晴らしかったと思います。しかしチェックイン時の対応や名物のドアマンのそっけない態度なども含め、なぜか超一流ホテルに要求される高いサービス品質を感じることはできませんでした。これだけのホテルだけに惜しいなという感じがしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定プラン!!【3連泊で1泊無料】 夏休みがオトクな朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【パームコート スイート】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラッフルズ シンガポール のクチコミ
GWにパームコートに宿泊しました。駅には比較的近く便利で部屋も広いのですが、その他の点で値段と内容が見合っていないホテルと感じました。
フロントのスタッフはフレンドリーで良いのですが、それ以外のスタッフの教育は感心しません。一流ホテルとは思えません。こちらからホテルのスタッフに挨拶をしても無視するスタッフや笑顔を作るだけで挨拶をしないスタッフがいました。部屋へ帰ってくると明らかに私たちのものでないゴミが落ちていました。アメニティーも充実はしていません。
一般客も来店しているLong Barへ行ってホテルの宿泊客だと言うとReservedと書かれた一番奥の座り心地の良い席に案内され、ホテルの宿泊客として明らかに一般客とは異なる対応でもてなしてくれます。しかし宿泊客のみの場所では欧米人への対応に比べて日本人への対応は雑に感じました。
部屋は解放感はありませんが大変落ち着きます。バルコニーはパームコートを臨むプライベート空間を予想していたのですが、部屋の前の廊下にテーブルと椅子を置いたものだったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する