楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE KUKUNAのクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夕食時に通路が狭いせいか、子供用いす2台を食事中のテーブルについている私たちの頭上を通して運んでいった。そのときに苦情を言い、席を替えてもらいスタッフの人たちも何度も謝ってくれた。チェックアウトのときにも夕食時について謝ってくれたが、税金が過剰請求されていた。すぐに気がついて戻り、訂正してもらったが、どういうことなのか。館内を通るたびにスタッフが昨日の失礼をあやまるのだが、それぞれの仕事ができていない。スタッフの多くが何かサービスしてくれようとしているのはわかるし態度で出すが内容や能力が伴っていない。最後に駐車場で車にのろうとして写真を撮りたかったからもう少しとめておいていいかといったら 煮え切らない態度で「すこしならいいけど。。。」との返事。写真を撮っているのを見ても知らん振り。外国人宿泊客が来て写真をとっていたので、私がその宿泊客にとりましょうかと声をかけているのは眺めていて、そのお返しに彼女が私たちの写真をとってくれようとしたら知らん振りしていたスタッフは突然「写真とりましょうか」との声。遅いわ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。滞在中はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、日々努めて参りたいと思います。また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。風のテラスKUKUNA
THE KUKUNA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE KUKUNA のクチコミ
夕食時に通路が狭いせいか、子供用いす2台を食事中のテーブルについている私たちの頭上を通して運んでいった。そのときに苦情を言い、席を替えてもらいスタッフの人たちも何度も謝ってくれた。チェックアウトのときにも夕食時について謝ってくれたが、税金が過剰請求されていた。すぐに気がついて戻り、訂正してもらったが、どういうことなのか。館内を通るたびにスタッフが昨日の失礼をあやまるのだが、それぞれの仕事ができていない。スタッフの多くが何かサービスしてくれようとしているのはわかるし態度で出すが内容や能力が伴っていない。最後に駐車場で車にのろうとして写真を撮りたかったからもう少しとめておいていいかといったら 煮え切らない態度で「すこしならいいけど。。。」との返事。写真を撮っているのを見ても知らん振り。外国人宿泊客が来て写真をとっていたので、私がその宿泊客にとりましょうかと声をかけているのは眺めていて、そのお返しに彼女が私たちの写真をとってくれようとしたら知らん振りしていたスタッフは突然「写真とりましょうか」との声。遅いわ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。滞在中はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、日々努めて参りたいと思います。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
風のテラスKUKUNA