楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE KUKUNAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.55
  • 食事4.17

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE KUKUNA のクチコミ

投稿者さん 2012-04-09 23:23:13

夕食時に通路が狭いせいか、子供用いす2台を食事中のテーブルについている私たちの頭上を通して運んでいった。そのときに苦情を言い、席を替えてもらいスタッフの人たちも何度も謝ってくれた。チェックアウトのときにも夕食時について謝ってくれたが、税金が過剰請求されていた。すぐに気がついて戻り、訂正してもらったが、どういうことなのか。館内を通るたびにスタッフが昨日の失礼をあやまるのだが、それぞれの仕事ができていない。スタッフの多くが何かサービスしてくれようとしているのはわかるし態度で出すが内容や能力が伴っていない。最後に駐車場で車にのろうとして写真を撮りたかったからもう少しとめておいていいかといったら 煮え切らない態度で「すこしならいいけど。。。」との返事。写真を撮っているのを見ても知らん振り。外国人宿泊客が来て写真をとっていたので、私がその宿泊客にとりましょうかと声をかけているのは眺めていて、そのお返しに彼女が私たちの写真をとってくれようとしたら知らん振りしていたスタッフは突然「写真とりましょうか」との声。遅いわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
THE KUKUNA 2012-04-10 09:50:02

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。滞在中はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく、日々努めて参りたいと思います。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
風のテラスKUKUNA

ご利用の宿泊プラン
【リフレッシュオープン記念】3・4階座洋室(和洋室)★モダン創作和食+ハーフビュッフェ付
ご利用のお部屋
【中央館 大地の塔 スーペリア座洋室 35平米 (和洋室)】