楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE KUKUNAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.83
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.60
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

shifionさんの THE KUKUNA のクチコミ

shifionさん [40代/女性] 2023年06月06日 14:01:16

The service it's terrible, the staff called in the room at 8 in the morning, to ask us to come down for breakfast, while i didn't sleep all night, and trying to get some sleep, why would they called.

As they inform us check-out time it's 12. And they called in the morning at 11, saying the check-out it's 11 instead. it's disappointed.

The view it's perfect, the hotel it's old, the service it's disappointed.

サービスはひどいもので、朝8時にスタッフが部屋に電話して、朝食を食べに来るように頼みました。私は一晩中寝ていなくて、少し眠ろうとしているのに、なぜ電話をかけてくるのでしょうか。

彼らは私たちにチェックアウト時間を知らせてくれましたが、それは12時です。そして、彼らは朝11時に電話して、チェックアウトは代わりに11時だと言いました。 がっかりしました。

景色は完璧ですが、ホテルは古いですが、サービスは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【記念日プラン】~心に残る思い出の旅に~KUKUNA創作料理+ハーフビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【展望館“天空のテラス”スーペリアテラスルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE KUKUNA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 11:51:31

結婚記念日に利用しました。
まずチェックインするとアレルギーはありますか?と問われましたのでアレルギーを伝えました。しかし夕食の場でしっかりアレルギー食材を出され誤って食してしまいました。
アレルギーは軽いものとはいえ蕁麻疹や口内の異常などありましたが病院に行くほどではないのでおとなしく過ごしました。
対応できないのであればアレルギー等聞かないでほしかったです。鉄板のコースで、バイキングなどでもないですし、まさかアレルギーを伝えているのに出されると思わず油断していました。
謝罪はして頂きましたがそれだけでした。お酒の一杯でもサービスでもしてほしかったです。それだけでも気分が違ったと思います。
結婚記念日だったので主人の手前あまり怒りたくありませんでしたが、本来ならあり得ないことだと思います。

ある意味思い出にのこる結婚記念日になりました。
その他のごはん、部屋、ロケーション、接客などアレルギー食材を出されるまでは満足でしたので本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
THE KUKUNA 2021年12月07日 20:26:39

大切なご結婚記念日にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ならびに、感染症対策へご協力いただきました事感謝いたします。この度は私共の不手際でご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底してまいりますので、また機会がございましたらKUKUNAへおこしくださいませ。支配人 小嶋孝治

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼き“GEKKO月虹”】★1日5組限定プラン
ご利用のお部屋
【中央館“大地の塔”スーペリア座洋室35平米】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

v70さんの THE KUKUNA のクチコミ

v70さん [40代/男性] 2020年08月26日 18:42:50

気持ちよくは宿泊できませんでした。
5歳と11ヶ月の乳児で家族旅行で行ったのですが、お盆シーズンで混んでいるのはわかります。
コロナの関係で席を空けて食事をするのもわかります。
でも子供と乳児とで夕食8時からは寝てしまいますし朝食9時からはお腹が減ってしまい我慢ができません。
大人だけで行っているならいいのですが子供がいるので少し考えて欲しかったです。
お願いしてどうにか少し早くは食べれましたが出てくるペースも遅かったので最後まではちゃんと食べれませんでした。
これだけならまだよかったのですが、部屋に行くと前の人が使ったコップ等が片付けられていないままでした。
すぐに交換はしてくれましたけどそれを見たらどこまで清掃をしたのかわからないのであまり触れませんでした。
コップも使いたくなくなったのでお茶もコーヒーも飲めませんでした。
コロナで消毒をちゃんとしてのかも疑問に思いました。
お風呂の所の冷蔵庫のアイスも無く子供が寂しそうでした。
もう二度と行くことはないと思いますが清掃はちゃんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
THE KUKUNA 2020年08月29日 20:28:44

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋での清掃不備並びに、お食事のお時間でのお子様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
コロナ禍においてお客様に安心して過ごしていただけますよう、改善して参りますので
またの機会がございましたら当館にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
風のテラス KUKUNA 支配人 小嶋孝治

ご利用の宿泊プラン
【記念日プラン】~心に残る思い出の旅に~洋風創作料理+ハーフビュッフェ付き(4/1~)
ご利用のお部屋
【展望館“天空のテラス”スーペリアテラスルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]