楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淘心庵 米屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
昨年に続いて利用しましたが、今回は残念な気持ちになりました。まず、チェックインのとき対応してくださった女将さんが、こちらが一人客ということも、リピーターということも把握されていませんでした。チェックアウトの後「お早いお帰りを…」と送り出してくれるのに、帰ってきた客かどうか把握していないって、どうなんでしょう。また、夕食が部屋食ということも知らされず、別の方に確認しました。その後、部屋に入ったら暑い!汗が吹き出ました。まさかエアコン壊れてるのと恐る恐る自分で操作してみたら、ちゃんと冷えました。猛暑の中来たんだから、部屋は冷やして迎えてほしいです。そして、入室後すぐに部屋の露店風呂に入ったら、下の方は水で、全体的にぬるい。お湯もまろやかでないし、もしかしてお水で埋めてるのでは?夜に入ったときは熱くなっていて、肌触りもよかったです。お風呂1回分損した気分…到着後1時間で、ここに来るのはもう最後だな…とさみしくなりました。ここの系列旅館は好きなので、今後は別の施設を利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様此度、淘心庵米屋にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。昨年に引き続き、当館にご宿泊頂き、ご愛顧を賜っているにも拘らず、私共の対応で投稿者様には残念なお気持ちさせてしまいました事を、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。チェックイン時においての応対は、他のお客様とご一緒に重なったとはいえ、投稿者様に不信感を抱かせてしまいました事は、女将の確認、説明不足でございます。リピーター様に対して、更なる気配り、心配りを持ってご対応するべきでございました。お部屋のエアコンの件に関しましても、冷房にして快適な状態でお客様をお迎えするのは、当然でございます。又、お部屋の掛け流し露天風呂の確認も不十分でございました。弁明の余地もございません。お部屋の清掃、設備、備品等全ての状況を点検し、お客様にご満足頂けるように、努める事が私共の使命でございます。投稿者様にこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、私共の管理及び、思いやりの心が不足であったものと猛省しております。今後このような事がなきようあらためて、おもてなしの気持ちを従業員一同共有すると共に、一層の精進を重ねて参ります。投稿者様には誠に勝手ながら、又のご宿泊機会を頂ければ幸いと存じます。この度はお忙しい中、貴重なお言葉を頂きお礼申し上げますと共に重ね重ね、深くお詫び申し上げます。 淘心庵 米屋番頭 川崎 順
淘心庵 米屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 淘心庵 米屋(共立リゾート) のクチコミ
昨年に続いて利用しましたが、今回は残念な気持ちになりました。
まず、チェックインのとき対応してくださった女将さんが、こちらが一人客ということも、リピーターということも把握されていませんでした。チェックアウトの後「お早いお帰りを…」と送り出してくれるのに、帰ってきた客かどうか把握していないって、どうなんでしょう。また、夕食が部屋食ということも知らされず、別の方に確認しました。
その後、部屋に入ったら暑い!汗が吹き出ました。まさかエアコン壊れてるのと恐る恐る自分で操作してみたら、ちゃんと冷えました。猛暑の中来たんだから、部屋は冷やして迎えてほしいです。
そして、入室後すぐに部屋の露店風呂に入ったら、下の方は水で、全体的にぬるい。お湯もまろやかでないし、もしかしてお水で埋めてるのでは?夜に入ったときは熱くなっていて、肌触りもよかったです。お風呂1回分損した気分…
到着後1時間で、ここに来るのはもう最後だな…とさみしくなりました。
ここの系列旅館は好きなので、今後は別の施設を利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
此度、淘心庵米屋にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
昨年に引き続き、当館にご宿泊頂き、ご愛顧を賜っているにも拘らず、私共の対応で投稿者様には残念なお気持ちさせてしまいました事を、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時においての応対は、他のお客様とご一緒に重なったとはいえ、投稿者様に不信感を抱かせてしまいました事は、女将の確認、説明不足でございます。リピーター様に対して、更なる気配り、心配りを持ってご対応するべきでございました。
お部屋のエアコンの件に関しましても、冷房にして快適な状態でお客様をお迎えするのは、当然でございます。又、お部屋の掛け流し露天風呂の確認も不十分でございました。弁明の余地もございません。
お部屋の清掃、設備、備品等全ての状況を点検し、お客様にご満足頂けるように、努める事が私共の使命でございます。投稿者様にこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、私共の管理及び、思いやりの心が不足であったものと猛省しております。
今後このような事がなきようあらためて、おもてなしの気持ちを従業員一同共有すると共に、一層の精進を重ねて参ります。投稿者様には誠に勝手ながら、又のご宿泊機会を頂ければ幸いと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉を頂きお礼申し上げますと共に重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
淘心庵 米屋
番頭 川崎 順