楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:5698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.28
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.41
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-28 08:41:06

最悪でした。最初は何の不満もなく、普通のホテルで渋谷からも近いしまた泊まりたいな。と思えたのですが、店員の業務的な対応の仕方、話し方でとても不愉快にさせられました。こちらが無理な事をお願いしているのは十分わかっているし、ホテルの決まりで出来ない事も理解出来たのですが、マニュアル通りの返答しか返ってこず、全く気持ちのこもっていない『申し訳ございません』を無表情で言われました。宿泊料金が安い、と宣伝しているだけあってそれなりのホテルでした。安くてもまたこのホテルに泊まりたい、と今は全く思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
サクラ・フルール 青山 2012-10-28 15:52:01

この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どもの宿泊規約にご理解とご協力を頂き、お礼申し上げます。スタッフの対応でお客様をご不快にさせてしまい、申し訳なく思っております。お客様のご希望に添えない時も、何か一つ規約をご案内させていただく場合にも、快く納得しご理解いただく為の努力、姿勢が全てだと思います。マニュアルにも気持ちや、心が伝わる接客、コミュニケーション力を大切に指導にあたる所存でございます。
サクラ・フルール青山
 フロント・オフィス・マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋得】サクラ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル】