楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラ・フルール 青山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラ・フルール 青山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:5694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.41
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サクラ・フルール 青山 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-10 11:54:10

良かった点:スタッフさんの接遇は大変良かったです。
改善して欲しい点:ホームページの写真ではアンティーク調でおしゃれかなと思っていましたが、ただ古いだけでした。とにかく全て古く、あちこち塗装が剥げていました。ユニットバスのシャワーヘッドは亀裂が入っていて水が四方に飛び散る有様。鉄製の椅子は雰囲気はいいですが、座り心地は最悪です。なによりテーブルとベッドの間が20cmくらいしかないところに椅子を無理矢理はめ込んでいるのですから、そもそも座れませんよ。湯沸かし器がだめだめで、500mlのお湯を沸かすのに10分くらいかかりました。私は角部屋だったのですが、隣が掃除用具置き場だったので朝早くからバタバタと掃除用具を出し入れする音がすごくうるさく、落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
サクラ・フルール 青山 2014-02-10 13:47:42

この度はサクラ・フルール青山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の湯沸し器、バスルームのシャワーヘッド、騒音と多大なご不便と不快感を感じさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。シャワーヘッドは新しい物へ交換させて頂きました。清掃準備の音についても清掃スタッフへお伝えさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。しかしながらスタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め今後のホテル作りの課題とさせて頂きます。また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

サクラ・フルール青山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬得】働く貴女を応援!女性限定『楽天ポイント②倍プラン』現金特価
ご利用のお部屋
【シングル禁煙・現金特価】